混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月12日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @kanenooto8459さん
似たような事例なら https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E6%9C%89%E4%BA%8B


PYU(ストフェス行った)@PYU224
今の北朝鮮と周辺国との緊張状態はこれと比べるとどうなのだろうか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E6%9C%89%E4%BA%8B


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @kanenooto8459さん
彼らのイデオロギー的に都合が悪いんでしょうね。
もしくは中国と台湾の対立でアメリカが第7艦隊を派遣して紛争にならなかった前例があるからかもしれませんが。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
こういう人間はとっとと筆を折って別の道を探すべきなのだ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
(続)絵師さんは全く悪くないけど、ファンとの折り合いが付かん。
絵を描くのとなると「好き」ではなく「嫌悪感」で描くだろう。この事をタグを付けて言う程嫌気を感じる。 #ウチ姫


PYU(ストフェス行った)@PYU224
これから出る某新規姫を見て心がささくれるので引退を考えている状態。
姫自体よりも絵師の周りの連中が心底嫌いなのでね。
#ウチ姫


PYU(ストフェス行った)@PYU224
PYU(ストフェス行った)さんがダコワズ@作業でツイ禁をリツイートしました
この署名って東京一極集中の解決する機会になりうる事と、東京至上主義的みたいな思想が垣間見えるからいまいち賛同しづらい。PYU(ストフェス行った)さんが追加
ダコワズ@作業でツイ禁 @dacowazu
2019-2020会場問題の署名サイト→https://2020event.tokyo/
署名10万人目標ですが、まだ8万2千人のようです・・。
コミケ参加者は一日15万~21万近くいるのに・・。
2年前から署名活動されてるので、どうか解決して欲…


PYU(ストフェス行った)@PYU224
やっぱり地球そっくりの星はまず無いよなあ。 / “太陽系外惑星:大気発見 地球そっくり、岩石の星で初 欧州チーム - 毎日新聞

 

  1. 4月12日は「世界宇宙飛行の日」。1961年、ソ連ユーリ・ガガーリンボストーク1号で打ち上げられ、生還しました。画像はモスクワにあるガガーリン記念モニュメント。スーパーヒーロー感がスゴい。

  2. このMMDモデルすごい 横向いても口がちゃんと内側にある


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @raimu_cossさん
お疲れ様です。

 

アンテナ〜📶

 


PYU(ストフェス行った)@PYU224
とりあえず勝って賠償金をせしめてくれる事を願う。応援しています。 / “労基署に行って、昨年末辞めた会社と戦うことにしました。 - Everything you've ever Dreamed”


乙丸@オルぐだ原稿中@ozuma7th
7人目になりたい…7人目に!!なりたい!!うおおおおおん


青ようかん@ao4youKAN
そうじゃん!DIO様承太郎の戦いが間近で見れるなんてそれはもう7人目になったも同然では??みんな7人目さ??


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @8181Fshinkaiさん
おかえりなさい。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
才能と気力が尽きてなかったら直ぐに描いてた。 >RT

 

★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"蜜蜂姫 ナナ・ハニービー"さんです!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
NTUY学生と一瞬思った・・・/賃金以外国内と変わらなさそうなのが闇を感じる。/id:fatmonger id:shinshiraoka1411 id:yokobentaro この国と大して変わりません。違うのは従業員が寮住みの期…


PYU(ストフェス行った)@PYU224
戦争が始まったら国内でどさくさに紛れて私腹を肥やす人間は出るだろうなとは思ってる。 / 他210コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20170412085744#tw?u=PYU224 … “戦争は本当に始まるぞ”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @kanenooto7248さん
というか絵を描くよりも観察や資料集めの方が大事だと分かるだけでも十分ですし。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @shinou_2009さん
リクも多いですし、何より時期が時期ですのでゆっくりお休みください。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Shizuo_Foreverさん
神代剣仮面ライダーカブト


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @kanenooto8459さん
元々オフラインでやってた人や有名ではなかった人が表に出てきたからでは。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
帰宅。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】マリ・ツォッロがLV68、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

コノハ博士がシュッてなるの最初にやった人は天才だと思う


ジャーヒズさんちの司書@田貫アンソロ@palmofcordoba
よく中世日本が修羅の国だと言われるが、

平安後期~鎌倉:殺してから考える
南北朝~室町:殺しながら考える
戦国:よく考えて結局殺す

くらいの違いはあると思う


PYU(ストフェス行った)@PYU224
カメラ事業はこれまで同じように続けていくと言うわけか。/日経ェ・・・誤報をやらかしたか!? / 他6コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/jp.ricoh.com/info/2017/0412_1.html#tw?u=PYU224 … “本日の一部報道について | リコーグループ 企業・IR | リコー”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
外に出よう。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @tentakuriderさん
おはようございます。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
祖母が亡くなった。2年連続、父方と母方とは洒落にならないぞ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
今日も二度寝してしまった。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
今起きたら株式市場が下落祭りになってるんだけど、防衛関連が上がってるのを見て全てを察した。

 

4時間かけてもろくに集中できず、左下程度しか描けなくなった。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
近年に入って創作は供給過剰気味なのもあるし、基本的に描かん方が良いよ。大体自己満足にしかならんから。
それでも作る人間は阿呆か業を背負ってしまった人間かしかいない。 >RT

 

返信先: さん

人口なし、工業力なし、武器や物資の備蓄も大してなし、交通インフラあんまりなし、ジオンのMSやコロ落みたいに画期的な武器や戦法があるわけでもなし、中央政府は生まれたての小鹿のように足取りがまとまらないおぼつかない(てかモロに生まれたて)


れびん@levin776
ユナイテッド航空の公式垢

「お前らよりマレーシア航空に乗るわ」
「ハリソンフォードと同乗した方がマシや」
「トムハンクスとフェデックス乗った方がマシや(映画キャスト・アウェイネタ」
タイタニックに乗った方がマシや」

ってリプされてる


M_Gamelin@M_Gamelin
南北戦争は調べれば調べるほど「なぜ南軍はこんな無茶な戦争をおっぱじめたのか?」「なぜ北軍は地力で南軍を圧倒していながらこれを片付けるのに4年もかかったのか?」という思いが深くなっていくんだよな


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @shao411さん
おかえりなさい。


辰矢(楽しみの密偵4周年)@tatuya031200
風が吹けば桶屋が儲かる
野岳がスポーツ番組で活躍すると小林豊がトレンド入りする
芳賀優里亜が結婚すると草加雅人の画像が貼られる


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @amamakoさん
単純に気付かなかったのでは・・・


あままこ@amamako
長谷川豊と北条かやの記事、結構ブクマされそうだなーと思って、後で反応見るためにブクマしたけど、全然ブクマされないな。みんな本当にうんざりしてるからか


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
「俺はリベラルの敵だ、俺はレイシストだ……」と日々尽力しているツイッターインテリのみなさんが、「昭和のおっさん」というナチュラルボーン・野蛮人の中でも特に強力な力(パワー)で勝ち上がってきた経団連会長の「アァー!移民入れるなら日系人がいいなァ!」とかいうメラで全員吹き飛ばされて草


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @syuka_skさん
収穫期まで待とう(提案)
http://kateisaiennkotu.com/yasainosodatekata/konnsairui/jagaimo.html


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
何かありました?


PYU(ストフェス行った)@PYU224
絵が描けねえ。

 

・終了・

広告を非表示にする