混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月22日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ストフェス行った)@PYU224

@sieantwortetnic やんちゃが凄そう(小並感)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
うそはいけない(戒め) >RT


南正太郎@mayuragicenter
理学部物理学科一回生、南正太郎です!!


かなヱ@z_wo_lf
新入生のふりして新歓でタダ飯食い散らかしたいんですけど誰か一緒にやりませんか?


PYU(ストフェス行った)@PYU224
費用のごまかし http://mainichi.jp/articles/20170310/ddf/041/100/014000c … もやってるしたとえ思想に問題はなくともアウトだなこれは。 / “森友学園:不動産を仮差し押さえ 小学校施工業者申し立て - 毎日新聞


PYU(ストフェス行った)@PYU224
帰ってきたら疲れがドッとやってきた。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】古音 イコがLV50になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ストフェス行った)@PYU224
帰宅。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
選択肢の多い都市部でも10校も要らんぞ多分。 【進路選び応援キャンペーン】高校生・高専生全員に1,000円分の図書カードをプレゼント!行きたい学校のパンフや願書をお得に取りよせよう♪ 


PYU(ストフェス行った)@PYU224
買ったばかりの靴、締め付けがきつ過ぎて足がめちゃくちゃ痛い。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
VTOL機で空母と行きたいけど費用と人員と訓練を考えたら現実的ではないからなあ。それでもよくここまで漕ぎ着けた。 / “海自最大の護衛艦「かが」就役 248mのヘリ空母型:朝日新聞デジタル”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
今日で最低6000円は稼げた計算だが、飲食・駐輪代で2000円近く使ったので4000円ちょいしか手元に残らない。
定期券が買えるようになればいくらか減るだろうけど。

 

そういうわけで最近はハンドメイド作家さんの世界も覗いてます。ブログ読んだり本読んだり。クリーマとか何万と作品が登録されてるから世界は大きいよね。自分の世界を世に発信したいって思いは同人誌もハンドメイドも同じなんだなぁと思ったりする


PYU(ストフェス行った)@PYU224
単純作業でも働くとめちゃくちゃ腹が減る。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@rozen_acgin ファッ!?


PYU(ストフェス行った)@PYU224
仕事終わり。初日だからか簡単な仕事を任された程度に終わった。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
飯ったし早めに戻るか。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@Germany_PzKwVB 上手くやれば不正を発見できそうだとは思います。公正を保つ意味では間接的に皆得はするかもしれない(コストから目を逸らしながら)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@Germany_PzKwVB いえ、安倍下ろしが先行してしまいそれらの本題に早くに斬り込めなかったのが問題です。

リプに挙げた土地の売買について今からでも良いので野党とマスコミは取り上げてくれればまだ評価はしなくはないんですけどね。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
休憩に入れた。これから仕事終わりまで持つかな?


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@Germany_PzKwVB あれは早い段階から財務省豊中市をも巻き込むべきかと。矮小化してからおかしくなった感が。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
これからようやく仕事なのに右脚が急に痛くなるのやめーや。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@HAJUN108 ですねw


PYU(ストフェス行った)@PYU224
宝具でアメリカ合衆国皇帝だと分かったw >RT


波旬@旧剣同担殺害夢女子推し@HAJUN108
クラス:バーサーカー
属性:混沌・善
ステータス
筋力E
耐久C
敏捷E
魔力E
幸運EX
宝具EX
保有スキル
狂化EX
精神汚染E-
カリスマ(偽)C-
皇帝特権(偽)A
直感D
宝具
【誰も殺さず、誰からも奪わず(ジ・エンペラー)】
種別:対己宝具
ランク:EX


PYU(ストフェス行った)@PYU224
久々の初仕事に行ってきます。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
おはようございます。

 

PYU(ストフェス行った)さんがいんふぃ™をリツイートしました

ただ危険と隣り合わせだし最初からそういうのが好きな子ばかりではないから、初めは大人が付く形にはすべきだろうけどね。 教育って一面にはそういうものだと思うよ。小学校の頃に先生に淀川に連れて行かれて水質検査や史跡探索をした事は今でも覚えている。

PYU(ストフェス行った)さんが追加


PYU(ストフェス行った)@PYU224
早く帰ってこれたら観れるかな・・・ >RT


ニコニコ@ニコ動公式?認証済みアカウント @nico_nico_info
【最終話放送直前】??アニメ「けものフレンズ」1話~11話 を3/25(土)19時より一挙放送します? http://live.nicovideo.jp/watch/lv290032333 … #けもフレ


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@MaliSNacht 誤報でなければ豊中市の職員関係者と同じくらい要注意人物のはずなんですがね・・・


PYU(ストフェス行った)@PYU224
財務省も維新も怪しくてどこからやって良いか分からんなあ。 / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20170322/k00/00m/040/163000c#tw?u=PYU224 … “森友学園:松井知事「国が売却見通し伝達」 財務省は否定 - 毎日新聞


PYU(ストフェス行った)@PYU224
露骨過ぎるだろ・・・理事長はまだネタにできるけどこれは他にもヤバそうな案件を持ってそうで恐ろしい。/野党は最初からここを攻めて、マスコミが報道していたら今よりマシな話になりそうなのにな。 / “「森友だけ対応しないのは不思議」 …”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
9時半ごろから仕事が始まるから寝るかな。

 

・終了・

広告を非表示にする