混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月14日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
@daiaparu 既存の服を探して流用するつもりですw

 

  1. 返信先: さん

    (BBクリームを買ったけど放置しっぱなしでメイクは)未経験です。 この娘をやる予定だから見とけよ見とけよ~(同一人物)

  2. サカリョーさんがPYUをリツイートしました

    メイクするとかガチ勢ですねぇ!

    サカリョーさんが追加

  3. 高橋まつりさんの母のコメントが正論すぎる。 「月100時間働けば経済成長すると思っているとしたら、大きな間違いです。…人間のいのちと健康にかかわるルールに、このような特例が認められていいはずがありません」(記事は朝日新聞より)


PYU@PYU224
@bananaore_uchi かわいい。


PYU@PYU224
@daiaparu メイクやら衣装やらあるから待ってくださいオナシャス!

 

  1. はみでてるのわかってるけどもう疲れたんだ、、、(放棄) ウチ姫開いて暇なときはリリルちゃんボイスをひたすら聞いてます( º﹃º` )← 次はゲルダちゃんっ❄❄❄

     
  2.  

    PYUさんがサカリョーをリツイートしました

    やろう(提案)

    PYUさんが追加


PYU@PYU224
そうだよ(便乗)
だから件の協定は現実的な反面、そういう意味で根本的におかしい(原理主義) >RT


平和の竜@ロードバイク(18日から)@heiwanoryuu
@heiwanoryuu なんだか誤解が散見されるから補足するけど、
もちろん、本人がどれだけ優秀でも残業が発生する場合はある。
明らかに過剰な仕事を振り分けられたりとかね。
そういう仕事を振り分ける人=偉い人って意味合いで言っております。


平和の竜@ロードバイク(18日から)@heiwanoryuu
@heiwanoryuu こんなにRTされるとは・・・・・。
みんな残業大変なんだな??
私も現在転職活動中ですが、仕事に不満があるなら、転職するのもひとつの手ですよ?


平和の竜@ロードバイク(18日から)@heiwanoryuu
そもそも残業が存在してる方がおかしいんだからね?
「年収低いんですよねー」って言ったら、「残業すれば?」と返された時は流石に戦慄したね。
「残業」ってお金を稼ぐためにするものじゃないからね?
本人か偉い人が無能だから発生するバグだからね?


ハイデラバード太守@Goei_hei
日本でビデオ化してくれよな~、頼むよ~

 

2011年のトルコ映画「征服 1453」 メフメト二世によるコンスタンティノープル征服を描く壮大な歴史映画 金かけてるだけあって当時のコンスタンティノープルをCGで再現するなど見応え有り。youtubeだと日本語字幕あるよ!


PYU@PYU224
@MaliSNacht でしょうね。それでも無茶苦茶だとは思いますけど。


PYU@PYU224
「中絶規制への批判」→「自慰に罰金」まるで意味が分からんぞ。 / 他154コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.cnn.co.jp/fringe/35098069.html#tw?u=PYU224 … “「男性の自慰に罰金」の州法案、中絶規制への批判込め 米 - (1/2):CNN”


PYU@PYU224
ウチ姫 雑談掲示板 - ウチ姫公式攻略Wiki on @gamy_jp https://gamy.jp/uchi_hime/bbs/chats/974905 … #ウチ姫 @ucihime_gamyさんから
返信はいらない(大嘘)自分が発言してから一気に荒れ始めててドン引き。発端の人間が言うけどそろそろ終わってくれんか。


PYU@PYU224
@maomaoshitai 気分が良くなる禅はまだ修行途中で未熟な証では(野暮な突っ込み)


PYU@PYU224
カードのポイントのためにフエキのりを薬局やスーパーで買おうとしたけど売ってないやん。文具屋やホームセンターじゃないとあかんのね。


PYU@PYU224
@USSR1945_5_9 それよりも労働者による資本家の打倒が不可欠では・・・(白目)


PYU@PYU224
@kentan_d おめでとうございます。


PYU@PYU224
@uchi_hime この3人を1人で演じ分けるのって凄いですね。

 

★15日0時からUR++アクアさん&ヴォルカさん&ブラストさん新登場★ 「そんなに泣かないで。私まで悲しくなっちゃうよ。ぶにぶにー。ブラスト、ちょっかいはやめなさい!」 CVは小林桂子さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB カフェインを摂って和らげましょう(提案)


PYU@PYU224
@womsb494 当日お会いしに行きますね。


PYU@PYU224
@kinnan_com やりますねぇ!


