
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月19日のつぶやきまとめ(ストフェス2017)

スポンサーリンク

PYU(ストフェス行く)@PYU224
@ssddui ここは言葉というう○こを投げる場所として初心に立ち返ろう(提案)

 

PYU(ストフェス行く)さんがさやぽんをリツイートしました

それは家で勉強できないだけで実際には家でなければどこだって良いんですよ!!!

PYU(ストフェス行く)さんが追加


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@lumasann 話しかけにくいと回答しましたが実際には「話を聞きたい」がないのでそうせざるを得ませんでした。

 

PYU(ストフェス行く)さんが上月 宗央をリツイートしました

そういうのはウィスキーを呑ませてからいうものSA!

PYU(ストフェス行く)さんが追加


PYU(ストフェス行く)@PYU224
力尽きたよ・・・


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@ruroi_gundamer ネット上での対立の話ですよ。

しかし学者の世界で指摘するには知識が必要でよほどおかしくない限り指摘は難しいというのが問題だと思います。研究の不正を例に挙げると組織がかりでやられた場合は尚更難しいです。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@nijiirodansyaku あと中の人(役柄&俳優)もインパクトがあって魅力的なので批判はあるけど愛もあるのも要因でしょう。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@ruroi_gundamer デタラメというか、意見が対立した時の打開策が無いんですよ。妥協点を探る位なら階層を分離して棲み分けてしまった方が早いというのがですね・・・


ルロイ@ruroi_gundamer
政治のデタラメはマスコミが止め、マスコミのデタラメはネットが止めるとして、ネットのデタラメは誰が止めるのか?というと、正しい知識が求められるという意味で学者の世界しかないんじゃないかと思う。狭い研究者の世界に閉じこもってる場合じゃないよ。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@nijiirodansyaku マスクドフォームのガタックもいたんですが撮れず終いで残念でした。

ネット上でもしばしばカブトのコスプレを目にするので人気があるんでしょうね。私も大好きですが。


らみたす@Meisama_Q
良い子のみんな?!
コスプレイヤーを生で見る時は、
目を細めて、ほうれい線を光で飛ばして、顔面から離れて見てね!


野良 奈月@Natsuki_norausa
ニコニコからユーチューブに移って叩いている人もいるだろうけれど、動画の載せやすさ、稼ぎやすさ、画質、人口の多さを考えたら、そりゃユーチューブに行くよね。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@hatchi701 ぐずるとはいえ、孫に対して「クソガキ」扱いはおかしいんじゃないですかね。

 

  1. ストフェスはライダーがいっぱいいましたよ。

  2. ちょっと年齢を上げて描き直した奴

  3. ストフェスお疲れ様でした! 黒咲芽亜(ToLOVEる)のコスプレで参加してましたv(´∀`*v) 撮影してくださった皆さんありがとうございましたー!


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@PYU224 (続)即席の手段だけど、名刺の画像ファイルをスマホに入れておき、アプリでコンビニ印刷も悪くない方法だと思う(URL参照)
#ストフェス #ストフェス2017

http://meishisakusei.net/convenience-store/


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@PYU224 ああ忘れてた、名刺は多めに用意しておく事。イベントで名刺交換してると案外あっという間に使い切ってしまうゾ。切らしてしまう人を少なくとも何人か見てきたし自身も使い切ってしまった(続) #ストフェス #ストフェス2017

 

ストフェス絶望シスターズで参加してました! 沢山お写真撮っていただきありがとうございました!!! よければデータの方を送っていただきたいです🙏🙏 ほんとに楽しかった!!


PYU(ストフェス行く)@PYU224
この手の横領って案外気付かれないものなのだろうか。いくら会計のプロとはいってもさ。 / “民進・西村智奈美衆院議員の元会計担当職員が3360万円を着服 一部は政党交付金 刑事告訴を検討 - 産経ニュース”


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@Re_56_ren いえいえ。こちらこそ撮らせていただきありがとうございます。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
【ウチ姫】ツィーティーがLV49、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ストフェス行く)@PYU224
ただいま。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
今年もいたのか(困惑) >RT

 

  1. これは笑う

  2. ストフェスで一番可愛いコスプレだった 刀剣乱舞

  3.  

