
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月7日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB ですね。
というか何で首相の周りにアレな人が多いのか。


PYU@PYU224
@mhds_nico
自分に愛があっても相手が不快に感じないとは限りません。


PYU@PYU224
@kanenooto7248 おかえりなさい。


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB 不妊やら何やらを超えて長い事やってきてたようですからねえ。そりゃ愛も深いですよ。


PYU@PYU224
あるある。
ウチ姫と創作関連で過激な発言をしてるけど、不思議とそんなにブロックされてないんまよなあ。 >RT


うまと@umaumaumato
フォロワーさんのフォロワーさんにブロックされていてしょんぼり(´・ω・`)特に絡みあった記憶もないんですよねー
まぁ、そういうこともありますよね!


PYU@PYU224
【ウチ姫】ベティ・ケネルがLV11になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
短期のバイトが決まった。
10日間の住み込みでのお仕事です。


PYU@PYU224
帰宅。


PYU@PYU224
@shinou_2009 私も良ければ手伝いますよ。その為にお聞きしましたから。


PYU@PYU224
先制攻撃は場合によって良いと考えているけど、これは正論。中国とロシアがどう動くか分からない以上この行為にも慎重にならざるを得ない。万一参戦されたら第三次大戦に繋がりかねないから。 / “ここで専守防衛は駄目みたいた意見の方々は、…”


PYU@PYU224
怒涛のブクマ祭り。もう20時かよ・・・


PYU@PYU224
「世間」ってやっぱりクソだな! >RT


好きになるその瞬間王。@foxnumber6
大津事件で津田三蔵を取り押さえた車夫は一躍英雄になってロシア政府からは死ぬまで年金支給すると約束されたんだけど、日露戦争が始まると世間からは敵国の大将を助けた国賊みたいな扱いをされるようになり、戦争始まってもロシア政府から支払わていた年金は日本政府がガメてたというかなり良い話


PYU@PYU224
@Natsuki_norausa @AmazonJP 横からすみませんが、性能面で心配です。
買っていただく以上価格との兼ね合いはありますでしょうけど…


PYU@PYU224
@Kagenono_Game たまになら良いんですけど、称号やタワーのように途切れなくやられるのは個人的に困りますねえ。


PYU@PYU224
早く実用化して使ってみたい。PC分野だとノートやタブレットにより高性能なCPUをガン積みできるだろうから、少なくとも革新が起こるのは間違いない。 / “リチウムイオンバッテリ開発者らが、安全かつ急速充電可能で長寿命な固体バッテリ…”


PYU@PYU224
一応この点に関しては宇宙倫理学 http://www.usss.kyoto-u.ac.jp/research/spaceethics.html … という学問が立ち上がってて、動きの前触れはあると思うよ。 / “自然環境保全の思想は、地球外に適用されないのか - シアワセの容相”


PYU@PYU224
まず磁気シールドって何?(無知) / “NASA、火星テラフォーミングへ磁気シールド構想を発表。太陽風防ぎCO2を保持、温室効果で氷を海に - Engadget 日本版”


PYU@PYU224
なるほど!分からん!w / 他3コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1048141.html#tw?u=PYU224 … “IBM、現行スパコンを超える「汎用」量子コンピュータを数年内に公開へ - PC Watch


味噌グラム@misogram
偉人が偉人に対してやらかしてしまったことといえば、西郷隆盛明治天皇に謁見したときにズボンのボタンをかけ忘れていてちんぽがまろび出ていて、天皇から「ちんちん出てるよ」と教えられた話なんか好きですね


PYU@PYU224
@Kagenono_Game でもこれって暗に強制されてるみたいで嫌でもありますけどね。できれば期待はしたいのですけれど。


ウチの姫さまがいちばんカワイイ@uchi_hime
キングダムの速報は『#ウチ姫キングダム』のタグをつけます♪
ツイートから24時間以内に100RTを達成したら、月のカケラを1つプレゼントしますね♪さっきのツイートも対象ですよ?RTで他の王子にも教えてあげましょう(??????)?#ウチ姫キングダム

 

新しいイベントは見たことのないボスと戦って、ポムさんが持っているのと同じ『ラーナのカケラ』を集めるみたいです!ラーナのカケラをたくさん集めたキングダムは何かもらえるみたいですよ♪


PYU@PYU224
「俺でさえ彼女出来んのに、彼女出来ない人って何かしら重大な問題が絶対にあるから、自分を見つめ直すべき」ってブラック労働を押し付けにくる社員に通じるものがあるね。 / “彼女ができただけで彼女いないオタクをディスり倒す「イキりオタ…”


PYU@PYU224
@shinou_2009 今お使いのサーバーの価格と容量ってどの位です?


