混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

3月31日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ストフェス行った)@PYU224
帰宅。


SHIRAKOちゃん.【非公式】@kokoropinpin
友達が飲食店をオープンしてFacebookで宣伝してるんだけど、「シェアして下さい」と書くべき所を「シャアして下さい」と誤記しており、皆シェアせずにコメント欄に「食中毒に当たらなければどうということはない」「見せてもらおうか、連邦軍の料理の腕前とやらを」とシャアになってて笑ってる

 

  1. 【一挙配信!】AbemaTVにて全話一挙配信が決定いたしました!!この機会に是非ご覧ください!! 放送日時:4/9 19時  … 放送日時: 4/10 16時  … 

  2. ※捏造コスプレ注意 やりたい撮影があってチラッとグラブルのコルワさんの私服をしてきたよ!例のセーターだよ!これをみたときから絶対エルーン専用セーターだって思ってた😌

  3. 【お知らせ】「ライトノベルゲームツクール」略して 本日発表! iOS/Android対応のスマートフォン向けタイトルです(基本無料)。文章を書くことに特化し、これまで以上に簡単に作品が作れます! 詳細はこちら! 

  4.  
    返信先: さん

    これを提案したスタッフと実際に描いたイラストレーターさんに突っ込みを入れたい。

  5.  

    馬鹿野郎お前酒盛りするんだったら割と良い場所ダルルォ!?


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @mayuragicenterさん
そういう配慮が足りないという意味で仰られたと思っていましたけど、違っていましたか。
すみません。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
帰るか。


煮わ師@2w_a7
未成年のみんなには驚きかもしれないけど黎明期からインターネットやってたTwitterやってる成人の10割はこんなもん未成年のときにやってなくてよかったって思ってるよ


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @mayuragicenterさん
なんばや京橋は休める所があるのでまだマシな方ですが、梅田は完全に休む事を想定して作られていませんね。ベンチがろくに見当たらない。


南正太郎@mayuragicenter
いつも思うけど梅田とか難波は現実的に住む場所じゃねえ(超一等地のタワマンに住めるくらいの金持ち以外は


南正太郎@mayuragicenter
一年が25%過ぎようとしてますが皆さんいかがでしょうか


PYU(ストフェス行った)@PYU224
ナップザックが破れて中身が出そうw家に帰るまで持ってくれ!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】アマテラスが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ストフェス行った)@PYU224
モバイル用のCPUなら良くあるのだが、グラボをファンレスにできるのはすごいな。革命的だ。 / “GeForce GTX 1080 Tiも運用できる“ファンレス”ゲーミングPCケース ~Kickstarterで出資募集中 - PC…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
あの番号は鍵の形を示していたという事か。やべえな。 / “「鍵の盗み見にご注意!」――鍵番号から合鍵を作製、女子大生宅に侵入 福岡県警が注意喚起 - ITmedia NEWS”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @0xg3r51r78r049bさん
写真とデッサンの人形を見て描くのが良いと思います。
描くよりも観察する事が大事です。横から失礼ですけど。

 

  1. 光属性リーダー『甘星姫 メロ』を描きました〜♪ …んー、なんかしっくり来ないなぁ…まだまだ練度が足らんのか (ー ー;)

  2. デジタルで一番最初に描いたエマちゃんを今の画力で描いてみた! 今じゃもうエマちゃん初期から色々と変わっちゃったよなぁ…w

  3. さんかくかんけい( •́e•̀)( •́e•̀)( •́e•̀) 最後につくった真ん中の子だけ小ぶりになってしもうた 末っ子ってことで タグ付けての再投稿失礼いたしましたm(_ _)m

  4. ウチ姫の双子たゃん


PYU(ストフェス行った)@PYU224
手持ちの株を早く売りたい。読みを間違えて大損したけど、決算を過ぎたら場合によっては何とかなりそうな気がするから売るに売れない。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
剣道でも突きは基本的に禁止されてますしね。というか教員をどうするのかとか、軍事訓練にしても実用性に乏しすぎる(国防目的なら他にすべき事がある)ので「何やってんだこいつら」としか言葉が出てこないです・・・


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
相手をぶん殴るのが目的だから()


PYU(ストフェス行った)@PYU224
政局ばかりで国民を助ける事ができてないからね。森友での件が上手くいっても勝てないのはそういう事だ。 / “「なぜ野党は勝てないのか どんな経済政策を打ち出すべきか」パワポスライドとレジュメ  松尾匡  - People's Ec…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @_murayamaさん
外部講師を呼ばない限り、これは教師の負担増大は不可避ですね・・・
これだけ外部講師を呼ぶにしてもじゃあなんで他のスポーツと武道にも適用しないの?という問題が出てくるから推進派はどうしたいのだか。

 

  1. 日本銃剣道連盟の会長談「銃剣道を指導できる教諭が全国に二人しかいない」(月刊武道 2016.4)

  2. いつだかの称号?のぴよきち 称号走ってばっかじゃ飽きるので眠い目を擦りながら作成 本来はリアルに作っているのですが ウチ姫風にあえて合わせました

 

PYU(ストフェス行った)@PYU224
空手もそんな感じだった気が。試合ではなく型での競技だったけど。 >RT

 

