
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月16日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

PYU@PYU224
【ウチ姫】ピクト・リットがLV99、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU@PYU224
@MaliSNacht かつてのように豊かではなくなったから、自由や権利より目先のパンを求めているんですよ(手に入るとは言っていない)


PYU@PYU224
ここ最近のつぶやきを振り返ると殆ど政治の話しかしてないじゃないか畜生め。

 

 


PYU@PYU224
@mhds_nico おめでとうございます!


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB 生贄=労働者だったり・・・?

 

  1. その⑤ ドロップシャドウと焼き込みレイヤーで補色作ったりするじゃろ? この辺とか、イマジネーションで(O型特有の説明) その⑥ その辺のスマホアプリで補正して完成 約1時間とちょっと

  2. その④ あとは同じように形作るじゃろ? 同じように影と色混ぜながら整えていくじゃろ?

  3. その② 目的の人物と比較しながら、顔のパーツを移動させたり付け加えたりしていきます その③ 黒に近い色で細部を描き込んでいきます

  4. 自己流歴史人物のクッソ楽な描き方その① まず 資料を用意して水彩ブラシで形をつくっていきます


dragoner@dragoner_JP
うーん。国会で森友学園関連について、国会運営費の無駄みたいな話見かけたけど、国会にかかる費用持ち出すのは止めた方が……。皆忘れているかもだが、散々叩かれた「どうして解散するんですか?」も、解散と選挙が無駄遣いだという主張だったんやで……

 

キツネのエサの時間だ~! _人人人人人人人人人人_ > おいしい犬ごはん <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB では折衷案を。
かの古代帝国になぞらえてパンとサーカスでどうです!?(悪魔合体

 

  1. (´・ω・`)ガムラン将軍よー (´・ω・`)?

  2. あと22時に間に合わないだろうと思い描いておいたピウツスキも投下

  3. 娘がアンパンマンの絵を描けと言うから 描いてあげたら もうパパに頼まないと言われた なんでだよ


PYU@PYU224
@hatchi701 何だこの通信量!?
おやすみなさい。


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB というか、サーカスが要る時代の方が稀では。


PYU@PYU224
ライターが時折データを出してるね。いくら書けようがその中身が面白くなければデータを圧迫するだけだね。 >RT


月華守屋@tukihana134679
文字数計測していると、数字に振り回されて「一日に何文字書ける」とか「年間で何文字書ける」ということに固執してクオリティ等大事なものを捨てて数字を追求するようになりますよね。数字の奴隷にならず、数字を服従させるのです。コツは「数字はあくまで結果」としっかり考えることでしょうか

 

 


PYU@PYU224
生活に関係のある事をして欲しいのは同意だけど、与野党関係なく政治家の皆さんはまだ理解し切れてるとは思えんのよな。 >RT


knt(黒猫亭)@chronekotei
小池都政も含めて、そう謂う見世物が政治だった時代なんてとっくの昔に終わっているんだよ。失われた二〇年で夥しい人々が不幸になったり死んだりしたんだから、みんなその場凌ぎのサーカスになけなしの身銭切れるほど豊かじゃないんだよ。


knt(黒猫亭)@chronekotei
とにかく「真面目に仕事しろ」以外の感想がまったく思い浮かばない。


knt(黒猫亭)@chronekotei
森友問題って、登場人物が籠池はもちろん安倍晋三やアッキーも含めて不快な人物しか登場しないから、坂口安吾の小説かって思うくらい不快な流れになっているけど、この問題って要するに国政にとっての重要性なんて一ミリもない見世物だよな。


PYU@PYU224
ロマンがある。/目標の550天文単位に行くにはもっと強力な推進器がないと無理そうだ。 / “NASA、太陽をレンズにする「重力レンズ望遠鏡」コンセプト発表。825億km彼方に配置し系外惑星を詳細観測 - Engadget 日本版”


PYU@PYU224
ただいま。

 

  1. 高木 晋一郎@ほくそうちほーさんが蓮究屋(研究屋)をリツイートしました

    ただでさえ迷う大阪の地下街が更にカオスになる模様。

    高木 晋一郎@ほくそうちほーさんが追加

  2. 【読売新聞(3/16夕刊)】阪急、なにわ筋線乗り入れ 阪急は十三まで地下新線を建設、JR·南海乗り入れ対応車両も新たに開発する模様。


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
@PYU224 実際集まってたのでやっぱり嗜好品のパワーってすごいと思いました(小並感


無能の人@hikarinomenohit
割と定期的に「自分が何をしたいのかわからない」「何をしても楽しめない」「以前からしたかったことなのにする気になれない」の3連コンボが来るのよね まさに今だけど


