
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月17日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】アカネ・ガーネットがLV90になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

関東人にとって大阪はナゾの多い土地であるが、阪急32番街もその一つ。じゃぁ1〜31はどこにあるかと訊いたら3しか無いと言う。3番街は昔の番地が3だったからですと。32番街は㌱が32階建てだからですと。名付け方を統一してくれ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
画質と回線の強化は今すぐやれよと言いたい。遅過ぎるからAmebaYoutubeに取られたんだぞ。 / “niconicoの新バージョンは「niconico(く)」。10月提供、サーバー/画質/遅延問題解決 - AV Watch”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @hikarinomenohitさん
(飯トイレの時間がないのは)まずいですよ!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @hikarinomenohitさん
ある種の現実逃避でもあるから良い事とは言い難いですけれどね。


あっきー@78.2kg@ac_k_y
理想
埼玉県労連「人並みの生活には年収600万必要」
一般人「ですってよ,企業さん」
企業「30代後半で年収600万になるよう努力します」

現実
埼玉県労連「人並みの生活には年収600万必要」
一般人「600万とかwwwアホかwww」
企業(誰も文句言ってこないし現状維持で…)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
帰宅ゥ!

 

  1. 返信先: さん

    PYU(ストフェス行った)さんがいろいろききたい同人に関するあれこれをリツイートしました

    作家に容姿を求める人が一定数いますからね・・・

    PYU(ストフェス行った)さんが追加

  2. イベントは同人即売会でありファッションショーでもミスコンでもないので、失礼にならない程度のおめかしをして残りの気力は頒布物に全力投球です


PYU(ストフェス行った)@PYU224
帰ってきた、私は大阪に帰ってきたぞ!!!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @kanenooto7248さん
神宮球場を物置にするわw」も追加で。畜生過ぎるでしょ・・・


PYU(ストフェス行った)@PYU224
またやったのかよとしか言えん。 / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/jp.reuters.com/article/idJPKBN17J0FF#tw?u=PYU224 … “米ユナイテッド航空、結婚式に向かうカップルを航空機から降ろす | ロイター”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@pixiv Pawoo登録ユーザー5万人超えおめでとうございます!


にゅう@例大祭A20ab@nyu7nyu
マストドン!始めてみました!!

https://pawoo.net/@nyu7nyu


PYU(ストフェス行った)@PYU224
少しでも何か描こうと思ってタブレットや紙を持って帰省したけど使わんかったなあ。
プライベートな場所と時間を確保できそうになかったのと床の間のちゃぶ台と食卓しかまともな机が無かったのが原因だったが。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
スマホのアンテナが全部ある事に感動してる・・・今まで良くて3/5本しか立たなかったからなあ。ネットやアプリがスイスイ動くから気持ちがいい。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
これは悲惨だ・・・ / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/gigazine.net/news/20170417-freezer-failure-melt-ice-core/#tw?u=PYU224 … “2万2000年前の地球の気候情報が記録された「氷床コア」が冷凍庫の故障で消失 - GIGAZINE


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @hatchi701さん
シンディが2枠を占めてますね・・・


PYU(ストフェス行った)@PYU224
そんな動きがあるのか。参るな。 >RT


東條の人@愛婦コスやりたい@Ayukawa_Reiji
あの「けものフレンズの『性的二次創作』に反対します」署名とその呼びかけ人の一番の問題は、「これが成功したら最終的に全ての二次創作にこれを適用するよう働きかける」みたいなことを言ってる点なんだよな。これはもうけものフレンズのエロ同人がどうのこうの、というだけの問題に留まらない。

 

商品が全滅したけもフレショップを白黒にして、スタッフロールを乗せて、フレンズの輪郭をステルスさせると、みゆはんの歌声が聴こえて来る不思議。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@thomasunculus ありがとうございます。役割の違いを加味すると単純な比較はできないみたいですね。「山本地方創生相「学芸員はがん」発言の背景」


PYU(ストフェス行った)@PYU224
.@thomasunculus さんのコメント「@PYU224 この予算額は内訳を見たほうがいいです。元資料を確認してみたところ、韓国の予算は観光予算が合算されています。..」にいいね!しました。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
船や電車は良いな。酔いの原因となる臭いと突然の揺れがほとんどない。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Conscript1942さん
つまりネオリベラリズム原始共産制の前触れだった・・・?


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
学芸員はガン
←弱い
学者はガン
←まだ弱い
学士はガン
←弱そう
インテリは農村送り
←強くなってきた
眼鏡をかけてる奴は農村送り
←強そう
家具を所有している奴は死刑
←強い


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
そんな事があるのですか。裏が取れてない情報だったのか・・・
気を付けます。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
もう亡くなられたみたいです…


PYU(ストフェス行った)@PYU224
薬飲んだけど効くまで時間がかかるから先に飲んでおけば良かったとこういう時に毎回思う。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
乗り物酔いと発作のダブルパンチで吐き気がする。今は何も乗ってないので主に発作の方をどうにかしないといけないが。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
数日ぶりにwifiが繋がったのでアプリの更新を行う。
この辺は本当に通信容量を食うなあ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
すごい雨だなあ。昨日までそれなりに晴れてたから予想できんかった。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
30分後に出発なので急いで準備しないとな。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
二度寝。そしてまた起きた。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする