
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月14日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

  1. 返信先: さん

    PYU(ストフェス行った)さんがPYU(ストフェス行った)をリツイートしました

    これ以外に他の反論をするのならこの切り口になる。

    PYU(ストフェス行った)さんが追加

  2.  

    PYU(ストフェス行った)さんが鐘の音(政治社会)をリツイートしました

    左右の話にあえて乗るのなら伝統保持の観点から、政府による教育の介入に右派も反対する理由が出てきたりする訳で「左派(右派でも当てはまる言葉ならなんでもいい)ならこうすべきだ」って一まとめに均一化して言うのは雑ではないのか?

    PYU(ストフェス行った)さんが追加


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
まあ教育勅語を導入するかどうかの話だから合理的観点から導入が否定されると良いんだけどね。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
政府による教育への介入は目的とやり方によるんじゃないのか。教育の質を一定以上確保しないといけないのだから。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @kanenooto8459さん
しかし教科書検定を初めとした介入は行っていますし、それは尚早では。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
いきなり公式絵をTLにぶち込んできて草。 >RT

 

  1.  
    返信先: さん

    発送を変えて、こういったストレージでアップしたファイルだけを共有設定にして配布するのはいかがでしょうか。 PCのデータが飛んでもここからバックアップで復帰できますし。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
wifi・・・せめて回線を使わせてくれ・・・
無くてデータ通信量を使い切るかもしれないから心配。

 

返信先: さん、さん

めっちゃ見たいです(#^.^#) でも、普段寝てる時間だからなぁ~(^。^;)


ダーウィンが来た生きもの新伝説@nhk_darwin
\主題歌のあとは!/ #ダーウィンが来た では、このあと以下のように #サーバル 回の再放送を予定しております。
「サバンナのネコ 強烈パンチ」
<再放送>4月15日(土)午前2:15~※金曜深夜


PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】イザナミが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ベヘモス@Goei_hei
返信先: @Goei_heiさん
ノートン1世 5点
打倒すべき旧時代の権化であり封建君主そのもの(アカ並感)ただのいかれたおじさんかと思ったら普通に善政敷いてて草生える偉人


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Goei_heiさん
ノートン1世


PYU(ストフェス行った)@PYU224
最近になって再び筆圧感知付きのタブレットが増えてきて嬉しい。/方式は電磁誘導なのか静電結合なのか、そこが問題だ。 / “ECS、ワコムペンを付属した10.1型2in1タブレット「LIVA TE10EA3」 - ITmedia P…”


†R-Gray†@FrogGrandOrder
トランプ「たった今、シリアに59発のミサイルをぶちかました。」

習「もう一度頼む」

トランプ「これで118発になったぞ」


PYU(ストフェス行った)@PYU224
肉親の葬式なのにほとんど蚊帳の外にいるのってどういう事だ。自分は今そんな状態になっているのだが。


フミコ・フミオ@Delete_All
大変立派な思想で尊敬に値するが、とりあえず僕の家の前でウンコするバカと使用済みコンドームを捨てるアホはぶっ殺そうと思っているよ。 / “野糞を続けて43年 「奥さんよりもウンコを選んだ」伊沢正名の信念 - withnews(ウィ…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
id:fusanosuke_n 完全に発酵させた後水で薄めて使わないと毒なので間違いなく害ですよね・・・ / “ちゃんと肥溜めで発酵させてからでないと植物に害があるのでは? - fusanosuke_n のコメント / はてなブ…”


KarasawaYasushi@ChatNoirPoirot
いずれにしろ、とある特定の趣味嗜好を縛れば気は晴れるのかもしれないが、それでは人の命は守れないし、それが他へと広がるのは時間の問題なのだろうか。


KarasawaYasushi@ChatNoirPoirot
実際に子供がいるご家庭では身近にいる現実の脅威よりさらに遠くの顔の見えないそれに対して敵意を向けるし、メディアや愉快犯的なネットの書き込みからすれば煽りやすい恐怖を煽った方が楽だしお得ということだろうか。


Hiroshi Yamaguchi?認証済みアカウント @HYamaguchi
「犯人がPTA会長だからってPTAの人全部が犯罪者ってわけじゃないだろPTAを規制しろなんて暴論」って言ってる方は当然、同じ理屈で「エロ漫画持ってるからって全員が犯罪者ってわけじゃないエロ漫画を規制しろなんて暴論」であることをご理解いただけるかと思う。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
やっと着いた。疲れた。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
「――これまでにどれぐらい、野糞をしてきましたか。」「1万3760回です(4月13日現在)」ガンダムWのトレーズ閣下を彷彿とさせるやりとりに草を抑え切れない。ただの迷惑野郎じゃないか・・・ / “野糞を続けて43年 「奥さんより…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
やる気回復・・・船の中は他に何かしようとするときつい。


中島かずき@k_z_ki
「まだらの、ひも」と一言残して苦しんで死んだ男の死因が、真鱈の刺身に遺伝子操作した凶悪殺人アニサキスを仕込まれていた為だったというトリックを思いついたが、どうだろう。もう先行例があるのだろうか?