    PYU(ストフェス行く)さんがハコ[゚д゚]をリツイートしました

    三島由紀夫民兵組織を作ろうとしたり(楯の会)、太宰治に貴方が嫌いだと言ったり、30から始めたボディビルの結果上半身に比べて下半身が貧弱だったり(KBTIT)それなりにはあるでしょう。本題ではないですが。

    PYU(ストフェス行く)さんが追加


PYU(ストフェス行く)@PYU224
文豪の擬人化(謎)の話で燃えてるのか。彼は仕方ないよなあ。 >RT


ハコ[゚д゚]@hakoiribox
小林多喜二から獄死した(たぶん最も著名な)共産党員って属性を抜いて語るの、三島由紀夫から割腹自決を抜いて語るより難しそう。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@syuka_sk 女装するから混ぜてくれよな~頼むよ~


遼東半島 ????@sonoko0620
「爆戦はホモ」に並び「秋楓を犯せ」が限界ヲタクたちの気軽な挨拶になりつつあるこの頃


PYU(ストフェス行く)@PYU224
何かを表現する事は恥ずかしさを伴うという事を痛感した。次やる時はもっと上手くやりたい。

 

今回の反省点。 ・突貫工事で無計画に作ってはいけない(修正が効かない) ・余裕を持って大きく作るとその分大きく重く嵩張る ・着ぐるみや被り物は暑くて重苦しい ・十分な視界を確保しよう 初めてコスプレしようとする人は気を付けて。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
今日の事を日記に記したいが2週間分書き忘れてるのでそこから書かないと話にならない。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@kanenooto8459 これが本当なら意味が分からなさ過ぎて説明を求めるレベル。
というか理事長がYoutubeで色々と発言した時点から個人的に話について行けないです。何がしたいのでしょうか?


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@1059kanri 更には脊髄に匹敵する神経量に免疫にって万能ですねえ。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
内側を鍛えよう。 プロテインより効率的と話題!プロアスリートに選ばれる高純度国産HMBサプリメント「マッスルエレメンツHMB」初回93%オフ&90日間全額返金保証キャンペーン実施中! http://prtw.jp/?c=9022_60494

 

PYU(ストフェス行く)@PYU224
これだけじゃ分からないな。せめて過去のデータを出してくれないと分からん。 / “世界各国のOS別スマホシェア、日本でiPhoneのシェアが微減 - iPhone Mania”


PYU(ストフェス行く)@PYU224
もう少し無難な人間は居なかったのかと。「政治」そのものをきちんとこなせる人間が政治の世界に居ないのは党がどうこう以前にマズすぎる。/本当に何でこの人を指名したんだろう(2回目) / “安倍首相が稲田防衛相に失望し声荒げる?「何度…”


PYU(ストフェス行く)@PYU224
【ウチ姫】R「憧子姫 カエラ・プチット」ステータス・評価まとめ on @gamy_jp https://gamy.jp/uchi_hime/dictionaries/girls/40334 … #ウチ姫 @ucihime_gamyさんから
今日は彼女の誕生日にもかかわらず日付で検索すると出て来ないのはとっても不思議。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@Goei_hei 具体的には?


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@913555 どっちも成り立ちますから面倒な問題ですね。


名無しの東北県人@新作準備中@913555
「これは本当に面白いのか…?自分の考える面白いと読む側の考える面白いはイコールじゃないだろ」と「作った人間が胸張ってウマいと言えない料理なんて誰が食うんだ」の間を行き来してる感じ。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@Goei_hei 何か面白い事読んだりを見つけたりしたのか?聞きたい。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
帰るか。足が痛い。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
変だな。ストフェスは大分前に終わったはずなのにコスプレ衣装のままの人が何人か見かけている。停めた車の中で着替えるつもりなのか、それとも店の人なのか区別がつかない時がある。 #ストフェス
#ストフェス2017


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@syuka_sk お疲れ様。この時間という事は更衣室で会ってるかもしれないな。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@womsb494 お疲れ様でした。また機会があればお会いしましょう。