  1. 銃剣道、別にどうでもいいと思ってたけど、判定の基準が「心・気・体」とかいう精神論っぽいものと知ってえぇ……ってなってる

  2. わかりたいジャガーさんを描きました。わからないときにお使いください。


仏さんじょ@imusanjyo
わかりたいジャガーさんを描きました。わからないときにお使いください。


巨乳@tyomo_289
松岡修造のお子さんと同じ学校に従姉妹が通ってたんだけど、運動会で修造がずっと応援してるから周りの保護者たちが「前どうぞ」って退こうとしたら「いえ!自分の子供じゃないんで!」「えっ?何で応援してるんですか!?」「応援するのが好きなんで!!」ってずっと他の子も応援してた話すき


ニコラ☆★@kj_8meets
松岡修造のお嬢さんが宝塚音楽学校に合格した絡みで、修造が東宝の御曹司って知らなかった人が意外と多いことにびっくり。あの人の最大の魅力はお坊ちゃまなのにコネが全く通用しないスポーツで、なおかつ才能ないと言われながら努力のみで世界ランカーになったってところなのにー!!


κeen@blackenedgold
高校の担任の先生が「日本は刀の国だから首を差出す(御辞儀)のが挨拶だけどアメリカは銃の国だから銃を持ってないことを示す(握手)のが挨拶」って言ってたのを思い出して、「首を切る」と「You're fired」とを比べたりしていた。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
銃剣道の採用といい、実用性の意味で戦前回帰より酷くないかこれは。 / 他8コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK3045LBK30ULFA00Q.html#tw?u=PYU224 … “教育勅語、教材で用いること否定せず 政府が答弁書朝日新聞デジタル”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
給料受け取りまでまだ時間があるから飯食いながら待つか。

 

返信先: さん

よし!4話から追っかけて最終回行くから待っとけ!

 

PYU(ストフェス行った)@PYU224
けもフレネタバレコメがめちゃくちゃあるじゃないか!やめろやめろッ!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
アゴの所、一本抜き忘れがあるぞ!
でも体験だから仕方ない。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Fide_jinroさん
おはようございます。

 

  1. PYU(ストフェス行った)さんが遼東半島 🇹🇼リツイートしました

    レオポルドくんは国内で突き上げを食らって利益を出そうとしてやった結果がアレだから・・・

    PYU(ストフェス行った)さんが追加

  2. 左:日の丸弁当 右:アカに包囲された白ロシア軍弁当

  3.  

    PYU(ストフェス行った)さんがにゃかがわりょうじをリツイートしました

    そうすると話が分かりやすいから()

    PYU(ストフェス行った)さんが追加


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
あの辺は中世ヨーロッパ、下手したらアカデメイアからの気質の伝統っぽそうです(推測)


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
逆にいえばこれだけ人手がいないという証左でもある。だが単に設備投資して合理化してなかったりするだけでもある。今後は設備投資と、賃金引き上げによる中間層・貧困層の直接的な支援を図るべき(中学生並みの感想


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
非正規雇用でもやっていける人はやっていけるけど、結婚とかまでは難しいよね。お金の問題で。ゆえに賃上げの方が重要であるといつも思ってるし、それ以前に正規雇用が絶対だ、という概念自体が微妙であるとも思う…。


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
正規雇用って実はその、労働者側にとっても必ずしもメリットばかりではございませんので…。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
グダグダになるけれど、一石どころではない波を立てられた点では有益だったかなと孫文とガンディーを挙げるととそう思います(中東の指導者から目を逸らしながら)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
脱毛終わり。痛いけど膨大な量の髭が根こそぎ破壊できたとなると悪くはない。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
http://www.asahi.com/articles/ASK3Z31FPK3ZUTIL005.html … これはこの人らの手引きだったか。誰が教えるのとか、別の方法で良かったんじゃないのかとか疑問しかない。 / “銃剣道を学習指導要領に”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
分断統治のためとはいえ)現地の人材を育成した
も追加でオナシャス。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
意味が分からない。LGBT無視もそうだし銃剣道も有事に対して意味はあるのか?棒術や槍術ならともかく。 / “中学武道に銃剣道を追加 体育で「異性への関心」は残る:朝日新聞デジタル”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
昼から脱毛。この日のために髭を伸ばしてきた甲斐があったものだ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
おはようございます。


げんれい工房@Genrei_studio
(二期を制作する資金をどこから調達してくるか?について妄想していたら「ぱちんこちほー」という電波を受信したので考えるのを止めた。)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @kasuga126さん
イェイ!

 

  1. バクシンガー】不死蝶のライラさんたまらないぜハニハニ

  2.  

    バクシンガー6話見てたらカルモ・ダクスの攻撃で散開するコンドールの部隊の中にシュテッケンが居て草。手分けして警護してたんじゃなかったのかよ! あとで建物の内部から合流してきたから作画ミスだねこれは。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @kanenooto8459さん
お大事に。あれはただでさえ精神を蝕まれるのでそれが良いです。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
Twitterの仕様が変わったからつぶやきまとめを作るのがきつくなったな。

 

・終了・

広告を非表示にする