混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月5日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アリスGET・・・と水強化ドロップに驚愕。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
やる気が起きない、というか夕飯食べたのに腹が減って胃が縮んでる感じがする。


藤宮@restaint_hu
昔入社式の時に社長が「趣味を持って下さい。その趣味に打ち込む為にも、仕事も頑張って下さい。仕事の為に人生があるのではなく、人生の為に仕事があります。仕事で失敗した時は反省や後悔は家に持ち込まずに、行き道と帰り道でして下さい」って言ってて、心に刻んだ 大事な事を教えてもらったと思う


PYU(ストフェス行った)@PYU224
疲れが取れない。仕事も合ってない気がするし辞めようかな。

 

なぎさ「新学期楽しみなのです。マミも会社...」


PYU(ストフェス行った)@PYU224
帰宅。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】デューティ・ジャーナルがLV32になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


魔導機兵メインヒロイン/ディアレスト@adjohn246
#沖田マスターが土方から沖田を奪い返すために土方を倒す方法考察
ロングー星とゴワハンド星のバックにゴーショ家をつかせる


無能の人@hikarinomenohit
#俺がときめく4文字
「リ ア ム ス」


PYU(ストフェス行った)@PYU224
帰るか。食事をして疲れが少しだけ取れた。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @musashidoさん
しかし本業の合間ですからやはり凄まじいです。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
たけーなオイ。 マセラティ史上初のSUV レヴァンテに待望のディーゼル登場。275psの最高出力を発生させるディーゼルエンジン。優れた燃費経済性と圧倒的なスポーツ性能を実現。 http://prtw.jp/?c=9081_60494

 

オステリア・フランチェスカーナのオーナーシェフマセラティ アンバサダーのボットゥーラ氏が インテリアを纏った「レヴァンテ」と共に、ジュネーブモーターショウに登場。VIPを対象に、イタリアの伝統的な食材で創られた「レヴァンテ」の名前を冠した料理を振る舞いました。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
手塚治虫の再来という人がいるけど、そういう意味で監督は長生きできなさそうな気がするな。/id:timetrain そこはちゃんとしないとあかんでしょ。/id:takeishi 新規収録だそうです。…


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Tea_tya_rairenさん
確かに…でも宙ぶらりんも良くないので地獄しかないのが。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
窓際族と呼ばれる人の気持ちが分かった気がする。同じ部屋にいても一人だけ置いて行かれてる気がすっごいする。
まあ期間限定の仕事なのでクビになってもゆっくり休めるし、仕事期間終了後の予定を前倒しできるから何もかもダメになった訳ではないけど。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
勤務態度がアレだと判断されたのか同じ時期に入った人と比べて大した仕事を任せてもらえない気がするので、近いうちに仕事の契約を解除されそうな気がする。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Tea_tya_rairenさん
ええ加減返すか定住させるかにしろよの話もあるし(小声)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
眠気が一周して逆に眠れん気がする。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
Lightningみたいに接触面が外側にあって、錆びたりして接触不良が起きにくいから良いんじゃない? >RT


MIB@C91-1日目 東Q-38@MIBkai
USB-Cになってよかったことは、まあmicroUSBに比べたらだいぶ頑丈ってことと、裏表を気にする必要がなくなった事だけど、規格乱立のせいで「裏表を気にしなくて良くなった代わりにどの規格に対応してるかおみくじ」になったの、本当にクソだと思う。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
激務だからある種仕方ない。そうなっても対応できるように各大臣や官僚がいるし要らんストレスを与えるなやら突っ込み所が多過ぎる。/要約:クズ / “渡辺輝人さんのツイート: "ストレスでお腹いたくなるような人が総理大臣をやってはいけ…” http://htn.to/xh6pDFL


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @ikainokaiiさん
乙ありです。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
仕事終わり。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
やっと収まりそうだ。仕事中に勘弁してくれ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
タグも特徴的なキーワードもなくネタバレをガンガンかましやがって。自分のようなこれから観る人間もいるんだぞ。 #けものフレンズ #けもフレ


PYU(ストフェス行った)@PYU224
というか権利関係大丈夫なのかという問題が。数々の関係者の善意によってできたものだと忘れないようにしたい。 >RT


たんたい@TANTAI_P
これ明日の朝までに監督が動画削除したら、

夜行性のフレンズ「夜中にやってたもん! 12.1話やってたもん!」
昼のフレンズ「わかったわかった……(エア実況を現実と間違えてるんだ……かわいそうに……)」

っていう怖いことになるな

#けものフレンズ


PYU(ストフェス行った)@PYU224
腹が痛くてトイレに籠らざるを得ない。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
仕事に戻ろうかな。