 

魑 魅 魍 魎


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@nandakaomo ストフェスお疲れ様でした。

 

とりあえず投石器をユニーク化 HPは高く射程はザーベラーもびっくりな1800になったんじゃぞ しかも雇用も広く、自分だけのオリジナルカタパルト隊を作が作れるのじゃ ただし、今回から種族「一般」を追加しているのでこれで人材には繋がらず、攻城兵器自体は雇用に技師しかいまてん


PYU(ストフェス行く)@PYU224
おかしい。男子更衣室にいるはずなのに一目で男か女か分からんぞ・・・w #ストフェス #ストフェス2017


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@PYU224 2017年の日本橋ストリートフェスタ終了!皆さんお疲れ様でした! #ストフェス #ストフェス2017
画像はまた後ほどアップいたします。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
着替えの為退散。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@syuka_sk すみません、時間なので着替えに戻ります。
会えなくて残念です。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@mayuragicenter ストフェスですか?


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@ikainokaii おはようございます。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@bunny_burrow そうでしたか。残念です。

 

なんばパークスでも撮影しているようですねえ!


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@syuka_sk 戻りましたよ。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@syuka_sk 岩山海の店の入り口前です。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@syuka_sk なんば米印、岩山海までの道の途中です。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@syuka_sk @miu1889 なんばcityの所ですね。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@syuka_sk @miu1889 分かりました。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@syuka_sk @miu1889 JR難波東のローソンにいますが、そちらはどちらにおられますでしょうか。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@syuka_sk @miu1889 行きます。コスプレはしたままですよね?

 

でお見かけした方がいますね・・・


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@syuka_sk @miu1889 都合がつけたら行きます。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@syuka_sk @miu1889 分かりました・・・残念です。

 

着きました!


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@syuka_sk @miu1889 そろそろ着きます!

 

  1. ❤️バーベキュー動画❤️ Rikkyさん あんこさん 葉月さん

  2. ❤️バーベキュー動画❤️ Rikkyさん あんこさん 葉月さん みんな優しくて幸せ❤️

  3. ❤️バーベキュー動画❤️ Rikkyさん あんこさん 葉月さん

     


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@syuka_sk @miu1889 今から行きますね。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@womsb494 全くお見えになられませんが、どちらにおられますでしょうか。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@syuka_sk @miu1889 分かりました離れていますので後で行きます。

 

松本人志のコスプレや地獄兄弟が見れて、満足、満足だっ・・・!


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@womsb494 着きました!

 

コメントが追いつかん。 さん撮影ありがとうございます。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@womsb494 ありがとうございます。今から行きますね。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@womsb494 お会いしに行ってもよろしいですかね?

 

限界オタクを日本橋で発見 こわいですねぇ


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@miu1889 @syuka_sk まだセブンにおられますかね?撮影したいのですけれど。

 

島風とかジャギ様とかセイバーなどの王道を往くのもいい!


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@PYU224 別シナだと光のコーンウォリスあたりも悪くないかもなあ・・・(黒歴史不可避)


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@PYU224 次やるのだったらサノア史とかもう少し無理のない人にするか。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@bunny_burrow お疲れ様です。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@USSR1945_5_9 マジックギャングの事でしょうかね。

 

  1. ライダーの方々。この中で右側のハイパーガタックを選んだ人は個人的にポイントが高いw視界の確保や暑さはどうしておられるのだろう。

  2. PYU(ストフェス行く)さんがPYU(ストフェス行く)をリツイートしました

    やしおじさん!良ければイスマンの人達の全身はどうなのか教えてください何でもしますから!

    PYU(ストフェス行く)さんが追加

  3. このキャラ をやろうとして自作したものの、再現できずおまけに中が暑過ぎて思いっきり失敗したので次の参考にしたい。 (写真も上の方に撮影していただきました。ありがとうございます)


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@ikainokaii ンアッー!!!

 

ゴロリ君!ゴロリ君じゃないか! お面形式とはやりますねえ!


