読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月26日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ストフェス行った)@PYU224
忙しさと未熟さとやる気の無さで結局アンナちゃん描き損なったなあ・・・


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@konomatokihiko めでたいですね。

 

アンナちゃんおめでとう❗❗❗❗❗ 


PYU(ストフェス行った)@PYU224
大人気TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」と「ウチ姫」コラボ中♪ ログインで「UR黒猫(CV:花澤香菜)」に出会える♪ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア コンティニュー

 

カケラ11連2回目。この為に引かずに貯めていた甲斐があったような気がする。気がするだけだが。


MaliS@MaliSNacht
え?
QT
小説家の佐藤大輔さん死去 代表作に「皇国の守護者」:朝日新聞デジタル

 

朝日新聞東京報道編成局(コブク郎)@asahi_tokyo
皇国の守護者」「レッドサン・ブラッククロス」…。小説家の佐藤大輔さんが虚血性心疾患で亡くなりました。52歳でした。合掌。「人生の完結だけ、早すぎます」と隣のおじさんも合掌。

 

カケラ11連の結果。溜め込んでたので使ってみたら結果は意外と悪くない?


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@913555 何を書くおつもりなんですかね・・・


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@hikarinomenohit 自分の意図に沿わない奴は反日メソッドをネットではなく仕事で実際にやるとはたまげたなあ・・・


無能の人@hikarinomenohit
まあNHK受信料支払いに関しては努力規定だから
強制的に払わせるように仕向けてくるのもおかしいし
支払い拒否されたら顧客に暴言吐くもおかしいわなぁ
そんなおかしい局には料金払う気ありませんってなる人もおるやろ


無能の人@hikarinomenohit
まあ 本当に払わせたいなら税金みたいに源泉徴収とか確定申告制にした方がええやろなぁ・・・
俺は以前、BS契約しませんって話で受信料払ってたのにBS料金取られてたから信用するつもりは無いぞぉ・・・


無能の人@hikarinomenohit
なんかよくわからない暴言を吐いた後帰って行ったけど
受信料契約のためには相手に暴言吐いても良いとか凄い放送局だぁ
たまげたなぁ


無能の人@hikarinomenohit
NHK「嘘ついて逃げるとかあなた人として恥ずかしくないんですか?」
NHK「国民の義務である受信料を払わないなんて日本人として信じられない、本当にあなた日本人ですか?」
俺「えぇ・・・(困惑)」


無能の人@hikarinomenohit
俺「あんまりしつこいと警察呼びますよ」
NHK「いや、なんで話の途中で逃げるんですか」
俺「いや、あなたは受信料の支払いの確認に来たんでしょう? 私は払う必要がある条件を満たして無いと言っているんですからこれで話は終わりじゃないですか?」
NHK「は?嘘つかないでください」


無能の人@hikarinomenohit
NHK「受信料お支払いの確認に参りました」
俺「うち、テレビ番組を見る機器を置いてないんですが」
NHK「なるほど、因みに携帯は何をお持ちですか?」
俺「携帯も持ってないです」
NHK「は?なんで嘘つくんですか?」
俺「いや 無いんで、だから払えません」扉閉め
インターホン連打

 

10円ガチャ、2回目でど真ん中をぶち抜くとはたまげた。前のガチャでもこんな事があったから尚更驚く。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
草。しかし姫部屋圧迫はよくある事だから洒落にならん。 >RT

 

  1. 寝て冷静になってからこれ見て顔真っ青になった

  2. Happy birthday,アンナ!

  3.  


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@siitake_sos おめでとうございます。


ハウ(HowNiceIAm)@HowNiceIAmSIDRe
アンナちゃん誕生日おめでとう! #ウチ姫


GYAO!?認証済みアカウント @Yahoo_GYAO
わーい!「けものフレンズ」振り返り一挙配信をGYAO!でしてるよ!すごーい!これできみもフレンズだね!
https://cards.twitter.com/cards/18ce54ezy2s/3syt1


PYU(ストフェス行った)@PYU224
話半分に聞いているが、今の野党のものよりかはいくらか説得力はあるなあ。 / 他140コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1093859#tw?u=PYU224 … “森友学園と、大阪政治の前提条件 - Togetterまとめ”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@RASVEHT おはありです。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
真っ黒過ぎて草。反面教師が数多くあるのに何でここまで対応を間違えるのか不思議。 / “スマホ版「KOF」景表法違反の疑いで訴訟問題に発展か さらに特商法違反も発覚 - ねとらぼ”

 

PYU(ストフェス行った)@PYU224
おはよう。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
卑劣なやり口だな。/LINEで犯罪しようと提案するのって頭が悪過ぎる。 / 他38コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/articles/20170325/k00/00e/040/252000c#tw?u=PYU224 … “暴行無罪:裁判官お見事 でっちあげ、LINEで浮上 - 毎日新聞

 

ホォーーーーーーーーーーーーー.............................


PYU(ストフェス行った)@PYU224
コスト減のつもりだろうけど、製品の質の低下に繋がってくるのは理解しているのかな。そうして客が離れていけば、収益減でまた首切りしないといけないのだが。 / “パナソニック、再リストラ デジカメなど6事業  :日本経済新聞


PYU(ストフェス行った)@PYU224
『「ブログをマネタイズしろ」「アドセンス、サイコー」という声が聞こえてきそうだ』いやもうやればええやん。飢え死によりよほどマシだ。 / “めでたく空前絶後の試用期間内退職となりました。 - Everything you've e…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
Google AdsenseのPINが届いたので入力して認証を終えた。これで基準額に達成次第金が振り込まれる。やったぜ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
昨日は寝てばかりだったな。

 

・終了・

広告を非表示にする