
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月15日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ストフェス行った)@PYU224
交通の便なんかの問題で何もかもが東京に集中してしまわざるを得ないからなあ。他の大都市では代わりが務まらんのも個人的には問題だと考えてる。/正直今更言っても無駄そうだから代わりを考えた方が建設的かも。 / “「2020年東京ビッグ…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
告別式の後も感情剥き出しになるので十分殺し合いになれるゾ。 >RT


田中ピカチュウ@USSR1945_5_9
酔ってる時に攻撃されると親族でも容赦なく反撃するからダメですね


PYU(ストフェス行った)@PYU224
親族も家族もギスギスしてるw


PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】イザナミがLV41、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ストフェス行った)@PYU224
疲れてるけど寝る程でもない感。


遠藤@enco2001
東方ジャンルから引退するオタクの理由が「あきた」とか「別にハマるものができた」じゃなくて「だんだん目が弱くなってきたので弾幕がつらい」だったりするからかなしい。

 

  1. おまかせなのだ

  2. ぐでたま(っ ॑꒳ ॑c)

  3. みゃみゃみゃ

  4. 知り合いの母親から見せてもらった小学2年生の算数のプリント。「九九って36種類しか数がないの不思議だよな」というツイートがここ最近は話題で、それを見たときも驚きでしたが、こうして図にしてみるとすごく美しい。教材を考えた人、すごいわ。とにかく感動してしまったので、許可を得てアップ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
あーまた寝てた。
おはようございます!!!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
中々落ち着かんな。葬儀のためで、休むために帰省した訳ではないがこうバタバタしてるときっつい。


ベヘモス@Goei_hei
返信先: @Goei_heiさん
いちいち「ロムルスとレムスを育てた狼」って呼ぶのが疲れる()


ベヘモス@Goei_hei
ロムルスとレムスを育てた狼ってなんか名前ないの


PYU(ストフェス行った)@PYU224
やめろ・・・やめルルォ!(自覚あり) / “変なプライドのある人に質問するのは無駄?「質問するなら相手を選ぼう」という図に共感多数 - Togetterまとめ”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
今までの苦しさが嘘みたいに調子が良くなった。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
葬式から告別式まで一貫してやるのは今回が初めてだな。


steelwire/鉄線@_steelwire
ちっちゃい子が言ってた「昭和生まれの人って大変だよね、世界モノクロだったんでしょ」が今年の個人的パワーワードランキング一位


PYU(ストフェス行った)@PYU224
調子が良くない。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
1200円って・・・新しいの https://a.r10.to/hyCDQq

を買った方が良いじゃん。 / “ケーブル根元の“折れ曲げ断線”を防げるぐるぐるシリコンカバー - ITmedia PC USER”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
Lightning ケーブル【DM便】 [楽天https://a.r10.to/hyCDQq

#RakutenIchiba

 

おまえ猫じゃないだろ( ・᷄ὢ・᷅ )


PYU(ストフェス行った)@PYU224
む、喪服のベルトを忘れてきたゾ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @mp_takeomiさん
きのこ栽培の魅力を3行140字以内でオナシャス。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
どこかでまた寝たい。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
この国ならともかくアメリカに言ってしまうのはギャグにしかなってないぞ。 / 他155コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3028557.html#tw?u=PYU224 … “「本物の戦争の味見せてやる」 北朝鮮がトランプ政権を威嚇 TBS NEWS”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
そりゃ教育勅語の件と違って資料として使うのなら良いんじゃないのか? / 他81コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.jiji.com/jc/article?k=2017041401032&g=pol#tw?u=PYU224 … “「わが闘争」の教材使用可能=政府答弁書時事ドットコム


PYU(ストフェス行った)@PYU224
起きた・・・疲れと環境の変化でちゃんと眠れてない気がする。3時間も寝てないから。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @sakunyantterさん
大丈夫ですか?