PYU@PYU224
@Germany_PzKwVB それを見るに、タバコ規制に反対する愛煙家たちのような娯楽関連なら一番纏まりそう(小並感)


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
自民にも民進党にも優秀で先の見える人は大勢いる。しかし、党というのはなかなか難しいもので、党議拘束もあれば、イデオロギーの違いというのもあるし、時として味方同士で裏切る事もある。ゆえに、なかなか超党派というのは難しい。


PYU@PYU224
これ同僚にバレたりしなかったのか? / “自衛官逮捕 女子高校生を官舎に住まわせた疑い | NHKニュース”


PYU@PYU224
@_black_factory 原油だけで儲かりますからね。
なおそのせいで文化政治共に変革が進まない模様…

 

「中東に住んでる、石油王じゃない一般人のひとたちは、どんな暮らししてるのかな」って調べたら、1日1時間しか働いてなくて国民の70%が公務員という話が出ててきて、日本で残業100時間とか言ってるのが馬鹿らしくなった


PYU@PYU224
アトピーも開いた毛穴もニキビ跡の凹みもない皮膚が良かった。 >RT


??柚雪 ??@yuyuki_815
顔のステータスもっと高く生まれたかった

 

  1. PYUさんが日本人民共和国西東京高等弁務官事務所をリツイートしました

    そうだよ(便乗) そもそも権利なんてものは歴史を見れば力で掴み取るものであって、誰かに任せて与るものではないはずだ(極論)

    PYUさんが追加

  2. 日本人民共和国西東京高等弁務官事務所さんがRYOをリツイートしました

    (クーデタしかないな)

    日本人民共和国西東京高等弁務官事務所さんが追加


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
自民にとって、労働問題とかで突き上げられない限り、取り組む必要がない。なぜなら政党や政治家は報じられないこと、目立たないことはやらないから。森友の件は好きにすればと思うけど、アレで労働問題に関する野党の突き上げが不十分になれば、ネオリベ的傾向は強まるだけでは

 

  1. 圧倒的多摩力さんが日本人民共和国西東京高等弁務官事務所をリツイートしました

    もしかしたら経団連にとっても肩透かしだったのかも。吹っかけられるかなーと思ってたら、結局この有様で。

    圧倒的多摩力さんが追加

  2. 日本人民共和国西東京高等弁務官事務所さんが圧倒的多摩力をリツイートしました

    (自民も民進も役人もみーんなでお膳立てしてこの様である)

    日本人民共和国西東京高等弁務官事務所さんが追加


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
とりあえず今回の件は自民や野党のせいでもなく、連合があれだけお膳立てしてもらったのに、経団連に対抗しなかったことがね


名無しの東北県人@新作準備中@913555
どれだけ頑張っても報われない、イベントに行ってもスペースに座ってるだけで閑古鳥、感想ももらえなければ対価も得られないのにやれって言うのは例え趣味とは言ってもあまりに酷じゃないかと思います。


PYU@PYU224
@1059kanri こんばんは。


PYU@PYU224
国内総生産(GDP)が大きくなれば、債務が変わらなくても1人当たりの負担が減る」そうだよ(便乗) / “安倍首相、債務残高の対GDP比重視=参院予算委:時事ドットコム


PYU@PYU224
@ChatNoirPoirot 個人的には徹底的にやって欲しいです(小声)


PYU@PYU224
久々にちょっとだけ絵が描けるようになった。でもブランクがある上に外出先で人形を持って行ってないので下書きはガタガタだったりする。


PYU@PYU224
この理事長、ヤケクソモードに入っているのがよく分かる。燃えるだけ燃えて少しくらいはクリーンになって欲しい。 / “森友学園小に安倍首相からの寄付金と籠池氏 - 共同通信 47NEWS”

 

  1. 腹いせに大量調理だ!!!

  2.  

    最近マクロスFの推しが凄いね。長い間愛されるのは良い事だ。 シェリルとランカが都内を駆けめぐる! 新曲「ゴ~~ジャス」が流れるアドトラックが登場 | WebNewtype


PYU@PYU224
@RASVEHT 私鉄と市営地下鉄の違いはありますからね(よく分からない)


カゲシオ@kageshio
人生で大切なことはラグナロクオンラインが教えてくれた


カゲシオ@kageshio
ネトゲとかしててレアが出た報告とかすると妬まれて良いこと何もないから、損したときは話をしても得をしたときはあまり言わないようにしてたのが正しかったと実感してる


PYU@PYU224
@shinou_2009 娯楽でボロクソに言われるのなら私もやられているのですが、それ以外の使命感のような理由でやられるのは理解不能ですよ。


みおちゃん@DOLL_MIO299
ウチ姫のコスプレやりたいって結構前から思ってるけど衣装が現実的ではない

 

  1. ⚠️コスプレ注意⚠️ 3年前のやつ今見返して 懐かしさにシミジミしてた...。 ウチ姫のコニーちゃん のエンヴィーちゃん

  2.  

