混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月15日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
@ikainokaii 分量を想像しただけで発狂しそう…


PYU@PYU224
帰宅。


PYU@PYU224
これマジ?何で消そうとするの。次にフィードバックできないじゃないか。 / 他99コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20170315/k10010912591000.html#tw?u=PYU224 … “「日報」 陸自が電子データを一貫して保管 “消去”指示か | NHKニュース”

 

  1. 野 獣 の 眼 光

  2. : "エゴサーチ & デストロイ" from "平凡" by ドレスコーズ (再生回数: 27)

  3.  


PYU@PYU224
@154_yow 時代の流れですね…


PYU@PYU224
@MaliSNacht 下手したらアメリカとロシアからもボコられる可能性もありますね。そうなると現実的には経済制裁される危険性があります。


PYU@PYU224
放置してた手書きの日誌を書いてるけど終わらん。


PYU@PYU224
@kanenooto8459 だから森友の件について、関わった連中は全員潰れてくれと思ってます。ろくな奴が居なさ過ぎて。


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB そういう方法で何とかやっていけるのが良いですね。
いつかは統一しなければなりませんし。


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB あっこれ外圧がないと変われないあれゾ?


たま子@tamako_etb
早稲田、来年度から東京国立博物館東京国立近代美術館国立西洋美術館国立新美術館国立科学博物館の常設展タダで入れるようになったって!!!!!!めっちゃ嬉しい!!!????????


PYU@PYU224
@154_yow スマホから変化が激しくなりましたね。
4年前の初代iPad miniが数々の更新について行けずロートルになってしまうのは悲しいものです。


PYU@PYU224
@kanenooto8459 「敵の敵は味方」理論も相まって醜悪です。


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB でもその為の軍備や戦略は流用できそうなのでいつかやって欲しい所ではあります。


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB 現実的かつ魅力的な展開ですが反面、安価に酷使できる労働力が手に入りそうで色々な意味で恐ろしすぎるのですがそれは・・・
ただでさえ南は就職活動がとんでもない事になってるのに更なる地獄の蓋が開きそう(小並感)


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
ただ段階的に解体するならばなんとかできる。東ドイツの反省を活かすなら十年単位で順繰りに。うまくいけば、二千万の経済処女地が開ける。


人間性限界mohikan@mohikan_893
中国くん多分解放軍配置して国境閉めるから全部こっちに来るゾ


秋二代目 ???????なフレンズ@Aki2daime
東ドイツと西ドイツが合体した時でさえ西と東の経済格差が問題になったっていうのに...

某半島の北と南ってなると...
経済格差が...ねぇ...


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB でもどちらにしても予算と人材が足りないという現実が。


PYU@PYU224
@kanenooto8459 純粋だとして、だから何?としか言えませんね。


PYU@PYU224
その某氏については記事も何もかも接点を持たず決して信用しないようにしている。 >RT


四式戦闘機弁務官丙型@ki84type4
ストーカーでレイプマンで泥棒でもなんでもいいのかね、ジャーナリズムの世界って。


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB 航空機だとある程度のペイロードが必要な上に撃墜の危険性があるから、対地ミサイルの導入から始めないと厳しそうですね。


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
核持つにもなぁ、開発と維持費と投射手段が…ぐぬぬ


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
維持費がヤバいんじゃないっけ、ニュークリアシェアリングは実質アメリカに借りて全部管理も責任も押し付けて、好きな時にも撃てないから論外だし


人間性限界mohikan@mohikan_893
でも核欲しい…核欲しくない…?


