読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月20日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

そてりん
??????@Sotereign_1701E
今までの生活時間の中にpawooがガッツリ入ってくると絶対時間が足りない。
pawooの常駐時間を減らすのと、今までの生活のうちどこかしかを削るか効率化して時間を生み出さないと(;´Д`)

 

PYU(ストフェス行った)さんが魔導機兵メインヒロイン/ディアレストをリツイートしました

KMNライダーGIMが色々とアレで他の意見を探してたら偶然出会ったのが始まり。 GIMの一挙があったら付き合うという約束は忘れてないので安心してください。

PYU(ストフェス行った)さんが追加


PYU(ストフェス行った)@PYU224
6時間6時間前
志のある絵描きを多数国外に流出させるこの国の依頼者はほんとひで。 >RT


猫ノ瀬はじめ@nukotigura
返信先: @chimaki_yuuさん
最近の日本はどうしても技術力を軽視しがちなんですよねぇ…、ただ僕は日本人である以上、日本で生き日本で死にたいので、日本の社会のために絵を描いていきたいです。


ちまき@chimaki_yuu
返信先: @nukotiguraさん
海外産のコンテンツに日本の方の絵が流れて行ってしまうのは残念な気もしますが、それだけ日本の価格評価がおかしいわけで、仕方ないことなんですねぇ(´・ω・`)


猫ノ瀬はじめ@nukotigura
返信先: @478812120817さん
5倍~10倍かめはめ波くらいです


めぐみるく@DIAMOND@478812120817
返信先: @nukotiguraさん
ff外から失礼します。

日本でお受けする仕事と比較してどのくらい、何%ぐらい多い、なんてことは伺ってもよろしいでしょうか?


猫ノ瀬はじめ@nukotigura
海外の企業から絵の仕事貰った、単価高過ぎてほんま草

日本もちょっと見習って


PYU(ストフェス行った)@PYU224
もう黙ってろ。/完全にイデオロギーに飲まれてるのを止めない周囲がどうなっているのか推測するとお察ししなきゃならない状態なんだろうな。 / “小西ひろゆき参議院議員)さんのツイート: "安倍総理は法論理ではない不正行為によって…” http://htn.to/wFTGCu


ド・摂津ォウ ????@vonsetuw_Norman
返信先: @vonsetuw_Normanさん
愛ちゃん陛下は流行る(確信)

 

愛ちゃん陛下って・・・愛子様福原愛どっちかわからないから


PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】クオーレ・ティミドがLV50になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】デューティ・ジャーナルがLV68になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

  1. 返信先: さん

    お久しぶりです。まあいつもの運営ですし・・・画像のように上の数字のフォントが小さくて見えづらくしちゃうのも宜なるかなといった感じです(白目)

  2. 返信先: さん

    根回し薄いよ、なにやってんの!

  3. 惜春の候、いかがお過ごしでしょうか。 さて、本日は私の大好きなゲームをご紹介させていただきます。 カワイイ姫さまに胸キュン! ピンボールのように弾いて敵をやっつける爽快感! 是非プレイしてみてください! 後悔させませんよ! タイトルは「大型アプデ」で検索!

  4. わぁ!ラーナのカケラをたくさん集めて出会える姫さまはこんな方なんですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ あれ?私、初めて会う感じがしないです!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
昼寝してたら空が暗い。

 

  1. 乳首にアロンアルファで安心鉄壁ガード👷👷👷(直では塗ってないよ🚑)

  2. ・思いのほか動きやすい ・しかし大股開きは金具チェーンが外れるので無理 ・第一再臨なら夏の野外でも余裕! ・帯で脇を締めるから汗もそんなにかかない

  3. ・髪邪魔ぁ、もしゃもしゃになる ・動いてもパンチラしない良デザイン


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @abubu_nownankaさん
こんちは。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Chitanda_Akemiさん
こんにちは。

 

PYU(ストフェス行った)さんが狂える中3女子ボレロ村上/陶芸C++erをリツイートしました

肉塊はイザナミがもう通った道だからあまり適切ではない(揚げ足取り)

PYU(ストフェス行った)さんが追加


PYU(ストフェス行った)@PYU224
うろ覚えでもここまで間違える事はないよなあ。/「既存の文化はいらない」という結論が先にあって後から理屈を持ってきたんだろうと推測はできるけど。 / “山本地方創生相「大英博物館学芸員を全部クビにした」⇒大英博物館"明らかな事実…”

 

  1. ヘラジカとライオン

  2. この4枚のためにあるハッシュタグかもしれない。

  3.  


