
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月3日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ストフェス行った)@PYU224
ヤクルトと豆乳カフェオレを飲んだ辺りから気分が悪い。というか乳製品を摂ったら毎回こうなってる気がするがアレルギーなのか?


PYU(ストフェス行った)@PYU224
疲れた・・・


PYU(ストフェス行った)@PYU224
「#サーバルちゃんの画像をアップすると近い構図のサーバルキャットの画像が送られてくる」のまとめ - Togetterまとめ https://togetter.com/li/1097288
@togetter_jpさんから
先越されましたw


PYU(ストフェス行った)@PYU224
「「#サーバルちゃんの画像をアップすると近い構図のサーバルキャットの画像が送られてくる」のまとめ」をトゥギャりました。


エルミタージュ秋葉原@hermita_akiba
(今日の1番)エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.556
期待のMini-STXベアボーン第2弾、GIGABYTE「GA-H110MSTX-HD3-ZK」を試す
http://www.gdm.or.jp/review/2017/0403/201239


PYU(ストフェス行った)@PYU224
ASRock1択だと思ってたけどこれも良さそうだな。/PCケースって小型になればなる程デザインがダサくなるのはどうにかならんのか。 #PC #自作PC #ベアボーン #PCケース / “エルミタージュ秋葉原 期待のMini-…” http://htn.to/GXmSL5


PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】メデューサがLV70になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @kanenooto7248さん
プロの方の配信を見て学ぶのはどうです?


PYU(ストフェス行った)@PYU224
帰宅。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
カフェオレを買おうとしたけど、朝と昼それぞれの仕事中に飲んで3杯目はキツそう。なので止めた。


狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++er@bolero_MURAKAMI
柔道でも逃げ回って組まないでいたら注意や指導受けるし、フュギュアスケートの芸術点なんかも審査員の心証で左右されるし、競技の判定が審判の主観的判断に依存するのを精神論というのは妥当でないように思える。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @harmat_nolnさん
・池の水をそのまま飲んでも平気
・バスを得るまで長距離行軍してその辺で雑魚寝しても風邪引かない
・落ちたり沈んだりしても死なない
よってかばんちゃんもおかしい(断言)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @azurenabaraさん
おかえりなさい。


舷?@_black_factory
「われわれはシコいので」から始まる薄い本


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @mayuragicenterさん
とりあえず報告だけはしましょう。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @mokumo_5423_qさん
描いてください何でもしますから!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @mayuragicenterさん
難しいですね・・・あとは労基くらいでしょうか。

 

  1. 返信先: さん
     
  2. 返信先: さん、さん
     


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Nyar_Hortenさん
おかえりなさい。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @mayuragicenterさん
警察とか法テラスとか(適当)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
高い給与と高待遇があれば解決する話。 / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20170403/k10010935501000.html#tw?u=PYU224 … “新入社員を新郎新婦に見立てた入社式 | NHKニュース”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
仕事終わりに飯食ってゆっくりするだけで8時近くかよ。これでは連勤は無理だな。


??柚雪 ??@yuyuki_815
#RTした人にずっと前から聞きたかった質問をする


PYU(ストフェス行った)@PYU224
面白そう。明るさはどうなのかな。 / “上海問屋、アウトドア作業などに向く伸縮機構付きのLEDライト - ITmedia PC USER”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
Youtubeとニコ動とAmebaがそれやっちゃってるけど今更食い込めるの?しかも配信だけなら他の企業もやっているし遅過ぎた感がプンプンする。 / “IIJと民放テレビ局15社が連携--国内向け動画配信事業推進へ - CNET …”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
やるべき「仕事」の定義が広過ぎてやっていったらキリがないのもあるかもしれない。省ける部分は省くべき。 / “なぜ、残業はなくならないのか? / 労働社会学常見陽平 氏インタビュー | SYNODOS -シノドス-” http://htn.to/3JDLqV

 

PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @henssy55さん
300円台まで回復して欲しいですね。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
急落したので285円で買ったら更に急落して草も生えない。300円台まで戻ってくださいオナシャス! / “<実況中継>きょうの動意株 | UMNファーマが急落、債務超過状態に上場廃止猶予期間入り | 会社四季報オンライン”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
仕事終わりー


PYU(ストフェス行った)@PYU224
薄さまで再現したのかと思ったらコネクタ分の厚みがあって安心した。そりゃそうだよなあ。 / “懐かしいフロッピーディスク型のモバイルバッテリー - ケータイ Watch”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
UMNファーマが急落+猶予期間になってて草。めちゃくちゃ下がってるラッキー!って思って買って損した! #株 #kabu


禅?ナンパ師@ZENN_tokyo
クソっ!UMNファーマにまだまだこれだけ悪材料が潜んでいたとは。。
底値で買えていたと思っていたのにこれ程まで下げるとはな……南無三。
とりあえず投げ売りせず保有はするが。。
#kabu #株


PYU(ストフェス行った)@PYU224
今回は寝ずに済んでいる。
これまでの休暇と電話番の合間にちょくちょく個人的な書き物ができたのが大きい。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @ikainokaiiさん
おはありです。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
休憩。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
おはよう。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
シャワーや準備など諸々で手間取ってしまった。
おやすみなさい。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
なるほど。ただそれでも辛くなった際は、私や他の然るべき所でも良いので助けを求めてくださいね。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
そろそろ寝るか。

・終了・

広告を非表示にする