PYU@PYU224
@910mc おめでとうございます。


PYU@PYU224
私のようなポンコツ王子にとって貴重なレア姫の供給源なのでゆるして() >RT

 

やっぱり桃カエルというシステムはダメだわ…。


PYU@PYU224
わかる。 >RT


おてるこ@dekaiebi
クロスボーンガンダムゴースト』第4巻のファントム覚醒のシーン
漫画読んでるだけで頭の中に超ヒロイックなBGM流れてくるのに、仮に映像化して声とSEまで入ったらホントどうにかなってしまいそう

 

今日はラビ・ホワイトちゃんの誕生日だけど思った事があって ・「早く次の誕生日来ないかな?」=せっかち ・ホモ=せっかち 上の2点から ラビ・ホワイトちゃん=ホモ が導きだされるのだけど、これは本当に正しいのだろうか。


PYU@PYU224
「各社独自の変態機能が満載で、どのケータイも個性があった時代だった。」本当にそう思う。テレビが観れて録画できたりある意味メーカーが伸び伸びと作っていたのが感じ取れる時代だった。 / “「おもいでのケータイ」 - タージマ・ハル …”


PYU@PYU224
【ウチ姫】ツィーティーがLV41になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
@ALVIS_miearecec いえいえ、新しい情報を得られたので喜ばしいです。


PYU@PYU224
こういうブルパップ式の銃は脇に挟みやすそうなので扱いやすいイメージがあるけどどうなの? >RT

 

TAR-21 IWI社がイスラエル国防軍向けに開発したブルパップ方式アサルトライフル。AUGの初期型のストックにハンドガードを追加しトリガーガードと一体化したグリップ上部にはバレルを冷却させるための通風孔がある


PYU@PYU224
@Dream_of_an_owl その時Twitterを開いてなかったもので・・・
目的が自民を腐す事のみになって戦略目的が消滅してるからだと思いますよ。そんなの負けるしかないじゃないですか。


PYU@PYU224
三宅洋平と付き合いがあったりしてるから昭恵氏は正直身の振り方を考えた方が良いと思うな...


PYU@PYU224
現役の首相夫人でかつその肩書を利用してたんだからそれは苦しい。政治家じゃないから100%公人ではないが逆に100%私人とも言い切れないと思うけど。/首相が現役じゃなかったら一理あるんだけどね。 / “首相夫人・昭恵氏は「私人」 …”

 

実は他の方から大阪の中央公会堂(画像1枚目)だという情報がありまして、横浜に行った覚えが無いので恐らくこちらだと思います。 でも開港記念会館(画像2枚目)で調べてみるとこれは中々良さそうな場所ですね。情報提供ありがとうございます。


PYU@PYU224
@yahu_yahu ありがとうございます。


PYU@PYU224
量販店に行ったらパッと買えるやつばかりなのが良いね。 / “スマホタブレット、PCを一つのキーボードで!ロジクールのマルチデバイスキーボード5選”


PYU@PYU224
絵は才能だってはっきりわかんだね。 >RT

 

  1. まあ本当に8歳かは諸説あるらしいけどこれが14歳のときの絵ってのは有名。

  2. ちょっと絵が得意な子に小さなピカソっていうのはまあいいけんだけどさ、一応ピカソの8歳の時の絵見てみようか。


PYU@PYU224
@yahu_yahu そマ?どこのお店ですか?


PYU@PYU224
今まではゴミ箱に捨ててたのかな?
でもまあ、水に溶ける紙というのは結構な技術の代物だから海外では当たり前ではないからかもしれない。 >RT

 

「トイレットペーパーは流そう」 台湾でトイレ改革、政府主導で本格始動 | 社会 | 中央社フォーカス台湾


PYU@PYU224
家を出る前にもたもたしてしまって現場に着くのが遅れる悪癖を直すと度々思っているが、今日は特に強く思った。
今日程、もっとここに居たいと思った事はない。


PYU@PYU224
ブログの記事の反応が物凄すぎてどうしたら良いか困る。返信は後回しにしよう。


PYU@PYU224
おはようございます。


PYU@PYU224
ちょっと寝てた。

 

返信先: さん

PYUさんがPYUをリツイートしました

朝の再掲。 SHARP さん見てるー?auケータイグランプリ にはSolar Phoneで勝ちに行きますぞ!