 

  1. 返信先: さん

    PYU(ストフェス行った)さんが小野 早稀(おの さき)をリツイートしました

    そのために収録までやるとは。凄いと同時に監督の趣味の範囲を逸脱してて色々とまずい気がするな。吉崎先生が好きに作って良いと言っても権利関係が心配でな。

    PYU(ストフェス行った)さんが追加

  2. 返信先: さん

    aoven@PENTAX道はじめましたさんが小野 早稀(おの さき)をリツイートしました

    アライさんの中の人によれば、みんなには内緒の収録ということらしい

    aoven@PENTAX道はじめましたさんが追加

  3.  


小野 早稀(おの さき)@OnoSaki1126
返信先: @OnoSaki1126さん
メンバーにも内緒で録ったんだけど、びっくりしてた????


PYU(ストフェス行った)@PYU224
UMNファーマ、今日始めは急落したけど一時また急騰してるな。
仕事前に買って、仕事中に売りで+6450円の利益。やったぜ。 #株 #kabu


PYU(ストフェス行った)@PYU224
踏んだり蹴ったりで草を生やすレベル。ダメみたいですね・・・ / 他179コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20170404/k10010937141000.html#tw?u=PYU224 … “東芝 イギリスの原発会社の全株式の買い取りを発表 | NHKニュース”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
その意見が反映される事を期待してる。遅過ぎた感はあるけどやらないよりかはずっとマシ。 / “民進・前原誠司元外相「何でも反対とみられているから支持率が上がらない」 - 産経ニュース”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
あの国は完全にタガが外れたようだし、侵攻も止むなし。その後が恐ろしいけれど。 / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20170405/k10010937441000.html#tw?u=PYU224 … “官房長官「ミサイル落下は排他的経済水域内ではない」 | NHKニュース”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
これだけ視聴者がいる以上、それでも勘違いする馬鹿は出てくるよね。 >RT


よこ/ヤマガタへ帰ってきたおじさん@45803
我々フレンズは今回の偉業に深く感謝の意を忘れてはならないと同時に、これが【特別な事】だという事もあわせて忘れてはならない。仮に来週次がアップされたとしても、これは【たつき監督の趣味の産物】なのであってそこには納期も報酬も義務もない事を心に留めおかなければならない #けものフレンズ


Bukko@FEEADsフレンズ@Bukkosan
ほんとこれが一番大事。われわれはおかわりを待っているけれど、たつき監督に作らせるような圧力をかけるような行動を取ってはならない。趣味で、あるいは正式に新作動画作品ができるその時まで、われわれは待つのです。


吉崎 観音?認証済みアカウント @yosRRX
最後の打ち合わせで、終わった後も自由に作っていいですよって言ったらたつき監督の目がキラーンってした気がしてたんだけど…まさか!


鏡裕之『城主はじめました10』12/1@boin_master
たつき監督が『けものフレンズ』の12.1話をつくった、だから他の監督も同様にすべきだとはぼくはまったく思わない。

けものフレンズ』12.1話が示すのは、たつき監督が読者思いの方だということ。

その思いが、あのすばらしい最終回を呼び、さらに12.1話につながっている。


ぬまきち@SBD2好評発売中@obenkyounuma
「ラブ米」は、たつき監督以外のヤオヨロズのスタッフ(ソシャゲの手伝いとか、以前からやっていたお仕事のほう)が企画原作をやっていて、プロデューサーもけものフレンズと同じという布陣なので、「たつき監督を信じろ」の個人崇拝で終わるのかスタジオ評価へつながるのかの試金石として注目。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
たつき監督、新規アニメが出てくるタイミングで新規(12.1話)をねじ込んでくるのを狙っていたのだとしたらマーケティングの能力も中々の物よね。アニメーターや監督としての技能も相当なものだけどさ。
#けものフレンズ #けもフレ


??お美沙 ??孤高のマザーズ戦士☆@princess_misa5
クソ株の絶対王者UMNファーマ
期待通りの気配だな??
240台で売ってくれるなら喜んで追加させてもらおう!
今日16個買えれば昨日の24個と合わせて40個になりまふ??
もちろん全て現物!投資総額100万弱の素敵な博打ですな?