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@syuka_sk どこにいるの?ぼっちではなくするゾ。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
荷物置き場を見つけたので早速参加開始する。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@syuka_sk 今はどこです?


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@womsb494 どこに向かわれてます?


PYU(ストフェス行く)@PYU224
更衣室に着いた。初コス?なので緊張する。
学芸会クオリティでも大丈夫なのかな?スタッフは良いと言ってくれたけど。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@Goei_hei 行きすぎた嫌悪感なのか、ああいうのは良くないな。


ハイデラバード太守@Goei_hei
@PYU224 都合の良い業績は全て自公政権のもの、都合の悪い失策は全て左翼のもの。まるで「部下の手柄は上司のもの、上司の失敗は部下の責任」みたいだあ


ハイデラバード太守@Goei_hei
「今回の残業規制で従来は青天井だったが、一応の制限がついた。これは進歩である」って人が労働者の側であるところの連合の動きを評価していないのは一体どういうことか


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@Goei_hei 連合(多分左派)だから評価しないという事じゃないか?


PYU(ストフェス行く)@PYU224
恵美須町に着いたぞ!


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@ikainokaii テヌテス?(弱視


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@syuka_sk テクノランドの近くですかね?


Billy?@Billy_Blue_8
#スーツ #筋トレ #撮影モデル #外人モデル #japan #写真 #撮影 #trend #fashion #love #instagood #photo #portrait… https://www.instagram.com/p/BRzhKhPjxuN/

 

【感謝☆70SP突破】2017年3月19日(日)コスROMコンプレックスVol.14 大阪なんば御堂筋ホールにて開催!ストフェス同日開催☆


asos@ザタンヱ遺楚Ⅲストフェス閣下@kkkasos
百均の化粧品がどうとか言うけど、お前ら男性更衣室きてみろよ。
持ち物どころかポーチも百均だし会話なんか
「見てこれ。ついにドラッグストアで買えたぜ…!」とか「電話してるフリしながら買ったら怪しまれねぇぜ…!」とか「凄い!カラコン10分で入った!」とかで最高に楽しいから

 

鐘の音(政治社会)さんが桑名 健太をリツイートしました

だからみんな、「サンタクロース」名義で入金しようとして「駄目です」とか、経験しないといけないんですよw

鐘の音(政治社会)さんが追加


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@kanenooto8459 うわあ(ドン引き)
これでよく学園を設立できたなとしか。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
っていうか、森友学園と籠池理事長だけど、「弁護士が逃げ出す」レベルの嘘つきなので。流石に。弁護士が「俺の名前を使って嘘つくんじゃねー!!」と逃げ出した時点でお察しください案件ですよ。

 

初出しのあんじゅでカメコやってる


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@centurio_P おはようございます。

 

新宿に行ったらヒーローが!!! めっっっちゃくちゃ嬉しい!!


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@syuka_sk やりますねえ!

 

めぐままー!!!見てるかー!!!

 


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@hitomiu_js ストフェスですか?


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@ikainokaii てらありです。低クオリティながらハルスベリヤのコスもどきをしてきますー


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@bunny_burrow ストフェス参加されてたんですか。行きますね。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@womsb494 良いですねえ!


PYU(ストフェス行く)@PYU224
被り物が学芸会クオリティだけど時間が無いのでストフェスに行くか。行ってきます。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
シャワー浴びたら行くか。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@syuka_sk 昼頃お会いしに行きますね。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
iPhoneにも採用してくれよなー頼むよ。Lightningだと端子が汚れた途端接触が悪くなるのからこれにして欲しい。/給電能力が「宮殿」能力になってますよ。 / “Nintendo swichやMacBookにも採用!「USB…”


PYU(ストフェス行く)@PYU224
@syuka_sk そういえば今日ストフェスなんだけど来る予定なのかな?


PYU(ストフェス行く)@PYU224
ホームセンターで買うスプレーと100均のスプレーとでは質が違うな。


PYU(ストフェス行く)@PYU224
おはようございます。ストフェスの被り物の塗装急がなきゃ(使命感)
100均のスプレー缶が寒さも相まって予想以上に早くガスしか出なくなるのが辛い。

 

・終了・