
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月10日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224

@PYU224 光熱費無料の寮は魅力的だけど、この手の仕事って交通の便が悪いケースが多いからなあ。

 

良い仕事か? ★期間限定!入社祝金10万円★ 期間工サーチだけのお得な特典!ダイハツ滋賀工場の求人情報!


さいとう なおき@_NaokiSaito
大人になって初めて知る事「体力は有限」


PYU@PYU224
@kanenooto7248 でもこなしていけば残業代が・・・(希望的観測)

 

島風くんデビューしました✌(´>ω<`)✌


PYU@PYU224
@kentana2 DLしたらあかんやつですね。

 

松浦晋也さんが松浦晋也リツイートしました

今朝、親学について同じことを書こうとして、「以前書いた?」と過去ログを調べたら、EM菌で書いていた。そう、無意味でニセなものほどお墨付きを求めて行政や政治、つまりは社会的権威に近づいていくのです。国家・地方を問わず公務員、地方・中央を問わず政治家の方々、厳重注意でお願いします。

松浦晋也さんが追加


松浦晋也@ShinyaMatsuura
どうも端っから無意味のニセ科学ほど、お墨付きを求めて行政や政治に近づく傾向があるので、国政から地方自治に至るまで政治家の方は注意が必要です。 "数百の論文"あってもEM菌がニセ科学な理由 #BLOGOS


PYU@PYU224
体の芯が冷えてるので風呂に浸かるとのぼせてしまう。


PYU@PYU224
【ウチ姫】フランがLV1、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
これ郵送が使えない限りもっと帰る時が大変そう。何せ水冷だから重くないはずがない。 / “アユート、格安で水冷PCを組める「水冷自作教室 2017」をアキバで開催――4月1日 - ITmedia PC USER”


PYU@PYU224
@MaliSNacht そうだよ(便乗)


MaliS@MaliSNacht
@PYU224 タカ派だけに?

 

  1. PYUさんがKOMIをリツイートしました

    ゲェーッ!クソ緑!!!(誉め言葉)

    PYUさんが追加

  2. 例のアレ


PYU@PYU224
引用かRTにするか、どうすべきかこの辺りは迷うな。

 

PYUさんが森岡正博リツイートしました

「愛国」でも「平和」を掲げていようが、こういう事する時点でタカが知れているのは変わりはないな。

PYUさんが追加


PYU@PYU224
バクシンガーを流し見するつもりがガチで24分見てた勢
メカ作画がガタガタなのにめちゃくちゃテンポが良くてつい見とれてしまったゾ・・・


PYU@PYU224
心当たりがあり過ぎるので余計痛ましく感じる。 / 他128コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/national/20170309-OYT1T50117.html#tw?u=PYU224 … “小2死亡にメーカー「聞いたことのない事故」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


PYU@PYU224
グラボ付きのが10万未満は凄いな。 / “【ニュース・フラッシュ】ドスパラAtom x5-Z8350搭載2in1を税別29,800円で販売 - PC Watch


PYU@PYU224
夕方になったらジムに行くかな?


とんかつ@SUZUMODOKI
精神科の先生に「向精神薬は欠かさず飲んでます」とは言ってるけど、「気分が落ち込んだときはホモビデオで癒やされてます」とは口が裂けても言わないし最悪知られたら隔離から戻って来れない気がする。


PYU@PYU224
元創作者で政治の事ばかり呟く、Twitterではよくいるアレな人の1人。 #自分をあり得ないほどの雑さで紹介する


PYU@PYU224
@g1un1u クリスマスが夏に行なわれる所もあるから多分OK・・・?

 

  1. ルシアンのクリスマスverが明日11日からガチャに追加されます。よろしくお願い致します。誰がなんと言おうと明日はクリスマスガチャが来ます。言うなれば今日はクリスマスイヴ。シューワッキーマッセェリー🍷🍷🍷

  2. もうすぐ桜の季節ですね🌸( ⁼̴̳ ‧̫ ⁼̴̳ )メリークリスマス!!!!!🎉🎉🎅🎁🍷🌸🌸🌸


PYU@PYU224
よく寝た。


PYU@PYU224
@MaliSNacht テザリングで良くね?と思いますし、wifiのある場所も増えていますからね。


ほ。(404 Not Found)@daisukeHORIKAWA
嘘偽りなく率直にこう考えてるということな訳で、闇の深さ暗さが計り知れない(=?=) #クロス / “<タリウム事件>謝罪の仕方がまだ分からない | 河北新報オンラインニュース”


PYU@PYU224
「殺害した女性が居なくなれば、遺族は生活の不便から怒りを感じると思っていたが、喪失そのものが怒りや悲しみにつながっていると知り、驚いた。」ここは正直理解できたが、その前後の殺人衝動は全く理解できない。 / “<タリウム事件>謝罪…”


PYU@PYU224
やっぱり石板と羊皮紙がナンバーワン!w / “USBメモリとHDDって長期保存に向いてるのはどっち?”


PYU@PYU224
それにしても使ってるタブレットがここ数日充電をあまりしてないとはいえ、充電切れになってて驚いた。去年の10月に買ったばかりなんだけどなあ。


PYU@PYU224
おはよう。

 

・終了・

広告を非表示にする