PYU(ストフェス行った)@PYU224
久々に乗ったフェリーがこんなに揺れるとは思わんかった・・・今まで上の階にいたのもあったのだろうが。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】モリガン・ルフェイがLV13になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

  1. モリガンとマミィ誕生日おめでとう。マミィはクエストで表示されるまで気付かなかった。 しかし新規モリガン、Lv1でこのステなのか・・・

  2. 今日は大好きなモリガンさんのお誕生日です!🎉おめでたい㊗️🎊㊗️ ワイ王子のもとに1番初めに来てくれたSR姫さまでずっとお世話になってます… いろんな属性を手にしたけど、うちの(闇SR++)モリガンさんが1番かわいいよ!🌹

  3.  


PYU(ストフェス行った)@PYU224
めちゃくちゃ消耗してる。空港から飛行機で行けたら一発なのになー


蝉川夏哉@のぶアニメ化企画進行中@osaka_seventeen
「日本住血吸虫」の別称「地方病」は「三毛別羆事件」「八甲田山雪中行軍遭難事件」と並んで日本語wikipedia三大文学なので、一度読んでおくと良い。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
「1800億ドル(約19兆6000億円)を超える公金が回収」ファッ!? / “http://CNN.co.jp
: 現金47億円相当を押収、横領された公金か ナイジェリア”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
確かMステでけものフレンズやるんだったな。今日だったのか。 >RT

 

台本と噂のティッシュです🙌✨ 緊張する〜〜〜😂💦💦💦


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @raimu_cossさん
おはようございます。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
新幹線はいい。よく眠れる。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
タクシーで酔った・・・


PYU(ストフェス行った)@PYU224
外出してタクシー待ち。色々鞄に詰め込んだから肩に紐が食い込んで邪魔臭い。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん、@shiragiku1991さん
(続)アドバイザーのキヨマサ @kiyomasa_f さんにも感謝。描く作業の一部始終を見てるから他の方の作品と比べて感情が入ってしまうから客観的な感想が出なくて申し訳ない。
強いて気になった点を言えば話が薄い事位かな。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
ししゃも亭 白菊 @shiragiku1991 さん「割れて 砕けて 裂けて 散るかも」
艦これ本。海戦とその後の艦娘たちを描いた話。艦これは未プレイだからあまり突っ込んだ話はできないが、コマ割りとテンポの良さがちゃんとした漫画のそれでスイスイ読ませてくれた(続)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
ネットサーフィンしてた出発の時間に近くなってしまった。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
熱感がまだ残ってるので水をガンガン飲んでる。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
何かする気が起きない。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @miku7zu7さん
おやすみなさい。

 

  1. 返信先: さん

    バースデーガチャ2回目。モリガンGET。 何だこの訳の分からん服は!?描いたぎうにう先生は大変そう。というか見てるはずの資料とかどうなってるんだ?

  2.  

    バースデーガチャ1回目。


シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙@Shizuo_Forever
返信先: @Shizuo_Foreverさん
女装ホモセックス:7
片方が普通に可愛らしい女装スタイルで、なおかつ相方は普通に男の格好していた方がグッと来る。疑似NLはなんだかワクワクする。女装同士の乳繰り合いはそこまで好きでもないが、それはさておきなんらかの神秘を感じる。


シズヲ@ヒマラヤ雪男の涙@Shizuo_Forever
返信先: @Shizuo_Foreverさん
コスプレ(全裸):1
何か着てね


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @kanenooto7248さん
しかし初心者は数日かけても30点にすら満たない出来になるという事実が(血の涙)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @shiro_otsukaさん
色黒のお嬢さんの言う通り、上手い人の進化録を見ていくと最初の方でも結構特徴を捉えた絵が描けるから悪い意味での正論にしか聞こえませんね・・・

 

初心者漫画家志望の叫び その2 こんな状態の志望者が果たして漫画原稿を完成させられるのか?連載お楽しみに〜


PYU(ストフェス行った)@PYU224
水で濡らしたシャツを着て体の熱を取る。冷たいシャツの水分が温くなってるのが感じるので恐ろしいが、気分は良くなった気がする。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
熱が体に籠っていて調子悪い。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @MaliSNachtさん
そう言われますと大して悪意はないとも読めますね。だから厄介な部分でもありますが。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
アレな人間ばかり残るのが本当に不思議。/この党にはこの国の組織の欠点が凝縮されてそうなので詳しく研究した本が出たら買いたい(どうでもいい) / “民進党の細野氏が代表代行の辞任届提出 - 共同通信 47NEWS”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
以前もあったよねこの手のやつ。/意図が読めないから気味の悪さを感じる。逮捕した後は動機を割り出してくれ。 / “明治神宮で液体まいた疑い 中国人の女2人に逮捕状 | NHKニュース”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
疲れた。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
ウチ姫と絵を描くのを辞めたい。惰性で続けていて苦痛を感じる。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
久々の火照りとだるさで何かできるような気力が沸かない。

 

・終了・

広告を非表示にする