混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月13日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ストフェス行った)さんが復活のNON BARをリツイートしました

大阪・梅田駅「そうだよ(便乗)」

PYU(ストフェス行った)さんが追加


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @RASVEHTさん
う○こー!

 

AutoDrawすごいけど何でコナンくんが新一になるんだろう


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Shizuo_Foreverさん
コスプレ(全裸)

 

 


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @humikasanさん
それ、嘘が嘘だと思えなくなって自滅するパターン・・・


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @miku7zu7さん
ん?先生も描けますよね?


PYU(ストフェス行った)@PYU224
朝出発だからこれからどうするかね。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】デューティ・ジャーナルがLV52になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア 半ば惰性でやってる。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
故意の犯罪か。何でそんな事するんだ? / “明治神宮に液体 中国人の女2人を指名手配|日テレNEWS24


PYU(ストフェス行った)@PYU224
起きた・・・一睡もしないのは色々と危な過ぎた。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
眠過ぎる。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
大抵の人間はリラックスしながら仕事してるそうだが、それができないのでめちゃくちゃ疲れる。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
不眠による疲労と眠気に襲われるので足手まとい感があった。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
仕事終わった感・・・という事で帰された。
帰っても帰省準備でやる事はあるんだけどね。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
タイミングが絶妙過ぎる。トランプ氏は間違いなく狙って言ったのだろうし、中々のやり手だと思う。 / “米大統領、デザート中に攻撃説明 中国主席、10秒間沈黙 - 共同通信 47NEWS”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
市場が落ち着き始めてるな。防衛関連が売りに入っている。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @bolero_MURAKAMIさん
やったぜ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
一旦家に帰れたけど、だからどうだというのだ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
寝たから眠気はマシになったが、まだ眠い時がある。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
仕事に戻るか。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
「実際には科学的な効果を探るのはこれからという段階」ダメだこりゃ。 / 他178コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nikkei.com/article/DGXMZO15172070R10C17A4X90000/#tw?u=PYU224 … “内閣府チーム、仮説段階の研究を表彰  :日本経済新聞


PYU(ストフェス行った)@PYU224
仕事の手伝いしろと言われた次は葬儀の為に帰省しろってか?ふざけんな。
知らない間に予定をコロコロ変えるのはやめろ。


空乃@fw_1014
働き手不足って
企業「あー忙しい人手不足だ」
求職者A「ここで働かせて下さい」
企業「ウーン30代はちょっと」
求職者B「以下同文」
企業「ウーン経験ない人はちょっと」
求職者C「以下同文」
企業「ウーン障害をお持ちの方はちょっと」
企業「あー忙しい人手不足だ」
ってことなのでは


PYU(ストフェス行った)@PYU224
昨夜眠れてないから何度か立ったまま寝そうになった。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
菅さんとしてはバランスを取る為もありそう答えるのは仕方ないよな。それでも稲田防衛相らの梯子が外されてて草が生えるのだけど。 >RT


キャオ@大阪トホホ団亡者戯@tohohodan
官房長官教育勅語の核はどこかと聞かれて「政府として効力を失っているものにコメントしない」


PYU(ストフェス行った)@PYU224
昼休憩。良くも悪くも仕事すべき時間がはっきりしないから休めたり休めなかったりしてよく分からん。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
仕事の手伝いに行くか。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @mayuragicenterさん
すみませんね。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
眠れなかった・・・


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @miku7zu7さん
おやすみなさい。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @wuniunimanさん
ベスキドがイスマンではなく北海帝国に向かうとイスマン・ルーリアンと同盟を組んで抵抗したりしますね。
あと選ぶ勢力によってラスボスが変わったりします。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @wuniunimanさん
これまでの地域シナリオと比べると専用BGMもイベント量も充実してますからねえ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
おやすみ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
そう言われると見てる私も癒されます。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
やっぱり寝よう。決断までに時間がかかりすぎるし早起きしてからでも良いか。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @8181Fshinkaiさん
ア○ルオナニーの経験の有無について。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
去年以降碌に描いてないのに、所属しているお絵かきグループにて上手いと言われましたw
何故だ・・・?


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
ヴァーレンの方もやりたいと思ってますし、完全に業ですよこれは。

 

返信先: さん

PYU(ストフェス行った)さんが伊藤 剛をリツイートしました

一例ですが、昔は時間を与えたりとそうではなかったようで。

PYU(ストフェス行った)さんが追加


PYU(ストフェス行った)@PYU224
シャワー浴びるか。時間がないが。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
←心身共に下降線を辿り、肉親が死んだににもかかわらず絵を描いているってどういう神経してるんですかねー?
というか家族が葬儀に行くので抜けた穴を埋めるために明日(じゃなくて今日だけど)の手伝いをしないといけないんだけど!絵を描いていい理由がない!!!

 

・終了・

広告を非表示にする