混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月2日のつぶやきまとめ(けもフレ11話視聴)

スポンサーリンク

PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
ガソリンスタンドで夜勤やってた時は自分より体力のある若い人が次々来ては辞めていくのを見てるのでそういうのは痛感しますね。
無理だと思ったら助けを求めて良いんですよ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
(心に刺さる音)
ただ大学時代、夜勤で働いていた時、自分より体力のある若い人が次々と辞めていったのを見てきたから無理したら長続きしないと痛感したから個人的にはそうしている。申し訳ないけれど。 >RT


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
うちが高校生の頃なんてずっと違う仕事してたからなぁ、高校生ほんとすごいよ、うん。


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
だから反動で、アレな人には良い感情を持てない…自分もそういう人にはなりたくないから、なるべく体力の限り頑張ることにしている…


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
だって私らよりも時給安いのに、大人顔負けの技量で仕事をこなしていくんですよ。高校生すごいってなるに決まってるじゃないですか


圧倒的多摩力@Germany_PzKwVB
でも私より年上なのに、仕事に来てはやる気のなさそうな人は好きになれない。私より年下の、高校生の方がよっぽどよくやってくれている!って面と向かって言いそうになる…。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @KerberosAdmiralさん
後部にフレンズがたくさん乗れそうですね。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @ChatNoirPoirotさん
人員や時間はどうするのかというやり方の問題のみならず、国防教育が目的ならこれは効果があるのか?おざなりになっている既存の教育体制を整え直す方が意義があるのではという疑問しか浮かびません。

 

これは!ジャパリハインドだ!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @ChatNoirPoirotさん
事故しまくって死者が出る以上そんなのは(略)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
マジレスするとどこかで落ち着くやり方を学ばないと潰れますよ。
卒業するまでに練習練習!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Shizuo_Foreverさん
そしてこの後ゲインと一緒にツチダマを倒すのを競い、死んでしまうのも好き。


はちべえ@hatibee
>RT これだけ無理やりあげてみても4つしか思い浮かばなかったのか…w

 

「私の良いところ5つあげてみて」って聞いた時の彼の返事


PYU(ストフェス行った)@PYU224
こういうのがあるから、それを鎮める為の外征って必要な行為なんだろうなあ。 / “レバノン:ハリリ首相、シリアからの難民受け入れ「限界」 - 毎日新聞


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
それに身を委ねてもええんやで(にっこり)
相手は仕事ですし、たまには良いじゃないですか。週に1回あるかないかでしょうがそれなら負担をかけさせる事はありませんよ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
昼にガーリックライス二人分を作って食べたのが原因かも。ニンニク臭いと言われたw
8時間以上経ってもまだ臭いのか(困惑)

 

威嚇してるミナミコアリクイを見るとぎゅってたくなる 


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
ならなくても気持ちは楽になりますよ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
シャワー浴びるか。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
久々にげっぷが止まらん。

 

タイ在住のビッグなフワフワ猫の「ボンボン」。インスタグラムのフォロワーは3万超で、タイではだれもが一緒に写真を撮ってもらいたがる、"セレブ猫"だそう。デカイけれどカワイイ。


黒塗りの高級車に追突してしまうbot@jidan_no_jouken
試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った動物でして、
結構高いところが好きなので、
軽々と1メートル2メートルは余裕でジャンプしてくれますね。

 

陰部露出したいとき使って、どうぞ


siromori@siromori
ぼくがつらいつらいと思っていた就職活動のときや、就職してからの数年間は結局Twitterに投げた言葉では何も解決せず、先輩や彼女(嫁)と話す中で何とか折り合いをつけられて今に至る感じなので、個人的にはTwitterでつらみを夜なべして呟くよりは、ご相談された方が良いと思います。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @WildKabochaさん
プログラマハッカーではなく、ツールの製作者として解釈するとマイスター(親方)やゲゼル(職人)としての表現も間違ってはいないかと思ってます。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @minagumofooさん
よろしくです。


つくし さなり@sanarium
楽しいはずのエイプリルフールもやがて義務に変わって社畜的スキーム化していく様は、まさに日本といった感じですのう。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @WildKabochaさん
私の推測というか、妄想です。
リプ先のツイートが代替表現の話かと思いまして。


Koji@koji8880
「やりたいことが見つからない」就活しているとき僕はいつも悩んでいました。毎日企業研究してもどんな職種につけばいいのか全くわからなかった。でも今思えばそれは当たり前だと思います。働いたことがないのに、就職活動の半年間で一生の仕事を見つけるなんて不可能なんですよ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @428Nanaryさん
大丈夫ですか?