PYUさんが追加


PYU@PYU224
5年間使い続けた思い出のSH002 #はてなブログ
SHARPのソーラーフォンについて書いてみた。これに出会えて自分は本当に幸運だった。 #携帯 #ガラケー #SHARP #SH002

http://pyu224.hatenablog.com/entry/2017/03/15/051222


PYU@PYU224
auおもいでケータイグランプリ!】SOLAR PHONE SH002に投票しました! http://time-space.kddi.com/ketaizukan/2009/16.html … #おもいでケータイGP
この記事 http://pyu224.hatenablog.com/entry/2017/03/15/051222  を書く位これは思い出深いゾ。

 

PYU@PYU224
消えてる。通報ツイートのまとめが通報されるのなんて何のギャグだ? / “違法DLサイトを通報し続けていたら売り上げ部数が2割くらい増えた作家さんのお話「放置や見ないフリは買ってくれる人に失礼」 - Togetterまとめ”


PYU@PYU224
書きました。 http://pyu224.hatenablog.com/entry/2017/03/15/051222 … 良ければ読んでください。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.hatena.ne.jp/-/campaign/time-space-kddi#tw?u=PYU224 … “おもいでのケータイ TIME&SPACE by KDDI - はてなブログ


??柚雪 ??@yuyuki_815
大学くらいでコスオナばっかりしてるとこんな人間になるからやめたほうがいい(戒め)

 

PYUさんがm.tokuokaをリツイートしました

戦略そのものがあやふやだった以上、「部分的には敗北ではない」すら言えないな(何を以って「勝利」というのかが定められないから) 戦争経験者が言うならともかく未経験者がこう主張するのは何かの示唆に満ちているとも思う。

PYUさんが追加


PYU@PYU224
自分はあの戦争でマレーで飢餓と病に苦しんでいた祖父に対して言うのは気が引ける・・・というか口が裂けても言えんな。 >RT


m.tokuoka@goodhuntstalker
「次は負けない」じゃなくて「あれは勝ちだった」っていう言葉、冥府でご先祖様に向かって言えますか? 自分は無理です。


m.tokuoka@goodhuntstalker
ましてや「 部分的には敗北ではない」を拡大して「部分的には勝った」とか言い出すのは、ただの恥ですよ。負けは負け。それでおしまい。次を勝ちましょうよ。それが最大の供養でしょ。


m.tokuoka@goodhuntstalker
いちゲーマーとして申し上げたいのは、太平洋戦争に日本は負けたんだ、ってことですかね。ここで「部分的敗北であって全面敗北ではない」というところにしがみつくのは、正直、ご先祖様に申し訳ないですよ。みっともないにも程がある。


m.tokuoka@goodhuntstalker
日本スゴイ論な方々、「日本は教育においてもアメリカに劣っていない! 日本政府首班はアメリカでいうflat earthianだ!」と自負なされればいいのに


PYU@PYU224
@Mayakob_Klop おやすみ。


PYU@PYU224
@bananaore_uchi いえいえ。たまたま目にしたのでRTしたまでです。
もっと多くの人の目に付くと良いですね。

 

  1. 淫夢厨としてはランキングが810(野獣)位なのは大変嬉しい。

  2. 拡散希望猫耳コンテスト、投票期間は明日までです! まだ投票されてない方、よければぽちっとよろしくお願いしますm(*_ _)m 優勝できたらいいな💓ご協力お願いします。 投票は以下のリンクより🌸

  3. 返信先: さん

    各々が国王を名乗っちゃったりするベスク人の皆さんや子として親に対する心情を吐露するエフウァルテス帝といった部分も見れて大満足でもある。

  4. 返信先: さん

    そんな事よりもステビア団長と真実さんが出てきた事に感動ですよ!!!

  5.  

    最近追加されたイベント、結構重大そうな設定がぽんぽん出てくるね。ジバと帝国諸侯との複雑怪奇な利害関係や不死者についての話などは。 それにしてもギロやんが大魔道なのになんかしょっぱい人に・・・元々そんな気配はあったけどさ。


PYU@PYU224
ハルスベリヤやってたらこんな時間になった。それにしてもつぶやきのまとめを作ってると自身のアレさに愕然とする時がある。

 

・終了・

広告を非表示にする