PYU(ストフェス行った)@PYU224
天才かw >RT


なとり@081NATORI081
「人間の80%は水だから…」←この呪文を覚えておくとすこし人生楽になるからおすすめだよ 嫌な事言われた→「あの人も80%水だし考えたって仕方ないわ」 失敗しちゃった→「私なんか80%水だしこんなん出来ないの当たり前だわ 逆に80%水なのにここまで出来たのすごい」


みつくりざめ ??@mitukuri_zame
ただカブトで物凄く好きなのは『怪人だから倒すのではない。人を殺め、小さな希望や幸せを踏みにじる奴らだから倒すのだ』と天道がキッパリと言った所なんですよね。

 

  1. ワンドロ50倍速です!はっやーい!

  2. 雪見バーガーさんがTVアニメ「すかすか」公式をリツイートしました

    dアニメストアで見た『すかすか』アニメ1話がすげえよかったので、BS見られる人達も是非これからBS11で、録画でもいいから、俺たちの枯野瑛を、その晴れ舞台を見てくれ!的な謎テンションあるよね。

    雪見バーガーさんが追加

  3.  


PYU(ストフェス行った)@PYU224
第三次台湾海峡危機みたいなヤバそうな事例があっても事なきを得たから大丈夫だと思うが、万一という事はあるからね。 >RT


Ryotaro3110@Ryotaro3110
返信先: @dragoner_JPさん
そうですね…… ありがとうございます。


dragoner@dragoner_JP
返信先: @Ryotaro3110さん
軍事合理性についてはまだですが、その他の事案で相当な無茶しているのに、なんで軍事に限ってそれが例外化できるのか? という意味です


Ryotaro3110@Ryotaro3110
返信先: @dragoner_JPさん
あ、すみません。「あらゆる」は語弊がありました。

トランプによる軍事合理性を無視したような行動は特別な例が思いつかなかったので、トランプ政権による「合理性を無視した行動」とは、他の分野での行動を指して言っているのかな? と思いました。


dragoner@dragoner_JP
返信先: @Ryotaro3110さん
対立する合理性はあるので、あらゆるとは言いませんです


Ryotaro3110@Ryotaro3110
返信先: @dragoner_JPさん
突然失礼します。「そういう合理性」とは、軍事的合理性に限らず、経済や外交などのあらゆる「合理性」についてということでしょうか。


dragoner@dragoner_JP
返信先: @dragoner_JPさん
攻撃の可能性は低いとは思うものの、かといって軍事的外交的合理性から無いと判断するには危険と考えていて(そういう合理性をマルッと無視してきたでしょあの政権)、何らかの限定攻撃の可能性は排除出来ないんじゃないかと……。それで大変な事態が起きたとしても


dragoner@dragoner_JP
最近の北朝鮮情勢。軍クラ大勢は米軍事力展開状況や韓国への被害から攻撃は無いという見解。自分は少々違い、手を上げたが降ろす機会を逸して開戦した例や、調整不足で攻撃という例は過去あるし、トランプ政権が法的問題や所管官庁と調整無しに大統領令乱発したの見ると、攻撃だけ例外はないかな…と

 


PYU(ストフェス行った)@PYU224
奴らのテロは悪いテロ、自分達のテロは良いテロか。結局、大量殺人を企てている事には変わりがないんだよなあ。 / “百田尚樹氏【もし北朝鮮のミサイルで私の家族が死に、私が生き残れば、私はテロ組織を作って、日本国内の敵を潰していく】こ…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @musashidoさん
不思議と男の娘っぽ感じがしますものね。


なまむし@namamushi_japan
会社の人に「動画編集できるんだwww凄いねwww」と謎の嘲笑を受ける事がよくあるので「今は小学生でも動画編集してYoutubeに公開する時代ですからwww」と返すと、途端に苦虫を潰したような顔をするので「小学生でもできるんですよwww」と畳み掛けることにしている


PYU(ストフェス行った)@PYU224
自分の中のかばんちゃん男の娘説が否定された。しかしはっきりしているのは喜ばしい事だ。

 

かばんちゃん!!!!!!!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @tsujizenさん
お疲れ様でした。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
朝早くに棺をどうにかしないといけないから寝ないといけない。
しかし昨日に新幹線と船で寝てしまったから寝る気が起きない。疲れているのだけれどね。

 

・終了・

広告を非表示にする