    今更気付いたけど、試練の塔でアシストカードの付け替えができるようになってる!


PYU@PYU224
@kurousa1171 おめでとうございます。


PYU@PYU224
この人は説教臭いからRTしたくないけど、これは正しい。
人間は自分にされてる事しか返せないからだ。 >RT


小池一夫@koikekazuo
「自分を愛せる程度にしか、他人は愛せない。」という言葉は真理だと思う。自分さえ愛せない人が、他人を愛せるはずもない。よく、あいつって自分好きだよなあなどとマイナスの意味で使われるが、生きていくうえで「自分大好き最強」。先ずは自分を好きになることが全ての始まりの第一歩。(小池一夫)


PYU@PYU224
FGOはユーザーの母数が多いから個々の憎悪が合わさるとここまでの事態になるんだな。ガチャツイートには気を付けよう。 >RT


くノ一忍法あきみ@mikiabellwood
あ、沖田引いたtweetが鼻についた人が通報して一定数溜まって凍結の流れなのか…マジかよ


くノ一忍法あきみ@mikiabellwood
もみおだけじゃなく沖田当てた人が軒並み凍結されてんのかよ


板餅@itamochisann
え?もみおさん沖田引いて凍らされたの??w


違和感P@宮城初日石川2日目おじさん@iwakan0803
@takasaki_sister そうっすよね!


ほんのりたかさき姉貴氏@takasaki_sister
@iwakan0803 マジすか!生まれてくる性別最高に間違えてますね!


違和感P@宮城初日石川2日目おじさん@iwakan0803
@takasaki_sister もみおさん女性っすよ!


ほんのりたかさき姉貴氏@takasaki_sister
もみおさん沖田ガチャ引きまくって凍結は死ぬほど草

 

沖 田 を 引 く だ け で 運 営 に ギ ル テ ィ を 与 え ら れ た 男


PYU@PYU224
@assist_wig 回答ありがとうございます。


PYU@PYU224
悪い意味で経営者目線の内容。日経といい経済誌の畜生記事は何とかならんか。 / “ヤマト運輸を追い詰めているのは「アマゾン」ではなく「横浜」だ | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン”


PYU@PYU224
@assist_wig これ油性肌に使っても大丈夫なのですかね。


PYU@PYU224
また生活リズムが乱れるのか・・・直さないとな。


PYU@PYU224
@hikarinomenohit やりますねぇ!


PYU@PYU224
かつて行っていた学校への道がこんなに遠かったとは思わなかった。


PYU@PYU224
また寝てた。

 

返信先: さん

PYUさんがPYUをリツイートしました

再掲2。21日まで毎日再掲するつもりだゾ。

PYUさんが追加


PYU@PYU224
@azurenabara おはようございます。頭も冴えますからね。


PYU@PYU224
@ts_kddi SHARPのソーラーフォン http://time-space.kddi.com/ketaizukan/2009/16.html … に清き一票をオナシャス!


PYU@PYU224
auおもいでケータイグランプリ!】SOLAR PHONE SH002に投票しました! http://time-space.kddi.com/ketaizukan/2009/16.html … #おもいでケータイGP


TIME&SPACE@ts_kddi
au おもいでケータイグランプリ】
ライフスタイルに寄り添うお役立ちグッズをグランプリのケータイでつくります!あなたのおもいでケータイで実現するかも!?
今すぐ投票に参加しよう!


PYU@PYU224
さっぱりした。ただ時間が時間なので湯冷めする。


PYU@PYU224
@miku7zu7 おやすみなさい。


PYU@PYU224
シャワー浴びよう。


PYU@PYU224
本当それ。タブレットPCを使ってゲームや記事を作ってると痛感できる。ペンだと手を持ち上げるから疲れるし、たまにペンそのものが反応しない時があるから不便なんだよね。 / “マウスでスピード格段アップ!作業効率に革命を起こすロジクー…”


返信先: 7zu7@新刊委託中さん
PYU@PYU224
@miku7zu7 ちょっとしたホラーですね(白目)


PYU@PYU224
タブレットで制作をしようとするとペンでは信頼性の問題もあって厳しい。マウスは必須だと痛感した。


鳥笹@sasapxy
私は入れ込むタイプなので短編だと終わってしまった…もうこの世界観とお別れなのか…となるのが嫌だ


PYU@PYU224
昨日は夜明け前の勢いでSHARP公式アカウントに突撃してインプレッションがものすごく伸びた。嬉しいと同時に恐ろしかった。
しばらくはゆっくりしたい。

 

・終了・

広告を非表示にする