
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月23日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】ツィーティーがLV82、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ストフェス行った)@PYU224
大人気TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」と「ウチ姫」コラボ中♪ ログインで「UR黒猫(CV:花澤香菜)」に出会える♪ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア
コンティニューする。光闇クエストで属性攻撃は辛いな。死ぬ。 #ウチ姫


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@syuka_sk 場所次第で会いに行けるかもしれない。


後藤寿庵@juangotoh
漫画家を目指す人は普通メジャーなトップクラスのマンガを読んでるから、これと同じレベルの話や絵を描かないといけないと思うけど、最初からそんなの描ける人はまずいない。そこでヘボヘボな作品でもとにかく描ききれるかどうかが運命を分ける


PYU(ストフェス行った)@PYU224
ただいま。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
そうですか。 >RT


ゆーか@yu_ka_CJD
ぼくはノンケです
けつまんこにちんこいれたりしてるけど
ぼくはノンケです


ハイデラバード太守@Goei_hei
ビザンツが近現代まで生き残ろうとすると、オスマンやティムール、ハプスブルク、ロシア等々にどう立ち向かうかという話になりそう


PYU(ストフェス行った)@PYU224
組み込みにくいから厳しそうだな。 / 他38コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1050819.html#tw?u=PYU224 … “10枚のmicroSDカードをSATAドライブ化するアダプタが発売、上海問屋 - AKIBA PC Hotline!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
もっと高性能化したら普通にドローンとして遊べそう。 / 他3コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1050881.html#tw?u=PYU224 … “「自撮り棒はもう古い」ドローン自撮りカメラ「AirSelfie」が日本上陸 - ケータイ Watch”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
鐘の音さんと自分との意見の相違に驚いたと同時に面白さを感じた。理事長がかわいそう、か。ほほう。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@sieantwortetnic ありがとうございます。ただ大半は他人の受け売りを噛み砕いて自分の論に流用していますので他の方のも併せて読むべきです。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
飯るかな。簡単な作業でも腹が減って仕方がない。

 

鐘の音(政治社会)さんがPYU(ストフェス行った)をリツイートしました

悪人でも潰れるのはかわいそうです。

鐘の音(政治社会)さんが追加


PYU(ストフェス行った)@PYU224
アプリからでも使えるのかな? >RT

 

  1. 肝心なのを追加するのを忘れてたので登録。

  2. ついにタイムラインからのミュート機能が実装されたので早速。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
いやいくら何でもウソだと思いたい。正気になって。 >RT

 

  1. 今の籠池氏の状況を見るに同情を禁じ得ないんだよなあ。なんで幼稚園で我慢できなかったんだと。しかもこのお母さん、正常な状態じゃないですよ。

  2.  

    PYU(ストフェス行った)さんが鐘の音(政治社会)をリツイートしました

    こんな事 をやっていたし別にかわいそうとも何とも思えない。カネの面で完全にアウトですよ。

    PYU(ストフェス行った)さんが追加


PYU(ストフェス行った)@PYU224
ほんとそれ。業者に対して工事費用も碌に出せてないし、何で今まで問題にならなかったのか疑問。 >RT

 

カバオ・クリシュナさんがカバオ・クリシュナをリツイートしました

怪しい籠池に、結果的に格安で国有地が払い下げられたってのが事の発端なわけで、籠池のおかしさを叩くと逆に「じゃあなんでこんなやつがとんとん拍子に開校の手前までいったのか」というところがどこまでも疑問になる。

カバオ・クリシュナさんが追加


カバオ・クリシュナ@krishna_bb
籠池は怪しいやつだというのはまあそりゃそうなんだが、問題は「そんな火の車みたいな見通しの甘い財務状況で、詐欺師まがいの籠池の小学校にあっさりと認可が下りそうになったのか」だよね。そこに不自然さがあるから「なんか裏があるんじゃないの」と言われてるわけで。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@MaliSNacht どうでしょうか。立ち回り次第で財務省に対し優位に立てかつ、批判的な層に対して本質的な部分を突けるイメージを出せますし、いつか先、与党に返り咲けた際に効いてくるとは思います。
100万の寄付の審議より数億の優遇措置の方が金額的にも重大ですから。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
仕事が終わった。単純ながら雑務がかなり多いので先が見えない。


tome@tome_zoh
一般人 → 証人喚問、公務員 → 参考人。バランスが取れてないな。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
この人らも証人喚問すべきだったのでは。 / 他30コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20170323/k10010921571000.html#tw?u=PYU224 … “迫田・武内両氏を参考人招致で合意 自民・民進 | NHKニュース”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@MaliSNacht 安倍氏を降ろす事しか頭に無いんでしょうね。


きづのぶお@jucnag
いや、民進ちょっと待てよ。何で参考人承知で合意してんの? 証人喚問を要求しろよ。

『迫田・武内両氏を参考人招致で合意 自民・民進』NHKニュース


MaliS@MaliSNacht
「違法性もないし私人だから」って理由で参考人招致すら拒んでた人間に対しては証人喚問で、「公務員で背任の疑いすら持たれてる」人間は参考人招致って、どう考えても扱いが逆?。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
昨日に新しく買ったキツい靴を履いていたからか足が痛い、が間に合った。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
道に迷った・・・急がないと休憩時間の終わりに間に合わん。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@mayuragicenter いてらです。


ワッシュ@washburn1975
「歴史は歴史学者の独占物ではない」みたいなこと言うやつは多いけど、「数学は数学者の独占物ではない」って言うやつはいないよね。素人にはわからない、ということはわかるから。歴史だって同じだよね。素人が政治的意図でひっくり返せるモンじゃないよ。>RT


ハコ[゚д゚]@hakoiribox
歴史は歴史学者の独占物なのか?政治の役割は?聖徳太子問題に関連して。 - Togetterまとめ https://togetter.com/li/1093213

病気や怪我した時も医学の蓄積なんかに頼らないで国民が自ら選んだ政治家に祈祷でもしてもらって治せばいいんじゃないの。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
考え方の違いだね。件の人は歴史を道具として見ているからそういう考えになる訳で実際そういう面もある。しかしそれはもう学問じゃないな。 / “歴史は歴史学者の独占物なのか?政治の役割は?聖徳太子問題に関連して。 - Togetter…”


たこぱいそん@python_octopus
私が新社会人に伝えておきたいのは3つ。
・仕事に全力を出すな
・会社を正しいと思うな
・会社以外にも人付き合いを残しておけ
です。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
やっと休憩。眠気で意識が危ない。


アオイ模型:パンツァーガールズ戦車64@aoi_mokei
「最近の若者は努力したり主人公がピンチに陥る作品を好まない」みたいな話は定期的に出て来るけど、あれ、本当は若者じゃなくて人生に疲れた中高年オタクの話なんじゃないかという疑惑が


PYU(ストフェス行った)@PYU224
ギリギリで仕事場に辿り着けた。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
ギリギリで電車に乗れたので今日の仕事には間に合うな。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
シャワる。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
起きた。つぶやきまとめは後で作る。

 

・終了・

広告を非表示にする