
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月28日のつぶやきまとめ(けもフレ1~2話視聴)

スポンサーリンク

PYU(ストフェス行った)@PYU224
@PYU224 セルリアンってまさか絶滅した動物(フレンズ)のなれの果てじゃないよね? #けものフレンズ #けものフレンズ考察班 #けもフレ


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@PYU224 気になる点はかばんちゃんが何者なのかという点が大きな点だけど、「鞄の中に何が入っているのか」「帽子の羽は何なのか」が主に気になる点。バスも古くてボロボロだったね。 #けものフレンズ #けもフレ

 

けものフレンズ2話。話のテンポとキャラの動きがマシになってて観れるものになってた。1話のままだったら切ることも含めてどうしようかと思った。 あと飼育員さんの解説画面の右下、「(さいたまけん)」が「くさいたまけん」に見えたw


PYU(ストフェス行った)@PYU224
昼に買って夕方まで放置してたカレーを食べてたからか調子が良くない。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
ちょっと休んでた。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
期限が近いけど、GYAOけものフレンズを観るか。

 

しょうがないので新しくIDを作って再インストールする力技で当面の問題は解決。 凍結されてもデータがネットに紐付けされているアプリは基本的にこれでいける。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@MaliSNacht ですねえ・・・


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@MaliSNacht でももう少し何とかできたでしょうに。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@PYU224 新しいAppleIDを作ってもダメ(元のIDと紐付けされているから)
この場合は悪い意味でよくできてるよ・・・すごいセキュリティだ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
反論じゃないのか・・・ある種認めてるようなものだぞそれ。/せっかくの挽回のチャンスになりそうなのにどうしてこうなる。 / “昭恵夫人寄付:首相「辻元氏にも同じこと」否定根拠聞かれ - 毎日新聞


PYU(ストフェス行った)@PYU224
帰宅。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@MaliSNacht 「侮辱だ」って議論する気あるのかよと。

 

AppleIDが復旧しない今、ついにこの時が来てしまったw 早く復旧してくれよAppleさん。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
懲戒処分で良いのでは。 / “名義貸しのフジテレビ社員に罰金の略式命令 | NHKニュース”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@Conscript1942 申し訳ないが非支持者まで巻き込まれるのでNG。冗談抜きで洒落にならないのでやめてくださいね。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
サンキュー自民と公明。/地下鉄といいとにかく民営化すれば良いと思っているのか。 / “大阪市議会:「水道民営化」議案廃案へ 市長、再提案はせず 自公が慎重 - 毎日新聞


PYU(ストフェス行った)@PYU224
給与あくしろよ(職場に向かって逆ギレ)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@konomatokihiko これで間に合わなかったですと・・・

 

エミー誕生日おめでとう…でした!! 大急ぎで描いたけど間に合わなかった(>_<)  


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@PYU224 給料を貰うまでは離さず絶対にしがみ付いてやる。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
仕事終わり。勤め始めて数日でやらかしてクビを飛ばされかねない状態とは思わんかった。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
仕事に戻ろう。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
あの人身バレしたと聞いたけど、ついに炎上したのか。まあやってきた事からいつかはこうなるとは思っていたが。 >RT


ぽとう@djyutou
別に猫組長の中の人が元組長でも元極道でも無職でも詐欺師でも構わないんですが、ツイッター暴力団の名を騙って、俺にいちゃもんつける連中はネットを越えてリアルで嫌がらせしてやるからな!って吠えてたの本当に性根がクズだし、そういうクズを持ち上げた連中もクズやと思いますね。


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
別に元反社だろうと前科があろうと足洗ってれば何も言う事はないですけど、反社関係者をうりにして商売している時点で現役の反社だし、組からお咎め無しのあたり最悪は反社が認可済みという可能性もありますよ。いずれにせよ彼のコンテンツに加担する行為は反社への利益供与で市民として許されません。


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
「ヤクザに喧嘩売るんか?俺がその気になって調べたらお前の名前住所くらいすぐ分かるぞ、放火されたいか?」とオラついてらっしゃるwhoisで身バレした菅原潮こと猫組長さん、猫アイコンの匿名で山口組の代紋かざしてカタギを脅迫するなんてシャバい真似しておいて、よく自宅が放火されませんね。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
腹の調子が良くなったので体が軽く感じる。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
マジか。次auショップに行った時に聞いて検討してみよう。 / “外でもノートPCでネットしたい! Wi-Fiスポットの基本ワザ(au Wi-Fi編) - ITmedia PC USER”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
右の子もアニメに出てくるのかな? >RT

 

夢の中でセーバルちゃんが出てきたw でもセーバルちゃんも好き! 今日で最終回か…


PYU(ストフェス行った)@PYU224
休憩。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
仕事にちょっとキツさを感じる。他の人よりマシなんだけどキツさを感じる。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
大人気TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」と「ウチ姫」コラボ中♪ ログインで「UR黒猫(CV:花澤香菜)」に出会える♪ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア ボスの立会一閃が面倒過ぎて死んだw


PYU(ストフェス行った)@PYU224
定期が買えた・・・そしていつも通り電車にも(何とか)間に合ったので申し分ない状態。


まね?@mane247
このツイートに対して、「しんざきおにいさんは、けものフレンズのアプリをやってる古参だから、ワケの分からない依頼ではない」というリプを大量にいただいとりますが、
けものフレンズを知っていたとしても「アニメに出て解説してほしい」というのは、やはり突拍子もない依頼だと思うのです

 

得体の知れない会社から「アニメで動物を解説してくれ」というワケの分からない依頼を受け、(おそらく報酬もほとんどない中)軽い気持ちで引き受けたら、いつの間にか全国のアニメファンから助けを求められることになった多摩動物公園の飼育員


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@KngOzk1 ですよね。話題にならなかったら即切ってるレベルですよこれは。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
起きた。

 

サーマルちゃん。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
今日明日行けば休みが来る。耐え凌ごう。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@Mayakob_Klop わかる。ただきちんと勉強できていたらそんな事はないと思う(自己を戒めとしながら)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@A_nitoro 私のように遅い人もいますよ。クソリプになりますけれど。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@bloody_m_rabbit 何かあったんですか。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
シャワー浴びてたらこんな時間。寝て少しでも疲れを取らないとな。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
体に熱が篭って気分が悪い。


返信先: PYU(ストフェス行った)さん
PYU(ストフェス行った)@PYU224
@PYU224 同時期配信で観ているバクシンガーと比較して、作画もテンポも引っ掛かりを感じるからその辺が難点。これ人によっては最初のサーバルちゃんの動きで切っちゃう人が出てたんじゃないかと勘ぐってしまうレベルの不自然さがある。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
けものフレンズ1話を観てた・・・
申し訳ないけどキャラの動きと話のテンポはもう少しどうにかならなかったのかな。集中して観るのは正直きつい。 #けものフレンズ

 

去年の冬コミの本(左)を描いて燃え尽きた結果、今でもやる気が起きず集中して絵が描けなくなった(右) 右は次の夏コミのサークルカットだけど、何を描くか思い浮かばんので多分でららないんだろうなあ・・・


PYU(ストフェス行った)@PYU224
ところでAppleIDの復旧リクエストから10日になるんだけどそろそろ復旧メッセージが来てくれないかな。アプリの更新が溜まって遊べないソシャゲが出てきたのだが。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
寝てた。今日明日仕事だけど上手くこなしていく自信がない。

 

・終了・