混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月11日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙@Shizuo_Forever
返信先: @Shizuo_Foreverさん
うんこ:-114514810
くさいし汚い


シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙@Shizuo_Forever
返信先: @Shizuo_Foreverさん
ガーリックライス:5
親父がよく作ってくれたような気がする ここ数年食ってない


PYU(ストフェス行った)@PYU224
コンティニューする。 #ウチ姫_シェア


PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】アシェ・テステが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Shizuo_Foreverさん
ガーリックライス


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @nishida33336さん
名称と思想共にすっかり廃れたと思ってました。まさか高年代の方々がなるとは思いませんでしたが。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Shizuo_Foreverさん
女の子説は否定しなくて良いんですかね・・・


シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙@Shizuo_Forever
放屁を出せなくて負ける展開やめろ


Σ凸(*゚▽゚*)@くーてん@kuukotenko
能力を封印するお札を持つレイプ魔「へへ……これでおめぇもただのオンナってわけだ……(ボロンッ)」
放屁が臭すぎる能力を封じられたシズヲ「くっ…………」


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @rikky225さん
(O_O)

 

PYU(ストフェス行った)さんが西田三郎をリツイートしました

今は「リベラル」と「ネトウヨ」ですねえ。後者はまさかまた復活するとは思わなかったが。

PYU(ストフェス行った)さんが追加


いちは@Willway_ER
ツイッターで「ミスリードだ!」といってからまれた時に、どうも相手と話が噛み合わないなと思ったら、こちらは「mislead」、向こうは「misread」を意図していたことがある。
日本で「ミスリード」といえば「mislead」で、「misread」は「誤読」を用いることが多い。


いちは@Willway_ER
中学武道に銃剣道「追加」ではなく「明記」 朝日新聞、ミスリード指摘に紙面で回答 https://news.yahoo.co.jp/byline/yanaihitofumi/20170408-00069681/

ハーメルンの笛吹男みたいなもので、ついていくとどこに連れていかれるか分かったもんじゃない。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
今更何を。だったら図書館とか本屋に行けよとしか言えない。 / 他61コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/p-shirokuma.hatenadiary.com/entry/20170411/1491895753#tw?u=PYU224 … “「みんなの知恵を集めたら」「ネットの知恵が薄まった」 - シロクマの屑籠”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
オイルショックかな? / “ポテチ価格、フリマで一袋500円 販売休止で一気にプレミア化 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
マスコミのタイトル詐欺・・・と思ったらそんなに間違ってなかった。この人はDVや虐待についてどう思っているのかな?/安倍さんは何でこんな脇の甘い人を大臣にしてしまったのか。解任しようよ。 / “防衛相「教育勅語には現代でも通用する…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @MaliSNachtさん
というより法が介入出来なさ過ぎます。


きくち真一@アアモンドマスターP@kikuchi_765
ジャガイモ不足によるポテチ生産に関するニュース。裏を返せば「それで生産を減らすメーカーは国内産を使っている証明」ということで湖池屋カルビー(はほんの一部海外産も)は株を上げたな


下呂子(げろこ)は人生♪人生はでゅらちん@Geroko
冬戦争マジでこわい!
ペッツァモの街で、お風呂を除く全ての建物を焼き払う→酷寒の中赤軍兵がお風呂を見つけて喜ぶ→そばにある井戸で水を汲もうとする→バケツにブービートラップ(爆殺)
混乱が収まる→凍えた赤軍兵がストーブのダンパーを引っ張り出す(ブービートラップ、爆殺)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Conscript1942さん
先程見つけた資料なのですが、日経が発言を適当に切り取った可能性もあります。
http://www.keidanren.or.jp/speech/kaiken/2017/0410.html


PYU(ストフェス行った)@PYU224
サークルKでファミマの弁当や飲み物が売られてたのはそういう訳ね。/楽天とTポイントはどうなるのか怪しい。 / “サークルKとサンクス 来年8月までにファミリーマートに | NHKニュース”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @koshianさん
OSが良くできていてもアプリやツールといった選択肢の差がモロに出てきますからAndroidでは厳しかったのかなと思います。


NHKニュース?認証済みアカウント @nhk_news
サークルKとサンクス 来年8月までにファミリーマートに #nhk_news


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @shiworiさん
おめでとうございますー


翠 あんず@文フリ東京No.オ 66@shiwori
関西コミティアから参加証が届きました。スペースNo.は D 47 です。5月14日開催ということで文学フリマ東京と連続してイベント参加する予定です。よろしくお願いいたします。体力もつかしら。。。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @sign4125さん
ゲーム的に相手に使われると面倒なのはありますけど・・・ロボや亜人なら人間よりもっと頑丈で高火力な兵器を扱えそうなので塹壕は意味があるのかと思い、上のような返信になりました。説明不足ですみません。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @yamato_natsuさん
こういうのは困りますね。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
>大学に面白い人がいない
嘘付けそれは観測範囲の問題だゾ。 >RT


平田朋義@tomo3141592653
「大学に面白い人がいない。どうすれば..」という人生相談に対して「大学敷地に小屋とか櫓とか立てて、程よく大学当局と争うと面白い人集まるよ」と、大学で学んだ知識をフル動員して答えた。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @sign4125さん
塹壕・・・?


