
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月6日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @mayuragicenterさん
作品用でしたか。DMMは割とメジャー所で利用人口が多いのでやってみてはどうでしょうか。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @mayuragicenterさん
そうですか。そういえばリーダーは何を使っておられるのです?


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @mayuragicenterさん
新型iPadはどうでしょう?


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @raika_twiさん
おやすみなさい。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @rozen_acginさん
1話の再現・・・(未視聴者の感想)

 

「さしものゼロも4対1では苦戦を強いられそうだ…」をクリックしてからの「ちなみにレッドマンは5対1で怪獣に勝ったこともある猛者だ!」とか突然レッドマンの話をしてくる円谷公式、静かに狂っている


ようつべ速報@youtubesokuho
【野獣先輩終了】ニコニコ動画が「真夏の夜の淫夢」関連動画を削除開始

#淫夢
#真夏の夜の淫夢
#野獣先輩


PYU(ストフェス行った)@PYU224
労働時間が8時間でも通勤時間や食事時間を含めて半日以上を占めちゃったら意味がないからね。これは正しい。 >RT


赤木智弘@お金がないフレンズ@T_akagi
労働時間8時間という話で「睡眠8時間、仕事8時間、家庭8時間」という区分けをよく見るが、そのためには「仕事(通勤時間を含む)8時間」じゃないと意味がない。残業規制にも通勤時間を加えろ。

 

  1. 返信先: さん
     
  2. 返信先: さん
     
  3. 返信先: さん
     
  4. 返信先: さん
     
  5. 返信先: さん
     


黒塗りの高級車に追突してしまうbot@jidan_no_jouken
Welcome to????ようこそ??ジャパリパーク?????今日も?ドッタン??バッタン??大騒ぎ?姿形も??十人十色??????????だから黒塗りの高級車??に追突??してしまう????後輩をかばい?すべての責任を負った三浦??に対し????車の主??暴力団員??谷岡??に言い渡された??示談の条件とは??


黒塗りの高級車に追突してしまうbot@jidan_no_jouken
キモかわ☆にゃんこが日本全国を大暴れ!!
誰でもお手軽簡単!! にゃんこ育成ゲーム。

☆超簡単・バトルシステム
・好きなにゃんこをタップ
・たまに黒塗りの高級車に追突してしまう
・後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し
・車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
安全性はどれ位あるのかが問題。 / 他6コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1053501.html#tw?u=PYU224 … “リチウムイオンの15倍。カーボンナノチューブを使った超高容量な「リチウム空気電池」 - PC Watch


PYU(ストフェス行った)@PYU224
金額も近くて草。/政府ェ・・・ / 他201コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/kyoko-np.net/owabi_170406.html#tw?u=PYU224 … “虚構新聞デジタル:「日本の「謙虚」、海外アピールに200億計上」についてお詫び”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
元ネタの人はこの後被曝して死ぬ模様。というかあの実験はやる必要があったのか。 >RT


tokoya@tokoya
フェネックやめるのだ!!
マイナスドライバーをデーモン・コアの間に挟んで臨界実験を行うのはやめるのだ!!


ねおらー30@neora30
運営がホモビ大量削除を進める姿に 「弾圧だ」と叫ぶ淫夢民に 「いや運営はむしろホモビの著作権を守っているだけでは…」と冷静な突っ込みが入る瞬間すき
それはそれとしてホモビ以外に魅力的なコンテンツを持たないニコニコ動画が自ら切り捨てていく姿勢きらい


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @fujikko_alphaさん
GoogleAdsenseもそうですけど、Youtubeのみならずアフィリエイト全体がそんな流れになってますよ。


fujikko@fujikko_alpha
ユーチューバーの報酬が減っていて、その理由が主な視聴者が小学生なので広告効果がないからだという話、ユーチューバーは収入が減る、企業は広告費が無駄、YouTubeは儲からない、小学生は無料厨化する、と全方面にいいところがないのがすごい。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
リアル難民がやらかしたような事にならないと良いけどね。具体的には他のアニメ監督にも同じ事を要求するとか。 >RT


ムヒバット@sspxna2
自由にさせたら難民に高級ホテルを与えてキャンプにしていいと言い始めるたつき監督とかいう聖人


PYU(ストフェス行った)@PYU224
Youtuberなんかを見てるとアフィ収入って馬鹿にできない額だから犯罪どころか人死にが出てもおかしくないとは思ってる。 >RT

 

これがクソ下層ネットで蠢く、ヤクザのシマ争いじみたことをしている犯罪者達の全貌


ポイズン青山@west_kono
昨日見たけど、けもフレひま動騒動って登場人物全員狂っててもう笑うしかないよな


PYU(ストフェス行った)@PYU224
退職になりました。多分。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】アリス・ヴァイスがLV50になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ストフェス行った)@PYU224
失敗した作品も媒体を変えたら大成功したifは本当にありえるのか疑問が。ダメなものはどこまでいってもダメな気がする。 / “コンテンツ&媒体の組み合わせと教訓と - Togetterまとめ”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
.@akkiy_ya さんの「コンテンツ&媒体の組み合わせと教訓と」をお気に入りにしました。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
寝言はよせ。そんなのは国内の現場を知らない外国人だから言えるんだって。 >RT


けんすう?認証済みアカウント @kensuu
日本にいると、お先まっくらみたいな気持ちになりがちですが、海外の人が出す未来予測系の本を読むと「世界は少子高齢化が進みまくる。労働力はロボットが賄う。その2つにおいて最先端にいるのが日本だ」的に紹介されることが多くて、むしろイノベーションがおこる最高の場所っぽく紹介されてる。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
これから仕事をやめる事になる。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
大阪について久々の良いニュース。選択肢がどんどん広がって欲しい。 / 他151コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20170406/k00/00m/040/154000c#tw?u=PYU224 … “養育里親:男性カップルを大阪市が全国初認定 - 毎日新聞


PYU(ストフェス行った)@PYU224
必要性と同時に危険性も感じる。/ドイツだと移民の犯罪のニュースがこれで潰されそうで失敗する気しかしない。 / “ドイツ うそのニュースに最大約60億円罰金の法案 | NHKニュース”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
寝た、起きた、疲れた(カエサル風に発言)

 

・終了・

広告を非表示にする