PYU@PYU224
発作がきて辛い。


PYU@PYU224
#フォロワーさんがすごく雑に引用rtで紹介してくれる
便乗ッ!

 

日本橋ストフェスに本当に参加するんですよね!?期待してます!!!

PYUさんが追加


PYU@PYU224
触ったらいかんやつや。 >RT

 

冷静になって考えると、釣りやろなこれは 激寒政治絡みはもうやめよう(反省)


PYU@PYU224
@HP_PC_JP @HPSupportJPN @itmedia_news Elite x2シリーズの後継機を作ってください何でもしますから!
冗談は置いといて、使ってるとCPUが弱い気がしますのでその辺は何とかなりませんかね・・・


PYU@PYU224
@MaliSNacht 共謀罪以前に著作権の問題があってそもそも危ういんですよね。

 

ウム・クルトゥムさんがウム・クルトゥムをリツイートしました

だから何としても貧困であってはならない、自国を発展させ、貧困を解消しなければならない... とは貧困の残虐を知った者はだれしも思うことなのだけれど。

ウム・クルトゥムさんが追加


ウム・クルトゥム@Palmyra_Zanobia
日本の児童買春の話を聞くと思い出すのが、シャー時代のイラン。60~70年代に裕福になった産油国アラブ人達を目当てに路上で親が少女を売っている現場を目撃したパレスチナ人から聞いた話。父の後ろに隠れる自分の子を客の前に押し出して売る。貧困は余りに残酷で罪が深過ぎる...と

 

  1. 表現自由の戦士さんがウム・クルトゥムをリツイートしました

    スウェーデン警察は『二元規制よりも、実在の児童ポルノを取り締まる方向にシフトするべき』という提言をしたんですよね。

    表現自由の戦士さんが追加

  2. 数分クオリティ

  3. 昨日のミサイル発射実験は在日米軍攻撃の訓練だったのか...


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
@PYU224 バイト先も毎日入れるような人を欲しがるから仕方ないね(人手不足のせい

ワシはもう今のバイト先でついに6年目になるけど、辞めてアレコレ準備するのがめんどくさいんじゃ


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
@PYU224 これが現代のヒロポンか(白目

2年時は授業をかなりサボってなんとか持ちこたえてたので、三年時に同じだけのことをしようとしたらいろんな意味で死にそう()

 

PYUさんがユーリーをリツイートしました

に、ニジエ(小声) (R18注意)

PYUさんが追加


PYU@PYU224
私は大丈夫なのか・・・?
でも共謀罪がなくても普通に著作権法で引っかかる気はするけど。

反社会集団は基本的にヤの付く人がグッズ販売したら共謀罪で取り締まれ、そうでない普通の人はそれで捕まる事はないとの解釈で良いのかな。 >RT

 

  1. 法務省刑事局と面談しました。法案が提出されていない段階だが、例えば反社会的集団の資金目的「海賊版」は当然対象となるが、そうではない一般人がパロディや二次創作をする場合には当てはまらない、安心してほしいとのことでした。法案が提出され次第、まずは質問主意書で明らかにします。

  2.  

    PYUさんが 🍔柚雪 🍔リツイートしました

    見せて、どうぞ。

    PYUさんが追加


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
@PYU224 理系は文系に輪をかけて栄養ドリンク漬けにもなってそう(こなみ


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB なおバイトすら受からない模様。


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB  
キッズもドリンク漬けになってるから多少はね?