KUMI_Kaoru@KaoruKumi
返信先: @RASENJINさん
数学の鑑真ことオイラーを招いたのもエカテリーナでした。


Хаями Расэндзин ??@RASENJIN
ロシアにとにかく博物館が多いの、あれはソ連が田舎だったからですよ。「社会主義は優れている」「文化的」という必死のアピール。教養へのあこがれ。逆に「日本すごい」で満足していると文化財や図書を残す気がなくなるわけです。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
起きた。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
[R-18] 剥ぎコラシンディー | アダン #pixiv https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62476054
同じ制作元のガールフレンドと比べて知名度の差があるとはいえ、ウチ姫の剥きコラの数が少ないのはプレイヤーの層の違いによるものだろうか。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
絵を描いていると自身が才能も情熱も何もかも枯れた人間だという事が嫌という程思い知らされる。辞めるしかないが描かないとという思いがある。

 

  1. ジャガーちゃんの絵を描きました

  2. ハミ乳


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @jidan_no_joukenさん
GF(ガンギマリファック)


Cook ?通知規制解除中@CookDrake
返信先: @HRHSKYMさん、@naomentalclinicさん
魚拓どうぞ~。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
これで梅田みたいにビッグカメラソフマップを蹴散らしたら草を抑えられる自信がない。 / “ビックカメラ秋葉原に初進出、ソフマップ秋葉原本館を転換 - AKIBA PC Hotline!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
面白くないバカが大量に流入してきた感がすごい。駄サイクルはNGだぞ!/id:Borom 素で忘れてた・・・でもアレはスパムやら何やらのフィルタリング無しで垂れ流されるからそういう意味でやり辛いんですよ。 / “Mastodonの…” http://htn.to/88keFK


PYU(ストフェス行った)@PYU224
住む人にとっても大家にとっても悪い提案ではない。問題は近所との関係をどうやって良好に保てるのかが課題だろう。 / “低所得者向けに空き家を活用へ 改正法成立 | NHKニュース”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
デジタル絵は絵のみならずPCを知らなければいかんからなあ。
何の製品を選ぶかの時点でもう大きなハードルだからなあ。 >RT


ぶひぃ@クリスタの質問はDMでどうぞ@BUHII_dayo
返信先: @BUHII_dayoさん
楽しいは正義!


ぶひぃ@クリスタの質問はDMでどうぞ@BUHII_dayo
返信先: @BUHII_dayoさん
「自力で調べないと身につかない」も一理あるけど、アルファベット知らないのに英会話修得しろってきつい。
せめてアルファベットと、イエス/ノー、5W1Hくらいは教えてから英会話に挑戦して欲しい。
でないと最初の壁が高すぎて心が折れちゃう。楽しくなかったら伸びないもの。


ぶひぃ@クリスタの質問はDMでどうぞ@BUHII_dayo
返信先: @BUHII_dayoさん
デジタル暦10年のベテランでも、タスクバーやドックの使い方を知らない方や、ディスプレイ解像度の存在を知らない方もごろごろしていて、やはり現場に行ってお持ちのPCを確認するのは地味に重要。うん。
ましてやPC初心者さんに助けなしで自力で解決しろ、は酷。私がその立場だったら死ぬ^^;


ぶひぃ@クリスタの質問はDMでどうぞ@BUHII_dayo
返信先: @BUHII_dayoさん
アナログ作家さんにデジタルを教えるときは、クリスタ講座というよりはじめてのパソコンなところから始めることが多いです。
スペック確認するとまず間違いなく4GB。そりゃスマホのほうがネット早くてPC触らなくなるよね~。笑
初心者さんはPCスペックの確認をぜひ!


ぶひぃ@クリスタの質問はDMでどうぞ@BUHII_dayo
RT 講座やらせていただきました~! どうもありがとうございました^^

 

明日…私は、2年の沈黙を経てついにコイツと正面から向き合うことになった… (2年前に買ったまま全く触ってなかった液タブとクリスタを明日勉強するよ!)


七尾美緒@私は天才を飼っている。③発売中@nyanko7034
明日…私は、2年の沈黙を経てついにコイツと正面から向き合うことになった…
(2年前に買ったまま全く触ってなかった液タブとクリスタを明日勉強するよ!)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
読もうか? >RT


リョーサン@ryosanbot
VRゲーム世界に閉じ込められる疑似異世界転生が前に流行ったけど、なぜか「俺男なのに、女キャラのままだー!」からの「お前のこと男だって知ってるけど好きなんだ!」っていう疑似TSホモが全然なかったから、そろそろ僕が描くしかないかなって思ってるし、多分僕しか読まない(恒例)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
やめろ・・・やめルルォ!(黒歴史) >RT


鐘の音@とらのあな新刊委託中@kanenooto7248
いや、本当にアレなんだけど、おれは中高生の頃、図書館で田中芳樹、銀英伝夢枕獏陰陽師菊地秀行バンパイアハンターD賀東招二フルメタル・パニック、その他いろいろを読み漁り、もう読むものがねえなと思ったら、(お察しください

 

年初めに同人誌を登録したという事でdlsiteさんからお礼にお酒とお猪口一式を頂いた。味はどうなのだろう。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
政治関連の発言を頻繁にしてるとそうなりますよね・・・私もしばしばそういう事態に直面します。

 

  1. 米軍のバックパックのレプリカ で使ってたけど薄い本のみならず大きめのファイルなんかのグッズもどんどん入って底が抜ける気配がしない優れもの。ただし他の通行人の邪魔になるのが難点。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @kanenooto7248さん
個人的に鐘の音さんが描いたらどうなるのかというのが気になるのでこれを機に描いていただきたいですw


PYU(ストフェス行った)@PYU224
今日も描いていきたい。

 

・終了・

広告を非表示にする