混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ストフェス行った)@PYU224
大人気TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」と「ウチ姫」コラボ中♪ ログインで「UR黒猫(CV:花澤香菜)」に出会える♪ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア コンティニューする。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】シエルが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ストフェス行った)@PYU224
週末休みなのでゆっくりできるぞ・・・!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@maomaoshitai 盗塁に隠し球狂言を用いたりするので卑怯と言われたらそうでしょうよ(錯乱)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@onibefrfr パラメータと簡素な設定を追加するだけなのでまあ楽と言えば楽かもしれないです。
なおこの後にイベントやマップのスクリプトと画像を用意する必要が(略)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
いくら何でもウソだと思いたいよこれは。/どうでもいい部分に拘り、根幹には無頓着なのはこの話のみならず色んな部分で散見されるよね。道徳ではそんな悪習を推進したいのかな。 / “道徳の教科書 初検定で8社が一部修正し合格 | NHK…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@onibefrfr このゲームのMODを大幅改変して作っていまして、100人以上作らないと追い付かないのです。
トップページ - ヴァーレントゥーガまとめwiki | @wiki https://www28.atwiki.jp/vahren_ency/
@atwikijpさんから


PYU(ストフェス行った)@PYU224
どこを向いても碌な奴が居ないのでお前ら全員失脚しろとしか思えなくなってきた。 / “おりたさんのツイート: "籠池夫妻の安倍昭恵辻元清美の件は、両方信じるか、両方信じないかのどっちかのスタンスとっとくほうが無難よ。片方は信じて…” http://htn.to/9oLjhB


PYU(ストフェス行った)@PYU224
独特の機構は故障の原因にもなりやすいし悪くないんじゃないか?/筆圧感知はあるのかどうか、それが問題だ。 / “Surface Book 2は変形しないノートPCになって大幅値下げか - ITmedia PC USER”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
姫のツイートの反応の差がメジャーな姫とあまり出てない姫がどういうものなのかを思い知らされる。 >RT

 

★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"聖泉姫 ヴィヴィアンヌ"さんです!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@onibefrfr ゲーム制作の為に大量に作らざるを得ないので、あまり深く考えずに作ったキャラが愛されるとその熱意に驚きます。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@withyou_uncle やめなさい(戒め)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@onibefrfr 「マジかよ!?」とおったまげます。たまげたなあ・・・

 

ランディ@onibefrfr
一次創作してる方に質問です。自分の作ったオリキャラを異常なまでにフォロワさんや他人に愛されたらどんな気持ちになりますか?(性的な目で見られる、しょっちゅう愛を叫ばれる等のレベル)

 

「手塚ゾーン」のコスプレ


PYU(ストフェス行った)@PYU224
これにちょっと関連する話だけど、あまり声優メインの方に寄っていくとアニメゲーム業界が映画業界みたいに外野の都合でめちゃくちゃになって衰退しそうな気がする。 >RT

 

キャラ名より声優推し…!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
帰宅。家に戻る直前でiPhoneの充電が切れた・・・www


PYU(ストフェス行った)@PYU224
iPhoneの充電が切れそう。バッテリーも忘れてしまったから急いで帰るか。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
4月発売か。前のT303が10万まで値下がりしてたのはこれがあるからだったのか。/id:hirokinko ですね。ただCPUが更新されているので消費電力は少なくなっているかと。 / “ASUS、薄型軽量2in1 PC「Tran…”

 

『11.4514BTC(約129万2400円)を支払わなければない』 これはいけない 「JINS」 不正アクセスで個人情報75万件流出か | NHKニュース


PYU(ストフェス行った)@PYU224
飯食ったら眠気が凄くて寝ていた。かなり疲れている。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
早くAppleID復旧してくれ。更新しないと使えんアプリが出始めた。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@sasapxy 場所によっては18時半まで受付してくれるゾ。

 

 


PYU(ストフェス行った)@PYU224
仕事終わり。今回は疲れが少なく感じる。慣れてきたのかな。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
昼休憩。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
タイミングが悪過ぎる。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
Appleにしては妙にスマートじゃないアイデアだな。これカッコ良くなるイメージが思い浮かばない。 / “AppleiPhoneをはめ込んでCPUやトラックパッドにするMacBook的な何かの特許を取得 - ITmedia NE…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
腹を壊したっぽい。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@lacucaracha ありがとうございます。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
ギリギリで電車に乗れた。
まだ3日目なのに疲れが溜まってるのが分かるからこれからが大変心配である。
とりあえず土日は休みなので今日行けばしばらく休める。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
おはようございます。

 

『ロシア語のメール・手紙の書き方』、使える表現がたくさん載ってて助かるんだけど、よくみたら一番下に不穏な文章が紛れ込んでいる…


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@kanenooto8459 スマホのアプリ込み捉えると、バックグラウンドで動画を再生できたりしますがそれでもメリットは見出し難いです。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
税収はどうなるのかな。/駅員は色々と大変なのに給与が下がるのは不可避っぽそうなので心苦しい。 / “地下鉄民営化、交付税は継続 国から大阪市へ伝達:朝日新聞デジタル”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@syuka_sk 本当に会いに行こうかね?


PYU(ストフェス行った)@PYU224
半日靴を履き続けたので足が痛い。指を曲げるとポキポキと鳴る。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
つぶやきまとめ2日分を一気に作ったのは初めてだが結構いける。

 

・終了・

広告を非表示にする