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @WildKabochaさん
マイスターとか?


PYU(ストフェス行った)@PYU224
間違いなく技術目当てだね。かつてこの国を代表する企業がこうなるとは諸行無常感が半端ない。 / “グーグルやアマゾンも入札…東芝半導体の分社化 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
政権の問題よりもむしろ官僚や大阪府の体質だからそこを間違えたらいかんのだが。/自衛隊のデータ隠蔽もそうだけど思想が何処を向いているかの問題じゃないんだって。 / “(社説)森友と政権 究明になぜ背を向ける:朝日新聞デジタル”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
不正があれば思想問わず誰であれ追求するのが筋じゃないですかね・・・/この記事自体が単なるイデオロギーの争いに落ちててどうしようもない。批判対象と同じ。/自らを侍やなでしこと自称する奴に碌な奴はいない。 / “【杉田水脈のなでしこ…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
服が馴染んでなくて不謹慎だけど草が生える。/退位したら普段着がもっと着れる様になると良いですね。 / “両陛下、「お忍び」で皇居外を散策 遭遇の通行人、驚く:朝日新聞デジタル”

 

返信先: さん

PYU(ストフェス行った)さんがPYU(ストフェス行った)をリツイートしました

返信先を間違えた。続きはこっち。

PYU(ストフェス行った)さんが追加


PYU(ストフェス行った)@PYU224
眠い。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】アマテラスがLV70になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@mp_takeomi 参加します!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
起きた。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @kanenooto7248さん
手ぶれ補正はありますよ。無料で使えるので一度試してみては?
タブレットPCで描いていますが、狭いウィンドウでも自由にツールの表示が変えられるので使いやすいです。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
違う人が同じゲームを挙げてて草。 >RT


ste9@ste9x
返信先: @poccora_さん
最近なら援交JKアヘらせサプリとかオススメです( ?ω?)


スネフ@絵垢@sunesuneo2000
返信先: @poccora_さん
「援交JKアヘらせサプリ」は最近プレイした中では良かったです。個人的に


ぽっこら@poccora_
なんか安くて実用性のあるエロゲしたい。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @kanenooto7248さん
メディバンペイント「」


PYU(ストフェス行った)@PYU224
これを着て飛んでみたいけど、「ダイダロス」って名前は記事の通り太陽に近付き過ぎて焼死しそうだからブラックジョークがキツイぞ。 / “英実業家、自作アイアンマンスーツ「Daedalus」で最長12分の飛行(?)に成功。軍の採用を目…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @kanenooto7248さん
絵が描けなくなったら次はゲームを作りましょうよ(マジキチスマイル)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @kanenooto7248さん
ゲームが作れなかったので20辺りから絵を描き始めて転向した人ならここにいますw
そういうのも良いのではないでしょうか。要は結果ですよ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
飯食いに行く。つぶやきまとめは後で作るか。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
ヤングエースのCMの後の残りの5分は放送終了のお知らせだけじゃねーか!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
11話の後の6分の時間はテーマソングの宣伝だけなのかな。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
死にたがりの馬鹿野郎が逃げろ死ぬんじゃねえ! #けものフレンズ #けもフレ


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
ヒグマが火が怖くないのってヒグマの事故でやらかしちゃう人がいるからねえ。 #けものフレンズ #けもフレ


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
アライグマちゃんとフェネックちゃん来た! #けものフレンズ #けもフレ


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
ヘラジカちゃんとライオンちゃんがやった目が光るアレ、野生解放というのか。 #けものフレンズ #けもフレ


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
サーバルちゃんのとサーバル(別のフレンズ)は声優が違うから別人なのかな。
ハンター来た。種はキンシコウかあ。 #けものフレンズ #けもフレ


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
サーバルちゃんの同じ種のフレンズとミライさん全身が判明して見えたのってどうなるんだこれ。というかもう10話なのかビックリ! #けものフレンズ #けもフレ

 

・終了・