
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月9日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

こんな狂気に満ちたジグソーパズル見たことない


PYU@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
@Fide_jinro おかえりなさい。


PYU@PYU224
でも規模が大きくなるに比例して必要になってくるものだ。他所からの人は暗黙の了解なんて知らないからな。 >RT


備中守@mtboxl
職場の部署内ルールを一部、成文化する事になったが・・・何かしんどい
「何でこんなん成文化しないといけないの?」的なwwww

成文化って、意外に疲労する。
分国法って成文化するの大変なんだろうなぁ・・・・()


PYU@PYU224
スポーツは好きなのにそれに関わってる連中のクソさのせいで本当にめんどくさい。/「運動と瞑想」のフレーズでxevra先生を連想した人は手を上げて、どうぞ。 / “スポーツで人生はかわらない - orangestarの雑記”


PYU@PYU224
138件のコメント http://b.hatena.ne.jp/entry/orangestar.hatenadiary.jp/entry/2017/03/09/122451#tw?u=PYU224 … “スポーツで人生はかわらない - orangestarの雑記”

 

  1. PYUさんが抱き枕系アイワナ製作者龍之介をリツイートしました

    おめでとうございます。

    PYUさんが追加

  2.  

    PYUさんがよしあしをリツイートしました

    遺跡姫も覚醒以外フランを使えるから結構万能だよ。

    PYUさんが追加

  3.  

    PYUさんが音楽ナスカリツイートしました

    漫画じゃなくて小説ですが、そういえば太陽の季節を読んで強姦や暴行を起こした「太陽族」という人らがいましたね・・・

    PYUさんが追加


PYU@PYU224
@iosys_4 カッコよくて欲しくなりますね!

 

未通電!TOUGHBOOK CF-3143000KJ まさかの入荷!税込169,800円!! 見た瞬間サイバーコップを思い出しました 武器は入りませんがdocomoSIMが入ります! きっといろんなとこで活躍するやつですコイツは( ー̀дー́ )


きっといろんなとこで活躍するやつですコイツは( ー?дー)


PYU@PYU224
@syuka_sk 雅子様や阿部首相夫人ですら在日認定する奴がいるので別に不思議ではないゾ。

 

今日はミグの日か


PYU@PYU224
大阪市営地下鉄、JR環状線より内側と外側とで乗る際の負担が違い過ぎる。


節穴@fsansn
◯◯が先とか言わず、間違っている物はかたっぱしからぶん殴ればいいじゃん


節穴@fsansn
@PYU224 「Xを褒めること」が「Xでないものを貶すこと」に脳内で?がってしまうインターネットの人達にもご理解頂きたい「幼い娘がメンヘラ彼女の素質を露呈した瞬間がこちら「やきもち尊い」「うちもやっ..」


PYU@PYU224
お、おう・・・ >RT

  1. アジアの先進国にお住いの皆さんはご存じないかもしれませんが、家族に利益誘導しない最高権力者は実在するんですよ

  2. 榊原経団連会長の「過労死ライン超えの長時間労働させないと競争力が低下する」というマッチョ理論には間違いが二点ある。まず、労働者が死なないと維持出来ない企業競争力など元から無いも同然だという点。次に、企業競争力や経済成長の足を引っ張っているのは他ならぬ長時間労働だという点。


PYU@PYU224
土壇場になって何かもかもが気になって対処せずにはいられないのほんとひで。

 

  1. 昨日あんなに描いたのにそれでも難しいので、さらに研究を重ねて行き着いた女性らしい足の三つの要素。

  2. 足裏に費やしてしまった。研究しただいたいの内容。

  3. 最初は乗り気じゃないけど後々楽しくなるやつ


PYU@PYU224
もう13時40分か。早いな。


PYU@PYU224
他人の子を褒めても自分の価値は下がらない事を娘さんには理解して欲しい。 / “幼い娘がメンヘラ彼女の素質を露呈した瞬間がこちら「やきもち尊い」「うちもやってる」 - Togetterまとめ”

 

PYU@PYU224
続報というよりまとめに近い記事。 / 他18コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/kotahatachi/asahi-1026#tw?u=PYU224 … “朝日新聞、記者10人の出退勤時間を上司が改ざん 最大月56時間短く”


PYU@PYU224
イグノーベル賞ものじゃないか? / 他17コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/gigazine.net/news/20170307-difference-hot-and-cold-water/#tw?u=PYU224 … “なぜか誰でも分かる「水」と「お湯」を注ぐ音の違い - GIGAZINE

 

PYU@PYU224
何だこの業が深そうなタグはw #全自動オギャり機

 

返信先: さん

ケイローンがいますよ。


PYU@PYU224
【ウチ姫】ケイローンがLV50になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
家を出る直前になって腹が痛い。勘弁してくれよ。

 

本日はレナとヘラクレスの誕生日です。 この2人の誕生日ボイスがすごくらしい。他の姫さまもらしいのだけど。


PYU@PYU224
@kanenooto8459 @yamadataro43 そういう団体がグッズ制作・販売に手を出してる場合もありますからその辺はどうするのかとあやふやですからねえ。
どちらも結局は著作権侵害には変わりありませんし。


PYU@PYU224
おはよう。

 

・終了・

広告を非表示にする