
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月11日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
何か建設的な事をする気力は無いが、憎んだり腐す気力だけはある。


PYU@PYU224
【ウチ姫】シャ・ノワールが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


御前モカ ??2巻も出ますよ(´;ω;`)@Babylion_110
子育てをしながら働く客室乗務員の取材をした時、印象的だった言葉は、先輩方から言われたという「子供を預け働くことに絶対に罪悪感を感じてはダメ。あなたがいない時に、子供達は他の大切な方々との関係性を深めているのだから」「あなたも私達に必要な人材、帰ってきてくれてありがとう」という言葉


PYU@PYU224
昔描いてたけど絵を注目される為とゲームの表現の道具として考えてて、思ったような効果が出なかったから辞めたな。その為に上手くなるにはコストがかかり過ぎる。 / “絵が下手で才能がないと感じている人におすすめの克服方法 - きなこ猫…”


PYU@PYU224
じゃあ結婚なんていいです。たくましさどころか優しさ誠実さすら備わっていないから。 / “東京タラレバ娘7巻から得られる教訓は、優しくて誠実なだけの男は、結局浮気されて振られるということ。 - 俺の遺言を聴いてほしい”


PYU@PYU224
@ikainokaii 死神みたいなイマジン(ドーパントではない)らと行動して、自分は戦闘には参加してない人です。あれは結構印象強いかもしれないですね。


PYU@PYU224
何もしてないのに疲れる時はTwitterしたらいかんな。


PYU@PYU224
@ikainokaii 電王だとラスボス?を務めてた方でしたね。


PYU@PYU224
疲れた。


PYU@PYU224
@PYU224 ツイ消し。わざわざ晒す必要はないな。


PYU@PYU224
@PYU224 これは絵だが発言でも何でもそうだが、表現である以上良い気持ちになればそうでない場合もある。
もちろんこの発言もそうだ。

 

野球やらラグビーやら観ながら作成していますが、風邪ひいたおかげで気力減衰中。3月中の更新は厳しいかも。


PYU@PYU224
ウチ姫するのが苦痛になりつつある。 #ウチ姫


祭谷一斗@maturiya_itto
これが麻酔なんかだともっと凄くて、「痛みは傷の治癒を促すので使うべきではない」なんて説も……。 ※当たり前ですが、発明当時の手術はほぼ麻酔なしで行われてました。


祭谷一斗@maturiya_itto
新しい技術が出てきたばかりの言説、意識して調べてみるとかなり面白いですよ。たとえば鉄道だと、「人体があの速度の風に耐えられるとは思えない、明らかに悪影響がある」とか。


祭谷一斗@maturiya_itto
眼鏡の使用者が特に奇異な存在ではなくなったように、これからもいろいろな物が当たり前になっていくでしょうね。最近だとスマホかな。


PYU@PYU224
【ウチ姫】フェイフェイゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
ファンヒーターは素直に業者に頼めば良かったな。


PYU@PYU224
電源が点かない。壊してしまったか?


PYU@PYU224
ファンヒーターを清掃してた。埃で空気が黄色くなるのは初めて見た光景だった。


PYU@PYU224
地震の事は言わないようにしていたがこれには一言言っておくか。

ファッ!?!?!? >RT


ゆーか@yu_ka_CJD
東日本のとき茨城にいて
友達のちんこくわえてた


そる・あーす@Sol_Arth
そのうち淫夢とかのネタまで知らないとCIAが調査できなくなるとか、その為にそのネタを拾うCIAとかが出て来るの……?


PYU@PYU224
@centurio_P 絵師が人気ジャンルに飛び付くのはそういう理由でしょうね。


私はケントゥリオP。65565ソリドゥス@centurio_P
お絵描きが上達している実感はあるが、それに合わせてPVが伸びるわけではないというのは、つまりはマーケティングの話なのだろうなという。(Pixivで自分の作品で一番高評価なのは史実的セイバーさんなのもあって)。もっと総合的な話ではあるんだろうけどね。


PYU@PYU224
読む価値はほぼ間違いなくない。/北がやらかしてるのにそこに目を向けないのはどうかしてる。 / 他91コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK3B6D3YK3BUTIL04L.html#tw?u=PYU224 … “元SEALDs「韓国では国民が政治を動かした」:朝日新聞デジタル”


PYU@PYU224
ウチ姫をやる気力が出ない。

 

さすがに雰囲気を壊すのでゆるいキャラはそのままにちゃんと別物に見えるようにした


PYU@PYU224
何かあちこちに飛び火してるっぽい? >RT


稻本義彦@zinofrancescatt
木村幹センセイ@kankimuraがスパイ容疑で警察に突き出されるいっぽうで、ロバート・ケリーさん@Robert_E_Kelly はBBCのインタビュー中にお子さんたちが乱入して世界中の人気者になるなど、大統領罷免で韓国政治の専門家たちも いろんな目に遭ってる。


PYU@PYU224
分かる。その優しさが逆に死にたくなってくる。 >RT


むかどん@mukadontyan
留年する前の両親
「大卒以外はカス、就職先もない」

留年しそうになった時の両親
「大卒にならないとまともな人間になれない」

留年したときの両親
「少し時間かかっても大学は出ておいたほうがいい。」

躁鬱からの自殺未遂で入院したときの両親
「生きてればいい。」

 

さてはサーバルキャットだなオメー


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB もう奴隷にしてるでしょう?


PYU@PYU224
おう、考えてやるよ(作るとは言っていない) >RT


異界の怪異@趣味垢@ikainokaii
ハルベリ全キャラポプテピピック化MODとか誰か作って(クズ

 

自分のことを井之頭五郎と思いこんでいるオモチャ


シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙@Shizuo_Forever
荒木先生「見せかけるのはいいけど、完全に死んでる風に見えるのが生き返るのは~」って言ってるからアヴドゥルは気持ち的に見せかけの範疇なんだろうけど、ジョジョのキャラの出血量を見てると先生にとっての「完全に死んでる」のハードルが高すぎるからふふってなる

 

  1.  
  2.  

    PYUさんがちば しゅうをリツイートしました

    単なる考え方の違い。そもそも「手放しで絶賛する最高作」なんてものがあるはずはないのだから。

    PYUさんが追加

  3. 京都はね、こういうの見て「うわぁ〜!めっちゃ重いPCでウィンドウをドラッグしたら画面にワーッてなるヤツだー!」って楽しむのが好き。


PYU@PYU224
おはようございます。


PYU@PYU224
読ませる文。優勝はこの人になるか!? / “特別お題「おもいでのケータイ」 - MATHOM-HOUSE presented by いもたこ”


PYU@PYU224
ファンヒーターの電源を入れてもすぐ切れるので軽く中を見てみたら埃塗れでドン引きした。明るくなったら自力で掃除してみるかな?
かなり古い品みたいだから保証も切れてるから業者に頼めるか怪しいのと、死蔵してるハンディブロワーをまた使いたいのも理由としてあるけれども。


PYU@PYU224
TOHOシネマを使ってる人は対象外みたい。 最大2万円分の映画チケットが当たる!
無料映画レコメンドアプリWATCHA、ホワイトデー応援キャンペーン実施中!
TOHOシネマズギフトカード2万円1名様、2千円50名様にプレゼント!


PYU@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした~まだ3月半ばなので終わったのは1年の約1/4ではなくて約1/5ですよ。


PYU@PYU224
資料の整理でもするかな~

 

・終了・

広告を非表示にする