
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月20日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ストフェス行った)@PYU224
少し寝てた。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@Rin_COSMOSH 分かりました。創作・社会・性癖などが混ざったアカウントですがよろしくお願いします。


おばけ@RomanceChika
弟子の甥っ子6歳が将棋めちゃくちゃ強くてなかなか勝てなかったらしく、理由を調べたら将棋アプリで待ったをかけまくってAIが導き出す場面ごとの最善手を直感的に覚えて読みあいではなく学習に基づく勘で戦っていたそうで、なるほど機械学習の再輸入なんてできるのかと新世代の子供の可能性にびびる


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@Goei_hei コスプレ


PYU(ストフェス行った)@PYU224
「地下から行けばいい」という人は初見さんの事を考えていないのか・・・(困惑)南からだと案内は無いわ二回曲がって方向転換しないと見える事すらままならないわで不親切だろう。 / “梅田のヨドバシカメラに続く仮設階段が撤去…「ダンジョ…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】アニー・ロングストがLV58、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@sasapxy うわあ(ドン引き)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@Goei_hei 大丈夫だって(キチガイコスでも)安心しろよ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@futaba_AFB お大事にです。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@Goei_hei コスプレは糞が出る程気持ちええんじゃ(昨日やった人間の感想)
初めてでも下手でも恥ずかしいけど楽しいから、やろう!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@sasapxy お疲れ。

 

分身が後を追いかけてきて、カースを撃ってます このカースの発生をジャイアントバズにすればジェットストリームアタックになる まあジェットストリームアタックならユニット召喚のがきれいだから これは分身で使お


PYU(ストフェス行った)@PYU224
疲労感がある。昨日は無茶したからか、その疲れがまだ残っている。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@kinnan_com ひえっ・・・共有のストレージや予備ファイルなどは残ってないんですか。

 

あそびあそばせのワキガ女です


かげなり@ssddui
採用面接で「世界で最も大きな国はとこですか?」という質問をするようにしている。ロシアと答える人は、不採用。「主体思想によって正道を往き、赤旗を掲げて米帝を打倒し全世界に進撃し続ける我らが朝鮮民主主義人民共和国」と答えるのが一般常識でしょ。非常識な人材は朝鮮労働党に入党できません。


ハイデラバード太守@Goei_hei
採用面接で、「象と生死を共にし、運命を決する覚悟はありますか?」という質問をするようにしている。覚悟のない人材は、不採用。面接に来る以上、ハンニバル将軍やアクバル大帝のように象と共に戦う覚悟を持つのは、一般常識でしょ。非常識な人材はローマ軍やヒンドゥー勢力に太刀打ち出来ません


住吉大王@プロイセン今日は何の日@Friedrich0124
採用面接で「ドイツの政体は何ですか?」という質問をするようにしている。共和政と答える人は、不採用。「ドイツの本来の政体は君主政であり、大プロイセンというゲルマン民族最大の希望を実現するため東方拡大を目指す」と答えるのが一般常識でしょ。非常識な人材は七年も戦争できません。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@kir_imperial ぶっちゃけアレはバブルじゃなくてカネを使う事自体に脳汁を出して買い物依存症にでもなっているんじゃないの?というケースが多々ありますけど。今は時代の雰囲気的に、余裕がないのでバブルと異なると思います。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@kir_imperial 残念ながら学生でも普通に講義があったりしますよ・・・


Barton@Barton_2672bbj
@ShinyaMatsuura あの時、北方領土を金で買い取れば良かったかもしれませんね。バブル崩壊後とは言え日本には金があったし、ソ連崩壊時ロシアには金がなかった。相手の足下を見て外交を行う、という戦略を日本は何故とれないんでしょうねえ…。人がいいだけじゃあ生き残れませんぜ…。


松浦晋也@ShinyaMatsuura
かつてのソ連崩壊時、日本の動きは非常に悪かった。ロケットエンジンぐらいがっぽり買いこんでも良かったのに。

 

松浦晋也さんがCompass Roseをリツイートしました

日本、頭脳引き抜きのチャンスだぞ、と思うが、今の日本政府に機敏に動く敏捷性があるかどうか。シンガポールと中国にはあるだろうなあ。ベトナムや台湾にも。それこそ北朝鮮やイランだって動くかもしれない。

松浦晋也さんが追加


PYU(ストフェス行った)@PYU224
これ、大阪で見た事ある光景だゾ・・・ >RT


Compass Rose@hms_compassrose
https://www.whitehouse.gov/omb/budget   トランプ政権の骨格予算案、予想よりもさらにひでえな…。全米芸術基金と全米人文科学基金の全廃、ウッドロウ・ウィルソン・センター(安全保障・地域研究の公立シンクタンク)への資金拠出停止、国立衛生研究所予算20%カット(約7000億円)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
住み込みの仕事を見つけてどこか別の所で働いてみては。/増田のやってるような仕事って大抵環境がクソ+需要があるから中々潰れないのよね。似たような仕事を1日で辞めた事があるから何となく分かるぞ。 / “実家暮らしの24歳の一人っ子だ…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@yochris72 Great.

 

これ失敗する人珍しいと思う


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@sasapxy じゃあ途中、人混みと酒で体調が悪くなったと言えば・・・

 

PYU(ストフェス行った)さんがPYU(ストフェス行った)をリツイートしました

PYU(ストフェス行った)さんが追加


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@sasapxy 行くのを止めよう(提案)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
起業「家」になりたい人と一緒だこれ。/他人の事を批評するのは楽しい。でも手を動かすのは失敗したとしても楽しいし、自分の程度が分かるので気持ちいいよ。/作者のように見下しが入った見方は正直苦手。 / “漫画家になりたい男の言ってる…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
コロコロ変わるのはいかんけど、色々分かりにくいし仕方ないよね。 / 他76コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK3L72LNK3LUTIL026.html#tw?u=PYU224 … “「聖徳太子」「鎖国」復活へ 指導要領改訂案を修正:朝日新聞デジタル”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@ikainokaii @azurenabara おはありです。二度寝してましたw


PYU(ストフェス行った)@PYU224
おはよう。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@428Nanary 去年のリベンジも兼ねてお会いしたかったのですが残念です。お大事になさってください。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@kentan_d お疲れ様でした。お会いできなかったのが残念です。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
疲れすぎて眠くないけど、まとめを作るだけで精いっぱいだ。

 

・終了・

広告を非表示にする