PYU@PYU224
クズ。 >RT

 

風評被害やめろ


PYU@PYU224
@ANAPG67 専門のカウンセラーが少なすぎるんですよ…


粗撃手@ANAPG67
営内環境ブラック杉内?


粗撃手@ANAPG67
殺し殺されが常態化してるって言うなら1割が精神疾患持ちって言うのも分からんでもないんだが


粗撃手@ANAPG67
自衛隊員:全隊員1割にPTSD、うつ 防衛省調査 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/articles/20170311/k00/00e/040/284000c
戦争にも行ってないのに大丈夫かオイ


PYU@PYU224
カウンセラーが4-6人位しかいないしその辺りのケアは不足しているよなとは思う。 / 他3コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20170311/k00/00e/040/284000c#tw?u=PYU224 … “自衛隊員:全隊員1割にPTSD、うつ 防衛省調査 - 毎日新聞


PYU@PYU224
@womsb494 ストフェス用ですか?日本橋の!?

 

  1. ネコミミ作るよー!🤘

  2. まだ猫耳作ってないけどリゼロフェリにゃんのコスこんなかんじー!


PYU@PYU224
いいねはしないがRTはしておく。 >RT

 

  1. 男ですが、お腹出しの衣装を着てみましたよ♡♡ どうでしょうか..?? 撮影日:3月

  2.  

    PYUさんがだびっどをリツイートしました

    理事長自らYoutubeで発言したのも色々な意味でポイントが高いので政権が終わらなくてもあちこちに飛び火しながら燃え上がって欲しい(直球)

    PYUさんが追加

  3. 順番が逆になってしまいましたが、高所作業車で頭部取り外しの事前確認をしていた現場監督さん。 現場からすれば解体工事の現場。 それを趣味の延長な視線で見つめていた私たちは作業員さんからすれば「知らんがな」な存在かと思いますが、手際良い解体現場を見せて頂いてありがとうございました。

  4. その後、思っていた通り、過去2回の解体では見かけなかった即席の小部屋に頭部を運び入れていました。ただ、サイズが思ったように合わなかったのか、一旦、元の位置へ戻してました。 壁ギリギリに降りてきたガンダムの顔。至近距離にある巨大な顔に、偶然通りがかった方が驚いてました。

  5. 外された実物大ガンダムの頭部は一時的に足元へ置かれ、確認のような作業が行われていました(続く) ついでに頭部の無くなった本体も上から撮影。

  6. 【速報】 …でもないかな、実物大ガンダムの頭部が取り外されました! 10時半頃から作業に取り掛かり外れたのは11時頃だったかと。とりあえず速報です。

  7. 地上では、昨日取り外した腕を解体してました。それはもうバキバキっと。重いフレームが付いたままでゴワン!と鈍い音が響くくらいの扱いでした。解体というよりも、不燃、可燃を分別してる感じでした。

     
  8. 上からみた様子。頭部を照らす用の照明も取り外されバックパックの風速計も無くなっている事からも電気系統は全部外されてるぽい。地面に直置きされた腕パーツは重さで歪み、袖口の照明部に至っては割れていた。イベント等で後々も使えそうな手首すら梱包もされず野ざらし。本当にこれで終わりなのかも

  9. 外した左腕は重いフレームのまま床置きされてました。これでは地面とフレームで挟まれたFRPの外装にはダメージが残るはず。周辺には外したパーツが無造作に積み重ねられており、もうこのガンダムを人目に触れる場に出す気がない検証用のパーツとなってしまうのだと分かります。

  10. 取り外した肩付近。 相当に錆びついています。これだとフレームを留めていたネジも切断しないと外れなかったんじゃ無いでしょうか。 外した肩口から見上げて分かるように、首回りは意外とスカスカで、向こうの空や、胸部パーツ越しに顎が見えます。

  11. 片腕を失った実物大ガンダム。 過去2回の解体も見て来ましたが、先に腕が取り外されたのは初めてです。 先週までと、今週に入ってからでは作業員さんの顔ぶれが違っていたので、おそらく今週からのメンバーがガンダムを解体できる作業員さんなんじゃないかと。


PYU@PYU224
頭のネジを外さないとやってられんのは分かるがこれは・・・ >RT

 

