混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月8日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】キアリー・カチャックがLV41、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ストフェス行った)@PYU224
「分煙では不十分。たばこを吸う場所で食事をするなんてありえない」よく言ってくれた。/私の家族が家でやるけど、灰をその辺に落とすから防災面でも健康面でも危険だから本当に止めて欲しい。 / “WHO「喫煙場所で食事あり得ない」 新橋…”

 

PYU(ストフェス行った)さんがウチの姫さまがワンドロでも1番カワイイをリツイートしました

あと6日で誕生日だから待ってよw

PYU(ストフェス行った)さんが追加


PYU(ストフェス行った)@PYU224
いくら二次創作だと言われてもあまりにもキャラが乖離してたら「もう原作関係ないじゃん」と批判されても仕方ない面はあると思うよ。 / “「やめるのだフェネック(で学ぶ~)」ネタに対する否定的な意見まとめ - Togetterまとめ”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
トラブルがめちゃくちゃ増えそうな気がするけど、大丈夫か? >RT

 

けものフレンズ東武動物公園のコラボなんてやるの…?大きいお友達が集まっちゃっても大丈夫?


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @minatsuki55555さん
これはダーウィン賞受賞不可避ですね。 ・・・

 

やめるのだフェネック!その実験は本当にやばいやつなのだ!


takuri17@takuri17
失敗知識データベースかよwwww

#やめるのだフェネックで学ぶ航空事故シリーズ

#やめるのだフェネックで学ぶ労働災害シリーズ

#やめるのだフェネックで学ぶ鉄道事故シリーズ

#やめるのだフェネックで学ぶ医療事故シリーズ

#やめるのだフェネックで学ぶIT事故シリーズ

 

  1. みて、なんか楽しそうなオフじゃないけどオフみたいなショットみつけたよ(∵)三重丸が(∵)

  2. 正教会の神父、なんでも祝福してくれる

  3. Friends!


宇野ゆうか@YuhkaUno
私もひきこもり時代は家族からこんな扱いされてた。「洗練された座敷牢」から抜け出せたのは、ネットの普及と、発達障害が認知されだした時代だったからこそ。 / “支援を受けられぬまま死んでいったある発達障害者についての述懐 - dec…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
綺麗になれば良いというものではないけど、その為に努力した先人の事やスマホならカメラをわざわざ持つ必要が無い事を考えると何だかなあ。 / “「iPhoneの写真は綺麗すぎる」 女子大生に広がる「写ルンです」ブーム、その理由は”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
←大した事ない自尊心の持ち主
絵を描く事は目的じゃなくて手段だから仕方ないね。 >RT


ふとしSLIM@FUTOCHIMPO
若くて絵がうまいのは凄い。これからどこまで伸びるのか末恐ろしくもあり楽しみでもある。
我々おっさんは冗談で若い子の上手い絵を見ると自尊心を壊されたかのようなフリをするが、本当は平気だ。
何故なら上手いやつがいるってだけで壊れるような自尊心の持ち主は、元々大したことないからだ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
そりゃそうだよなあ。劇中の時間だけだとかばんちゃんが過労死は不可避だからw
いや環境的に十分きつくないか? >RT


ぱらべらむ@palabellum
「かばんちゃんが出発するまでに作品内で1ヶ月時間があるからその間の事は好きに2次創作できる・・・ありがとう・・・」
って内容のツイート先週見たけど、そのトップバッターがまさか野生化した公式とか普通予想できんわ


PYU(ストフェス行った)@PYU224
おはようございます。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @centurio_Pさん
おやすみなさい。


デル株式会社@DellConsumer_JP
デル アンバサダーに登録して話題のXPSノートパソコンを体験しよう!

デルのパソコンを体験して
ご感想を発信いただける、無料体験モニターを大募集。

募集人数:24名
応募期間:4月7日(金)~21日(金)17時まで


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @GSVNNS_Eさん
良かったね。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
参考にします。 / 他3コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.primagunga.com/entry/2017/04/07/230452#tw?u=PYU224 … “絵が超簡単に5分で上手くなる方法!【影の付け方編】 - iPad Artist”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
叔父の場合は分かりやすいからまだ良い。著者の祖母みたいに血縁者にも割とそれに近いのがいて隠れてしまってるのも発達障害の問題として厄介な所。 / “支援を受けられぬまま死んでいったある発達障害者についての述懐 - decinorm…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @tsujizenさん
お疲れ様でした~


PYU(ストフェス行った)@PYU224
甘いもの摂ったら口の中が気持ち悪い。

 

・終了・

広告を非表示にする