朝から晩まで大学の講義とか辞めたくなりますよーイクイク。

 

PYU@PYU224
やめなさい。 >RT


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
ニート(家事手伝い兼大学生兼アルバイト)


秋楓@syuka_sk
ニート、というよりも家政夫感が半端ない件


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB ですよね・・・


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
@PYU224 大学を減らせば減らすほど、研究がその分停滞するんだよなぁ…(

理系の場合よくもバイトも出来る体力があるよなぁと思う、ワシ死ぬ自信があるゾ(虚弱体質並みの感想


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
@PYU224 機動隊ぶん殴ってるだけで大学卒業できるんか!おもしれぇ(以下略

実際はバイト漬けと学業漬け、場合によっては家事労働も追加されるので地獄


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
大学生なんて半ばニートだろって言われたことはある…なお現実


PYU@PYU224
@shinou_2009 そうなんですか。変なのに目を付けられてますねえ。
移転も考えた方が良いのでは。


PYU@PYU224
仕事の内容的に仕方ないとはいえ、これは・・・ >RT


泣いても防衛省童帝@mausu2411
スタッフが元自衛官・現役自衛官で構成された貸しきりサバゲー
高校生「自衛官目指してるんです!」
ドカタ①「やめておいたほうがいい」
ドカタ②「パチスロ風俗が得意になる」
ドカタ③「うんちもれりゅ~^^^^^^^^^」


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB 上の世代の無理解と「大学減らせ」勢に挟まれるので厳しい立場ですよね・・・
なお理系の場合は更に演習漬けが加わる模様。


PYU@PYU224
事務の仕事って学生がやったらダメなの?初めて知ったんだけど。


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB 社会運動に被れた団塊の戯言としか。


道仂師@S+シャープマーカー使い@wraith13
「社会人」という言葉からしてアレなので社会人という言葉を壊そう。いや、真面目に。社会人という言葉のその心根は、子供や勉学と言った概念を馬鹿にしすぎでしょ。


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB 私も読みが女っぽい名前なので少し分かります。


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
下の名前が女子っぽいため、先生が男は「〇〇くん…」と呼び、女を「〇〇さん…」と呼んでいるとき、自分の番になって「〇〇さん…」と呼んでしまうことがある。そこで返事をして、先生が「あっ…」って顔するまでがテンプレ… #自分の本名あるある


PYU@PYU224
下の名前だけでも被ってる人は間違いなくいないと確信できる。 #自分の本名あるある


瑠音 ??@ruon_1221
#自分の本名あるある

同じ名前のやつ会ったことない


かふぇおれ ??§§@another0621
#自分の本名あるある

同じ名前の人に会ったことが有りません


白雪数学課題7/15期限まで3日@snow_white_ym
#自分の本名あるある
同姓同名は99%いない


ソフト99コーポレーション【公式】?認証済みアカウント @SOFT99_PR
ツイッターで「ソフト99」と検索すると、結構な確率で「ネオソフト99円」が出てくる

#自分の本名あるある


PYU@PYU224
辞書にもない読み方のため、読み方を聞かれるor説明した後で「いい名前ですね」と言われる。
DQNネームに片脚突っ込んだような名前だが、不思議とひどい事は言われた事は無いな。 #自分の本名あるある


だーくねす@3/17札幌@wwwwwww_m9
ワイ「住民票下さい」
役所職員「は~い。〇〇さんね…じゃあ身分証明出来るものもってる?パスポートとか"在留カード"とか」
ワイ「I'm Japanese」

#自分の本名あるある


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB 前者はマイナンバー関係なく本気で言ってそうな人がたくさんいるのですが・・・
そのあたりも面倒ですね。


PYU@PYU224
急騰したかと思ってたら今日は元に戻ってきたね。自身のような投資家もどきにはありがたい事だ。 / “東証14時、安値圏で膠着 値幅53円、3カ月ぶり小ささ  :日本経済新聞


PYU@PYU224
マレーシアに対してこれ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170307/k10010901381000.html … をも同時にやってるから崩壊の前触れなんじゃないか?一線の更に譲れない一線を越えてしまってる。 / “北朝鮮在日米軍攻撃する弾道ミサイル発射訓練」と発表 |…”


??柚雪 ??@yuyuki_815
おちんぽが付いててmnkが無いほうの女です


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
事務作業につき、来たらちょこちょこ返していくゾ #3月になったのでRTした人に一言


PYU@PYU224
良いね。新製品が出てくる前触れかもしれないだろうけどさ。 / “セール情報 - ドスパラの「新生活応援セール」でタブレットとミニPCが大幅に安くなってるよ!”


PYU@PYU224
@ChatNoirPoirot 番号はメモしときましょう。

 

マクロスもパチンコにされちゃったかー パチスロライター・ウマツがこの春に全国導入予定の”パチスロ マクロスフロンティア3”の全貌を徹底紹介!新生マクロスが登場!


PYU@PYU224
おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする