混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月18日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ストフェス行く)@PYU224
明日のストフェスはもみじさんとけんたん氏さんとアラスカ爺に会いに行くゾ。 #ストフェス #ストフェス2017

 

  1. ルーナ姫、誕生日おめでとう。

  2.  

    ルーナちゃん誕生日おめでとう!


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@jidan_no_jouken クセルクセ(ック)ス。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@hatchi701 裏技的な感じがしますね。ただ進化した姫が被ってたのなら悲惨ですけれど。


水雲風騎@COMIC1:え28b@minagumofoo
男のオシャレは筋肉だ

とか、いってみたい


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@Nyar_Horten 諸兵科連合という近代からの常識を無視した以上、奇襲されたのを加味しても酷いです。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@womsb494 やりますねぇ!

 

  1. 明日のストフェスはリゼロのフェリスで参加します〜!!✨


PYU(ストフェス行く)@PYU224
左肩がバキバキ鳴って痛い。痛すぎる。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
帰宅。荷物を持っていた右腕が少し痛い。

 

PYU(ストフェス行く)さんがK.K.@空に落ちるをリツイートしました

それはイギリスがやらかした話で件のコメントに書こうと思いましたけど記憶が曖昧なので書いてませんね・・・聞いた事はあるのですけど。

PYU(ストフェス行く)さんが追加


PYU(ストフェス行く)@PYU224
元々の鞄や手提げ袋に加えて買い物をしてたので荷物の量がすごい。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
【ウチ姫】ウィズがLV48、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@scorchedearthVT 何かあったんですか?


PYU(ストフェス行く)@PYU224
そうだ明日の為の被り物を完成させなきゃ。思い出した。 >RT


大阪日本橋ジャングルコスプレ担当@jungle_cos
@jungle_cos 早速駆け込みラッシュで売れております!!あとコスプレが20個ちょいあります!!いそげいそげー???♀???????カメラの参加証もあります!!参加証を首から下げて素敵なレイヤーさんをカメラに収めてください????参加規約もしっかり守れるフレンズおまちしてまーす??

 

参加証買い忘れないですか?!! ジャングル大阪日本橋店にはまだまだ在庫ございますよ〜〜! 駆け込み喜んでお待ちしております!🏃🏃

 


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@FarEastPKMOD おはようございます。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@bolero_MURAKAMI 個人的には万年筆より実用性の高いシャープペンシルの方が嬉しいですね。使い所が限られてるから・・・


PYU(ストフェス行く)@PYU224
あの人はYoutuberとして世界に言論の自由を行使したり色々とポイントが高過ぎてなあ・・・w >RT


スワローヲタフク@swallow_bus
@memel_ko1 ホンマの「戦前を再現」だったら、あの幼稚園なんてぶっ潰れてますね。籠池氏だって「不敬罪」でパクられてますねwww


メーメル@memel_ko1
「大人の勝手な都合による愛国教育なんて大人の都合が変われば簡単に変わる全くアテにならないものである」というところまで戦前を再現した森友学園、ある意味すごい。


メーメル@memel_ko1
昨日まで「安倍首相がんばれ!」って言わされてたのに突然理事長先生が「安倍首相は嘘つき」とか言い出した時の森友学園幼稚園児の気持ち、多分昨日まで「一億玉砕」って教えられてたのに終戦になった途端に教師が「戦争は絶対にいけません。やめましょう」って言い出した時の少年Hの気持ちに近い。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@PYU224 おい何でこのツイートが伸びてるんだ!?RTor良いねした人はできればリプで理由を述べて、どうぞ。


藍@haco_img
大阪万博のひどい企画書について「目的がともかく万博を開くことになっていて、やりたいことがないからでは?」と指摘しているツイを見て、特に描きたいものもないのにコミケに申し込んじゃった同人作家とかと重ねて見てしまい、辛いものがある


PYU(ストフェス行く)@PYU224
CPUとストレージはもう少し良いのを積めなかったのか。そこが不満。/DCのみならずUSB-Cからも充電可能とはやりますねぇ! / “格安Suraface風タブレットPC「TECLAST Tbook 16 Power」実機レビュー…”

 

PYU(ストフェス行く)@PYU224
ネタにされがちな見出しだけど実際洒落にならんと思うぞこれは。そういう使い方もあるとは恐れ入った。 / “http://CNN.co.jp
: 2万円の市販ドローン、4億円のパトリオットで撃墜 ”

 

  1. PYU(ストフェス行く)さんがけんたん氏 🍣ストフェスあんじゅをリツイートしました

    そうだよ(便乗)

    PYU(ストフェス行く)さんが追加

  2. サーコート的飾り布と腰布、マントはゲームBFME2(Battle for MiddleEarth2)の拡張パック「Rise of the Witchking」の魔王です。ただこれも麗華さんに合わせてだいぶデザインをアレンジしてます。

  3. デザインは各媒体におけるアングマールの魔王を参考に。平服と鉄王冠、被り布はLoTRO(Lord of the Rings Online)の魔王。積層型組み合わせ板金鎧と小手、鎖帷子は映画ホビットのドル・グルドゥアに登場した魔王。ただ全て描くのは難しかったのでだいぶアレンジしてます

  4. その他、組み合わせ例。フル装備が一枚目、二枚目以降は平服と平服用外套に飾り布のモデルです。筆の勢いと思い付きに任せてやってたら何かいつの間にかこんな感じに。

  5. パーツごとに描いているので、衣装は各種マント、サーコート的飾り布、積層型組み合わせ板金鎧のみ、鎖帷子、平服のみ、平服用外套、被り布、等々用意してみました。ポーズごとにも用意してあります。鎖帷子だけ使用したフィルタの関係上、何かツイッターで見ると写りが変ですがご容赦ください。

  6. 動画制作の傍ら、チマチマやってたのができた。東豪寺麗華さんは鉄冠の魔王。指輪物語(及び映画のLoTRやゲーム各種)のアングマールの魔王を元に、今井にゅう氏制作の魔王エンジェルの東豪寺麗華さん立ち絵を改変…もとい衣装追加をしてみました   


田中ピカチュウ@USSR1945_5_9
フサリアにボコボコにやられてほしい


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@Conscript1942 どうやって殺すかの描写が問題ですね・・・


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
軍オタが転生してブルゴーニュのシャルル突進公に仕えて、単一兵科部隊による諸兵科連合や野戦砲の導入といった軍の急進的な近代化を推進して得意絶頂なところで槍だけ装備したスイス兵のチート戦闘力にぶっ殺されるラノベなら読みたい。


糸井 重里?認証済みアカウント @itoi_shigesato
なにかすばらしいことをやった人がいるとき、近くにいる人がなにを協力したかということを考えると、「じゃまをしなかった」という手伝い方が最も多いのではないだろうか。すごいことなんだよ、「じゃまをしなかった」って。

 

ストフェスシャドバあわせに向けて! オリヴィエの羽根あともうちょっとで完成するぞー!!っ✨✨✨ バサバサするぞ!!!😈💕💕


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@sieantwortetnic 学食などの各種設備は利用し辛くなる反面、人が少ないので集中はしやすい。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
久々にオリシナ制作の話になるけど、ランシナのストーリーを思い付いたので本編より先に実装するかも。 #そしてアルカディアにて我


PYU(ストフェス行く)@PYU224
この人はここまでおかしくなったのか。うわあ。 >RT

 

根拠のないことを医学的科学的風味にツイートしまくることで有名なこちらの方ですが、冗談抜きに人が死にかねない事をドヤ顔で呟くの本当にやめてくれませんかね。 女性の体内に液体注入で急性中毒死、男に懲役16年の判決 松山地裁


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@sieantwortetnic 慣れれば大した事はないゾ。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@centurio_P 実際に作るのみならず描くのも手間がかかりそうですねそれは・・・


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@USSR1945_5_9 ギャンブルより株をやろう(沼への誘い)


PYU(ストフェス行く)@PYU224
その革命の大元の原因はルイ14世の度重なる対外戦争とナントの王令廃止によるプロテスタントの職人層の大量亡命だからあの太陽王はもっとボロクソに批判されるべき。 >RT


M_Gamelin@M_Gamelin
猛烈にグダってなおこんにちまで持ちこたえてるのは流石だと思う


メキ@Ph_karka
フランスは「王政が打倒されたあと猛烈にグダる」流れをやってくれたから好きだよ


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@naoka_magica いてらです。


あきひろ@Werth
@PYU224 そう信じたいですけど、蛸壺化が進んでるだけかもなあ、てのも同時に感じててつらいところです。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
政治ツイートは減量中って言ったからそろそろ減らしていかないとな。見てる方も自分自身もキツくなってきた。

 

遊戯王は新禁止制限で話題になっていますが、 ここで、wixossの公式が発表した新カードの情報です。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@Werth 自分も含めてTwitterで議論してる人らって日本国民全体から見ると少数派だから錯覚するのは仕方ないですよ。
それに誰を信じたらいかんか分かるからそれはそれで有益でしょう。


さば LOVE & PEACE@saba430
@Werth このカオスな国会の中で初鹿議員が離婚後の別居親と子供との面会交流問題を取り上げたのは「ヘルシー」だったと思います。親子断絶防止法(なんだこの日本会議臭プンプンの名前)、絶対通しちゃならんのです。


あきひろ@Werth
(ヘルシーな政治ってなんだ、という話になるとまた混乱しそうである)


あきひろ@Werth
割合自分のTL上だと政治にヘルシーなメニュー求める人が多いんで、それが大半だと錯覚しがちだけど、ジャンクフードみたいな政治パフォーマンスを求めてる有権者が少なくないなんだとしたら、それは一体どうしたらいいんだろうな…。


あきひろ@Werth
森友学園のことより他にもっと大事なことあるだろ!」て話に対して「他も熱心にやってたけどマスコミにも有権者にもウケが悪くて支持率にも影響なかったから...」て悲しいコメントついてて、マックにヘルシーなメニュー求める客みたいな話だなと思って泣いた。

 

返信先: さん

PYU(ストフェス行く)さんがPYU(ストフェス行く)をリツイートしました

再掲4。 の投票は21日までです。

PYU(ストフェス行く)さんが追加


李怜香@yhlee
中学1年の時、いじめられていることを担任教師に相談したら、紙に士農工商を図解して、「人間は差別をしがちなもの」みたいな一般論にされ、なんの役にも立たなかった。小学校の時は「差別はいけません」という教材にされ、そのときはとてもイヤだったが、まだマシな対応だったとあとからわかった。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
武雄市といい、何でこんな事ができるのかな。市政に食い込まれ過ぎ。 / “来年開館のツタヤ図書館、中身空洞のダミー本を3万5千冊も購入!巨額税金投入の裏側 | ビジネスジャーナル”


PYU(ストフェス行く)@PYU224
これ本当か?いくら何でもそんな大穴があるのは無いだろう。続報を待ちたい。 / 他75コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK3K5JQTK3KULFA02D.html#tw?u=PYU224 … “残業の上限規制に「抜け穴」 「休日労働」は含まれず:朝日新聞デジタル”

 

英国の子供部屋にはなぜか海賊が出没します。英国児童たるもの一度はカリブ海でスペイン船を襲わねばならないとする暗黙の了解があったようです。魔術儀式の原点が幼児期の「ごっこ」にあるとすれば、海賊ごっこの魔術的意義は?などと考察するのも一興かと。絵はグリーナウェイ


PYU(ストフェス行く)@PYU224
学生時代ももう終わりだと考えると思う所はある。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
実物を見ないとなんとも言えない。/タブレットにできないから軽くできず不便な時はありそう。 / “Microsoftの新Surface Bookは10万円前後のクラムシェルになり、近日発表との報道 - PC Watch


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@Kouki_Truk お教えいただきありがとうございます。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
起きたー


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@Kouki_Truk 拡張パックのみで遊べるんですか?


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした~


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@Kouki_Truk そうですよ。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
死ぬよりマシな方法だけど、大丈夫かこの人。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/kaguya.hateblo.jp/entry/2017/03/18/002955#tw?u=PYU224 … “木更津高専を退学した。 - 月面リストカット


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@tentakurider おはようございます。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
よし自分はhoiやるか(しかし金と言語能力がない) >RT


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
「祖国と銃と」は比較的どんなパソコンでも動かせるフリーゲームRTSだからオススメ。更新頻度も高めだし、何より充実したシステムは他作品の追随を許さない。


Khovtoliv@Khovtoliv
誰か僕にhoi3に代わる戦争ゲームを教えてくれ……。助けてくれ……。


シーシュポス労働@ystt
残業代未払い&パワハラで秘書から訴えられた上に国会で不払い宣言したあげく、労基法を変えろなんて宣った足立康史議員じゃないですか。/ 委員会で関係ないことを喋り散らして議長から注意されること多数の議員。 / “【森友学園問題】「北…”


PYU(ストフェス行く)@PYU224
民進はグダグダだけど、ちゃんとした根拠と証拠さえあれば批判自体は別に良いじゃない。/「善意の無能な味方」という言葉は彼らにはないのかな? / “【森友学園問題】「北や中国と通じているのか」維新・足立康史衆院議員、森友学園問題攻撃…”


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@hikarinomenohit だいぶ前の更新で追加されたキャラですよ。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@jidan_no_jouken バァン!(銃声)


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@Germany_PzKwVB 中央が決めても味を占めた現場が暴走する予感しかしない。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
昼から学校に行かないといけない。

 

・終了・

広告を非表示にする