のり@DDH_182_no2ri
新作待望されるアニメは数あれど、ファンが架空の次話妄想始めている最中に監督が自主制作アニメをぶっこんでくるのは流石に前例を知りません


白閃@WhiteGlintNo9
けものフレンズ12.1話の
『難民キャンプに三つ星ホテル』
ってコメントが本当に現状表してる

 

たつき監督、毎月欠かさず自主制作アニメをアップロードしてたんですか……


PYU(ストフェス行った)@PYU224
休憩。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
これから仕事や。ゆっくりしながら全力で働く。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
おはようございます。5時半に起きてまた寝て・・・正直明日休みじゃなかったら続かんレベル。
明後日は4連勤だからどうにかせんと。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
←あまり興味がないが飽きっぽいのでやった事のない仕事ばかりを選んで苦痛を感じる怠け者
まあ何が向いてるかまだ分からんから色々やっている訳だけど。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
たつき監督なんかを例に挙げるけどらクリエーター職って仕事と趣味の区別が付かんから純粋な休みが取れなさそうだなとは思う。
好きな事でお金が貰えると言ったら聞こえは良いけど、のめり込んでしまうから危ない。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
眠れん。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @musashidoさん
仕事も息抜きもアニメ作ってるって側から見たら区別が付かないので心配ですね。本編も過酷な環境で作っていたので、たつき監督にはもう少し休んでいて欲しいです。


舷?@_black_factory
承認欲求の何が悪い!もっと褒めて!みたいなのは分かるんだけど、やっぱり黙々と自分のやりたいこと続けて積み立ててる人はカッコイイし憧れるよ


たつき/irodori(けものフレンズ)@irodori7
すこし寝たので、息抜きにアニメ作りました。
よろしければ難民キャンプの1つとしてお使い下さい。
※「新作映像」とは別のただの趣味です! #けものフレンズ


PYU(ストフェス行った)@PYU224
10人くらいで作ってたからできる所業。すごいな。 / 他36コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.youtube.com/watch?v=lh_GcdBamD4#tw?u=PYU224 … “けものフレンズ 12.1話「ばすてき」”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
公式がやるのかよw/それにしても熱気はすぐ収まると思っていたが飢えてる人多過ぎw/11話までしか観ていないからすぐ観れずもどかしい。最終話のネタバレが無ければ観るつもりだけど観た方どうなの? / “けものフレンズ 12.1話「ば…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
シャワー浴びたが動悸がするし、水が中々飲み込めないので神経がまたやられたかな。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
シャワー浴びて寝ないと。


有都あらゆるコミ1て-03b@arito_arayuru
公式から難民キャンプのひとつとしてお使いくださいってコメントがあるのも面白いしそれが使いまわしのMADとかじゃなくて完全新作映像なものだから炊き出しとかパン配給とかシャワーつきのバスとか用意されてる感じがヤバい


PYU(ストフェス行った)@PYU224
正直言って、面白いけどアニメの歴史を塗り替えるという程だとは感じなかったな。 >RT


スマイル幽@smile435
貶すわけじゃないが今からけものフレンズ見る人は、果たして面白いと感じてくれるだろうか。内容よりも視聴者が気付いて楽しむアニメだから、例えネタバレが無くとも、大ブーム大絶賛の前情報があるだけで面白さ半減かも…と不安になった。自ら楽しさを模索する姿勢が大事。


スマイル幽@smile435
けものフレンズ 12.1話「ばすてき」 http://nico.ms/sm30968065?ref=twitter … #sm30968065 けもフレ公式からのジェネリック医薬品とはたまげたなぁ…


PYU(ストフェス行った)@PYU224
「現行の「Mac Pro」については定期的なアップデートが難しい設計であり、そのコンセプトは根本的に欠陥があるという結論に至った」あの形じゃあねえ・・・ / “Apple、デザインを刷新した新型「Mac Pro」とプロ向けの新型…”

 

返信先: さん

仕事終わったら最終回観よう、という訳でパパパッと描いたサーバルちゃん。 やる気もなく久々に描いたからただでさえ下手なものが更に下手に見える…


PYU(ストフェス行った)@PYU224
明日、というか今日仕事だからシャワー浴びて寝るか。

 

・終了・

広告を非表示にする