再三に渡り去年の経験を


秋楓@syuka_sk
@PYU224 それに関しては同意しますがやはり突然の規制は厳しいところがあったのではないかと…(そこで野党にでてきてほしいのですがry)


PYU@PYU224
就活サイトに載ってる人のスケジュールを見ると、9時から18ー19時まで働いてるからかつてよく聞いたアフター5なる言葉は幻想だと理解した。


PYU@PYU224
@syuka_sk 大体同意しますけど、それでも辛いのでもう少し楽な条件にできなかったのかなと。


秋楓@syuka_sk
個人的には野党とかにはもっと規制を強めるよう働きかけて欲しいのですが


秋楓@syuka_sk
3.とはいえ「残業の原則的上限は「月45時間、年360時間」とし、繁忙期でも「原則的上限に近づける努力が必要」という官房長官の意見もある。これを忘れてはいけない。
4.この問題に関しては右だの左だの反安倍だの安倍支持だのそんなことでいがみ合っている場合では無い。


秋楓@syuka_sk
今回の残業案件、私なりの考えとしては
1.まずは罰則規定を盛り込もうとしたことは評価すべきでは?
2.とはいえまだまだ懸念はあるし繁忙期に1ヶ月100時間未満、2~6ヶ月に平均80時間で年720時間以内としてもまだまだ多く感じるのでこれからの動きも注目すべき。


PYU@PYU224
草。

 

  1. 過去に最大手MMORPGで起きた『Corrupted Blood 事件』の内容が凄まじい。ゲームの中で疫病が流行るとかクソおもろいやんwwww

  2. 今求められている理想の上司像


kaba33@koba31okm
日経新聞サントリーの新浪社長が、「かっこ悪い体験が大事だ。」的な話で、「自身のかっこ悪い体験」として「慶應大学在学中に体育会本部で選手としてでなく裏方として体育会全体の運営に携わったこと」を挙げてて、その「かっこ悪さ」の浅さに脱力感がヤバかった。


PYU@PYU224
ワコムの技術を搭載して4096段階対応なのは嬉しいけど、性能がネックになりそう。大きくて高性能なら買いだろうけど。 / “サードウェーブデジノス、筆圧検知ペン入力に対応した8型Windowsタブレット「raytrektab」 -…”


PYU@PYU224
こうなる前にさっさと逃げましょう。参考にしたらあかん。としか言えない内容だったな。 #しくじり先生 / “ソニン、壮絶な過去の“しくじり”が「シャレにならない」と話題に | 動画 | ニュース | テレビドガッチ


PYU@PYU224
思想のみならず誠実さもダメか。辞めさせた方が良いのでは。 / 他96コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK3G34B3K3GUTFK002.html#tw?u=PYU224 … “稲田防衛相「夫の代わりに出廷したと推測」 答弁訂正も:朝日新聞デジタル”


PYU@PYU224
また寝てた・・・夜更かしはめちゃくちゃ疲れるな。

 

  1. 最近多いと思います

  2. 物件と言えば、表記ミスのせいで狂気のクソ物件になってるこれ見て見て かれこれ3時間位笑ってる

  3. スマホで指でかいてるよ


orphe@orphechin
カフェインでブーストかけるよりもアミノ酸と鉄分とって作業の合間合間に軽くスクワット等の運動してたほうが作業が捗ると昨日判明した

 

🇯🇵🤔🇫🇷


PYU@PYU224
@syuka_sk 自分たちを救えるのは自分たちだけ・・・

そもそもそんなものは歴史を鑑みればどこも力で勝ち取ったから今に至ったのではないかな。


PYU@PYU224
おはようございます。


らくからちゃ@lacucaracha
@PYU224 商工会議所によってまちまちなんすよねー


PYU@PYU224
もう4時か。寝なきゃ。


PYU@PYU224
あれ、合格発表はもう過ぎてた気が・・・ / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yutorism.jp/entry/BookeepingSchedule2017#tw?u=PYU224 … “【2017年度】日商簿記検定の申込から合格発表までの日程(3級・2級・1級) - ゆとりずむ”

 

サウジアラビア関係者の移動に備えてホテル周辺は黒塗りの高級車だらけらしいですね 危ない


PYU@PYU224
朝早いけどもうちょっとやる事やるかあ。

 

・終了・

広告を非表示にする