混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月10日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ストフェス行った)@PYU224
ただいま。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
散歩してたら23時!w


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Rin_COSMOSHさん、 @ryoUx_xUさん、他4人
こちらこそありがとうございました。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @hikarinomenohitさん
過労死不可避。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @chunpanaさん
いえいえー

 

 


PYU(ストフェス行った)@PYU224
FAXのトナーを買ったついでにタブレット用に叩き売りされていた無線マウスを買ってきた。ペンは意外に手首に負担がかかる。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
もうそろそろ解決(=金体制崩壊)して欲しい感がある。/id:h5dhn9k 中国の兵力増強+中国内の情勢不安の要因になるのでまずい気がします。 / “朝鮮有事の可能性について: 極東ブログhttp://htn.to/yMREuW


PYU(ストフェス行った)@PYU224
与野党問わず割と容赦無くて草。/公文書はまさにその通り。ここを固めないと間違いなく足元を掬われる。 / 他107コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20170410114012#tw?u=PYU224 … “国会ウォッチの楽しみ方”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
カフェラテ。特にコンビニで売られているものが好き。 #このタグをみた人は好きな飲み物を答える


PYU(ストフェス行った)@PYU224
あるある。 >RT


コトリ ???スパコミ愛氷@Cotoriy
ところで身体症状過剰すぎるので一旦おさまるの待たないと命が燃え尽きるかもしれないと思ってまだ1回しか見てないんですけど、自分の汗で冷えてしまって脱いだ服をきてようやく少し落ち着いたな...5分くらいたったかなって思ったら30分立ってて意味が分からないところです


PYU(ストフェス行った)@PYU224
最近炊飯器を買い替えたけど米の質が段違いで長持ちするから、こういう所に価格差がモロに出てくるのは分かる。 / “オーブントースター、高級機人気 特徴は水分の閉じ込め:朝日新聞デジタル”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
凄い!分からん! / 他82コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/wired.jp/2017/04/10/new-matter-time-crystals/#tw?u=PYU224 … “新物質「時間結晶」、2グループが生成に成功|WIRED.jp”

 

  1. NHK高校講座の物理基礎のお母さん役に斉藤由貴! ヨーヨーにやたら詳しいお母さん。

  2. 苺の病気で苺狩りがピンチなので、茨城県古河市農園内の空きスペースを活用してシューティングレンジを始めました。 35m 1時間1000円~ 弾速計、ゼロイン用ガンレスト有。外部ソース可。100V供給可能。弾とガス、メンテ調整の工具類等はご持参ください。予約問合せはDMにてお願いしま


PYU(ストフェス行った)@PYU224
人力で仕分している佐川急便も見習って、どうぞ。 >RT

 

中国大手宅配業者のひとつ「申通」(STO)のロボットによる荷物仕分けの様子。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】オンディーヌがLV33、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】オンディーヌゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ストフェス行った)@PYU224
二度寝していた。

 

麻田浩平さんがPYU(ストフェス行った)をリツイートしました

たしかジェフ・ベックがインタビューで「毎日ギターの練習をするんですか」とう質問に「毎日練習は欠かさないよ。時には5分以上することもある」と言っていた。でも実際にはトイレに持ち込むくらい熱心だったんだが。練習とか勉強は必死になって強制されるべきものじゃない。

麻田浩平さんが追加


PYU(ストフェス行った)@PYU224
おはよう。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @miku7zu7さん
おはようございます。寒くてコートが要りますねぇ!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @ellroyandblueさん
おはようございます。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
わあ空が明るい(白目)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
タイトルは納得したが本文には違和感がかなりある。「ほとんど勉強しなくても卒業できてしまう」昔と比べたら圧倒的に勉強しているし、支援が少なくてお金の問題があるから勉強だけしてる訳にはいかないのだが。 / “どうして日本では高等教育…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
パナソニックもシャープもソニーもやられていって本当に製造業がほぼ全滅しそうだな。/国が衰退する時ってまず製造業からやられて、ついで流通も衰退して、最後に残る金融までもが衰えて何も残らなくなる。 / “東芝、テレビ事業の売却検討 …”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
何の解決にもならず、双方ともが先鋭化する未来しか見えない。/向こうの差別の歴史って本当に血で血を洗うような出来事の連続だから対抗していくと野蛮になっていってしまうのは自明の理なのか・・・? / “白人至上主義者たちの個人情報をネ…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
@ryoUx_xU @mozu1x @sirosawa_kyou @Rin_COSMOSH @chunpana @cptcinnabunny 大変遅くなりましたがブログに写真を掲載いたしました。何か不備等があればリプ等の連絡をください。すぐ対応します。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
@hatenabutyo @mizuki__moon @10i17738 @suuga2 @mcamitoo @babuspectacle @pi_masyumaro 大変遅くなりましたがブログに写真を掲載いたしました。何か不備等があればリプ等の連絡をください。すぐ対応します。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
@onemofu11 @pan_matsurin @Shirota__ @ime1101 @samonj1 @TAKKE0305 @Re_56_ren 大変遅くなりましたがブログに写真を掲載いたしました。何か不備等があればリプ等の連絡をください。すぐ対応します。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
ストフェス2017・各コスプレイヤーさん写真 

http://pyu224.hatenablog.com/entry/2017/04/10/051640

放置して3週間経ってしまったけれどアップしない理由にはならないので掲載する。 #ストフェス #ストフェス2017 #cosplay #はてなブログ

 

お手軽コラ素材置いておきます


南正太郎@mayuragicenter
ペニス握って
今までに何体の
精子を無駄にしただろう
Please tell me why?
Oh 僕らはシコリザル
(J-POP風)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
数日寝太郎の時は体臭を指摘されず、シャワーを浴びて数時間後に臭いを指摘されるのはおかしい。次は酢を浴びた後に軽く全身を湯で流そうか。それなら臭いは指摘されなくなるはずだ(2回目)
何で酢を使うかって、石鹸を使った後にやると皮膚のチクチクした感覚が消えるから。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
帰宅して家族に臭いを指摘されたのでまたシャワーを浴びてきた。
寝てばっかの時は指摘されなくてシャワーを浴びた数時間後に体臭を指摘されるのっておかしくないか?
心当たりは精々全身を洗い終えた後に希釈した酢酸を全身に浴びた後そのままタオルで拭いている事かな。次からは最後に湯で流そう。

 

・終了・

広告を非表示にする