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @kanenooto8459さん
またですか(恐怖)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
イートインのあるコンビニ、コンセントも使えたりするから家にいる理由が無くなってくる。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
満開を過ぎても桜はいい物だな。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
だよね。 / “厚生労働省さんのツイート: "【大麻は脳に悪影響を与える危険な薬物です!】大麻は身体への悪影響がない、依存性がない、など間違った情報が流れています!大麻は脳に作用し、幻覚や妄” http://htn.to/ZqgD6dE

 

大麻は脳に悪影響を与える危険な薬物です!】大麻は身体への悪影響がない、依存性がない、など間違った情報が流れています!大麻は脳に作用し、幻覚や妄想などさまざまな不具合を起こし、使用を続けると社会生活に適応できなくなる恐ろしい薬物です。正しい知識で正しい判断を!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
まだ桜が咲いてるな。今週中には花見でもしたいな。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Rose_Mikoさん
お大事にです。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @WildKabochaさん
でも外観(アイコン)はどうします?

 

さるまさんが一部報道をリツイートしました

教育委員会「いじめの実態はありませんでした」 と同じ奴やww

さるまさんが追加


東芝およびWHの内部統制は有効に機能、財務諸表に影響なかった=監査委見解


PYU(ストフェス行った)@PYU224
もう笑うしかない。これ再建できるの? / “東芝債務超過2256億円 16年末時点  :日本経済新聞


PYU(ストフェス行った)@PYU224
おう便乗するのやめろやw >RT


ダーウィンが来た生きもの新伝説@nhk_darwin
【要周知】 #ダーウィンが来た では、昨今の け○フレ難民急増の重大性に鑑み、以下の通り緊急支援策として、 #サーバル 回の再放送を決定しました!
「サバンナのネコ 強烈パンチ」
<再放送>4月15日(土)午前2:15~※金曜深夜


PYU(ストフェス行った)@PYU224
まず働きたくても働けない日本人を職に就けるのが先じゃないのかなあ?/AIの活用とか、新しいやり方も提示できないようだし経団連は滅んでいいよ。 / “経団連会長、人手不足への対応「日系人に日本で働いてもらう」  :日本経済新聞


PYU(ストフェス行った)@PYU224
そろそろ動くか。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
起きた。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
あいしくるらんど あいしくる @iciclerain1 さん「東方霊夢想」
霊夢のコスプレ本。肉感、特に胸と脚がむっちりしておられて女性っぽさがすごい。他の作品も見てみたいと思わせてくれた。
そういえばあのお酒は本物で、撮影の後に飲んだりされたのでしょうか?


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @konomatokihikoさん
誕生日ボイスですから、「王子ありがとう!」なんていう訳には行きませんので・・・
他のボイスはまどマギコラボ姫辺りが顕著ですけれど、すでにあるボイスの流用だったりしますのでお金をケチっているのは間違いではなさそうですw


PYU(ストフェス行った)@PYU224
価格はちょっと高いけど、自身の欲しいものが全部詰まっていて欲しいと思う。/画面が小さくてCPUがAtomなので本格的なイラスト用途には厳しいけど、下書き用途や通常のタブレットとしては個人的に満点。 / “富士通 Arrows T…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @konomatokihikoさん
版権との兼ね合いで難しいのでしょうが、それでも聞いてみたいですよねえ。


がく@オルタ@gaku6201
返信先: @rider_nekonoさん
こんな状況じゃテレビゲームよりスマホゲームの方が流行るのも無理はないですよね


rider@rider_nekono
割とTwitterではおたくを辞めるのが難しいみたいな風潮有るけど、通勤片道一時間半程有って毎日2、3時間も残業すれば家に居られる時間はもう2、3時間、割とすぐ何が好きだったのかも思い出せなくなるし、見た目はおたくなのに何も考えていない『何か』になるぞ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @konomatokihikoさん
遅くなりましたけど誕生日でしたね!


Rig@poco67
あとクレカの署名って本名じゃなくても良いの知ってた?
トランスさんとか女装さんとか、普段から崩し気味の筆記体なんかでサインするようにしとくと、本名書かなくて済むので使いやすいと思うよ。


Rig@poco67
コンビニで支払い最速はクレカやから、知らない人も少ないくないかもしれないけど、暗唱番号もサインも要らないし、ポイントも貯まるし、読み取り端末の起動に若干の時間のかかる電子マネー系より早いと思うよ。


Rig@poco67
なんかクレカが話題になってるけど、計画的に使える自信があるなら、いっその事普段のコンビニから電気代の支払いまで、全部クレカ払いにしちゃうと。一年に1回自分に誕生日プレゼント買ってあげる位のポイント貯まるからオススメだよ。
給料日とともに口座からお金消えるけど(O_O)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @abubu_nownankaさん
おやすみなさい。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
そろそろ絵でも描くかな・・・下手で伸びそうもないから辞めるべきなのだけど。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
頑丈さと信頼性についてSurfaceは良い話を聞かないのだけど、改善されたのかな? / “最高のタブレットは「iPad」ではなく「Surface」という顧客満足度調査 - GIGAZINE


PYU(ストフェス行った)@PYU224
野党がアホだから仕方ないよね。各野党の支持率も調べて欲しい。/携帯電話を入れなかった前回はどうだったのかのデータも提示しないと片手落ちだなあ。 / “NHK世論調査 安倍内閣「支持」53%「不支持」27% | NHKニュース”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
最近クレカを使う機会が多いからよく分かるのだけど、ポイントが付くのと同時に簡単かつ迅速な決済が可能だから色々と手間が省けるのよね。 / “大学入ったらクレカ作れとの助言に「不必要、借金ダメ」との反論…でも「クレジットカードで月々…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @bunny_burrowさん
美人度が上がってますね・・・!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
最近野菜をあまり摂れていない。学校を卒業したらその辺モロにくるね。

 

・終了・

広告を非表示にする