
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月9日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ストフェス行った)@PYU224
飯ったから帰るか。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
そういえば最近レトルトか冷凍食品、コンビニ弁当しか食べてないから不調になる原因の1つにはなりそうな気がするぞ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
バクシンガーを配信で観てるけど昔の作品の方が話のテンポが良くて面白くね?とは思うな。
けものフレンズですら1話はクッソつまらなかったし何であんな事になってしまったのか検討がつかない。 >RT


5歳@5_sai_zip
最近アニメ見始めて知ったんですけどめちゃくちゃアニメ放送してて、しかも大半くだらないのばっかりで、そのアニメを放送するたびに劣悪な労働力を大動員し、そしてそれが弱者男性の慰めものとして機能してるなんて「もしかしてアニメなんかなくなればいいのでは?」と一瞬思ってしまいましたね。

 

 


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Conscript1942さん
それは悪知恵(という程のものですらないけど)と言われるものです。

 

  1. 『理想の職安②』

  2. 『理想の職安①』

  3. 返信先: さん

    モスで朝食。昨日のマックと180円の違いで文明が変わる。

  4. マックでアメリカ資本主義の敗北のような朝食を摂ってる


PYU(ストフェス行った)@PYU224
今も死に続けている自殺者の憎しみが他人にも向けられたら一気にヤバくなるよね。 >RT


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
イスラム過激派が現状、テロを起こしにくいのを「過去にアメリカとガチでやりあったから」なんて意味不明の夜郎自大で慰めてる場合じゃなくて、まかり間違えば自爆テロに突き進みかねない疎外された若者は確実に日本にいるんだし、それをどう救うか、或いは救えなくても思い止まらせられるか


PYU(ストフェス行った)@PYU224
そのおかげで高度経済成長の要因となったからその事は忘れてはならないよな。それが通用しなくなりつつあるから再度の経済発展が難しくなるだろうというのも含めて。 >RT


いむらや@reichi062
「70年もの間日本は戦争をしなかった」のではなく「日本はずっと戦争を外注してきただけ」ってところから理解出来てないし、「日本はテロの先進国であり、テロリストを輸出さえしてきた」ことすら綺麗さっぱり忘れてるんだから、トンチンカンなところを見つめ直してないでゼロから勉強し直せとしか。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
PYU(ストフェス行った)さんが百合袋 Lilybagをリツイートしました
男の娘説もありますねぇ!PYU(ストフェス行った)さんが追加
百合袋 Lilybag @Lilybag810
バンちゃんはフタナリ

 

ジャパリケットの色紙展示コーナーに無言投下しました


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @souma_78zさん
ありがとナス!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @souma_78zさん
ありがとナス!
あっそうだ(唐突)ツイートはまとめに掲載させてもらったゾ。
問題があれば該当ツイートは削除するゾ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
まとめを更新しました。「「#けものフレンズの画像をアップすると近い構図の淫夢の画像が送られてくる」のまとめ」


PYU(ストフェス行った)@PYU224
あーさっぱりした。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @rozen_acginさん
海沿いですし。


てんちょう@eraitencho
イスラムの好きなところ。戒律が具体的。親族とは「仲良くしろ」という曖昧な文言ではなく「一年に一度は連絡をとるようにしろ」となっていること。仲良くするの意味がわからない発達障害者にもやさしい。さすがはすべての人間を対象にした世界宗教


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @yuyuki_815さん
ん?今何でもするって…


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @souma_78zさん
FF外から失礼するゾ~(謝罪) このツイート面白スギィ!!!!!自分、Togetterまとめいいっすか? 淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー いきなりリプしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

 

  1. 87式偵察警戒車(RCV)  

  2. わー、戦車だー


テラヤマアニ@kowagari
「なんでアメリカ産牛肉使ってるのに仙台名物なんだよwww」みたいなのあるけど、よくよく調べると、戦後すぐに駐留米軍が大量消費してた牛肉の余りとしての牛タンと牛テールを有効活用したのが仙台の『太助』というお店だったということなのね。だから逆に北米産こそ正統みたいな。

 

この方の他のレシピを見ていたら無限の可能性を感じました。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
仕事を辞めてからほぼ無気力だったけど、Twitterをする気力すら湧かないとは恐れ入ったな。
身嗜みどころかいつもやってた事すらできなくなるのは本当に怖い。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
久々にシャワー浴びよう。ここ最近寝てばかりだし。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
国内の家電業界が衰退してるのを象徴してるかのような話で鬱になる。ソニーもそうだけど製造部門が衰退した後には何が残るの? / “東芝、テレビ事業売却 トルコ大手などと交渉へ  :日本経済新聞


PYU(ストフェス行った)@PYU224
あくまで採用してる学校への追認という形か。朝日はデマといっても差し支えない報道のやり方だなこれ。 / “中学武道に銃剣道「追加」ではなく「明記」 朝日新聞、ミスリード指摘に紙面で回答(楊井人文) - 個人 - Yahoo!ニュース”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
教えてないからこんなものでしょ。/というか相手がそんな事を考えていたとしても考えるのと実行するまでとには隔たりがあるから、それが適法かどうかの余地が出てきてしまう問題がある。 / “重大犯罪防ぐため自白強要、高校生7割が肯定 1…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
だからこそ間口が広くなったとも言える。 / 他7コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/p-shirokuma.hatenadiary.com/entry/20170409/1491723000#tw?u=PYU224 … “なるほどオタクは死んだわけだ。なぜなら、1人ではいられなくなったから。 - シロクマの屑籠”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
やる気が起きない。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
放っておいたら難民が増えて世界が大変な事になるから多少はね?/今までの支持者にはどうやって弁明するのだろう。 / “トランプ氏「私に責任」 シリア攻撃までの3日間を追う:朝日新聞デジタル”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】ヘラクレスがLV78、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア まだこんな事をやっている。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
ジャンプの話かと思ったらそれより酷かった。/お金の問題もあるとはいえ、クリエイター職なんて所詮そんなものだという意識が垣間見えるね。 / “コミックスを打ち切る編集部は割と本気で解散して欲しい - アニメな日々、漫画な月日”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
本体が無いから遊べんw / 他3コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1053886.html#tw?u=PYU224 … “なんと!スーパーファミコン向けの2D格闘ゲーム「Unholy Night 魔界狩人」が発売 - AKIBA PC Hotline!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
起きた。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
ギゾ中将も生い立ちと地位が継ぎ接ぎの偽者で、それを超えるために掴み取ろうとしてあのスタンスになったのが業が深い。 / “機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト第12巻(完結) いのち - 玖足手帖-アニメブログ-”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
まとめを更新しました。
#例のアレ #真夏の夜の淫夢 #けものフレンズ #けもフレ「「#けものフレンズの画像をアップすると近い構図の淫夢の画像が送られてくる」のまとめ」


PYU(ストフェス行った)@PYU224
タブレットじゃなくてデスクトップで久々に入力してるけど、下を向く必要性が殆ど無いから首が楽。

 

・終了・

広告を非表示にする