混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月22日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】スーパーフランが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ストフェス行った)@PYU224
飯買いに行くか。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @lumasannさん
それは精神がやられてしまっている可能性があります。


araichuu@araichuu
6万5000円やらかした舛添がボコボコにされて、1兆円溶かそうとしている小池が大人気なの、1人殺せば殺人だけど1万人殺せば英雄ってのに似てる。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
闇過ぎて草。 >RT


K. Nishiyama@ashikagunso
メルカリ文化の中における生活保護家庭の比率はたぶん無視できないレベルで高いはず。銀行口座の入金があると生活保護の打ち切りや減額につながるので、アプリ内の売上金で別のものを買う「物々交換」で生活保護に影響せずに実質的な収入を増やすことができる。現金が売られているのはそのわずかな一環


Primus Pilus@Primus_Pilus_
盗んだクレカで現金4万円を4万7千円で買っている可能性もあるな。急に換金性の高い物品をバンバン買うとカード所有者に連絡が行くが、この場合、カード会社からはメルカリで4万7千円の取引を行っただけにしか見えず、あんま不自然な取引ではない。

 

  1. 面白そうなビルに来ました

  2. 北海道の初山別って言う人口1000人の過疎の村に、ほぼ北海道ローカルのコンビニのセイコーマートができたときのエピソードほんますき。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
過密した都市部や離島に行くのにめちゃくちゃ役立ちそうだから実用化あくしろよ。 / “動画:2人乗り電動VTOLジェットが初飛行に成功。2019年の有人飛行、将来のエアタクシー実用化目指す - Engadget 日本版”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
ここまで馬鹿にし切った話って中々無いよなあ。/多分これはまだほんの一部で、自治体に寄生するようなビジネスって他にもありそうな気がする。 / “ツタヤ図書館、お飾り用の読めない洋書購入に巨額税金投入…高さ9mの棚に固定 | ビジネ…”


torreata@torreata
個人的には遺跡姫よりロイシス姫の方が好きです。
ということで、
誰が好き?ロイシス杯です。
#ウチ姫


PYU(ストフェス行った)@PYU224
おはようございます。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @womsb494さん
おはようございます。

 

返信先: さん

進まねえなあ!(白目)


PYU(ストフェス行った)@PYU224
完全に死ぬ気だったのか。度胸試しの可能性も微粒子レベルであるかもしれないが。 / “「線路内で仁王立ちしていた」踏切で女子高生自殺か 埼玉・春日部 - 産経ニュース”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @rozen_acginさん
そんな私は半日睡眠ッ!(就職失敗による)


なよ@rozen_acgin
TLみてると睡眠時間が少ない人ほど攻撃的なツイート多い傾向にある気がするからやっぱり睡眠って大事だなって思いました。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @furukawa1917さん、@M_Gamelinさん
口ずさむと分かるのですが、リズムの良さとセンスの差で違和感がありますよ・・・当時のこの国が持っていた詩文の素養が今はもう抜け落ちたのが分かるので戦前未満かもしれないです。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん、@beluga_kさん
(続)ところでこのラメの入った表紙は何という仕様の加工でしょうか。
あとC91の会場は本当に暑く感じたのでお会いした時には倒れる10歩手前でした。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @PYU224さん
dog-end 鶏宮きのこ @beluga_k 様 「STAPLESS」
元ネタは不明の薄い本。雨の降る頃に行われるやおい?の前触れ。
行為の前を描くという、着眼点の違いについて意識させられた。私だったらついその後を重点的に描くと思うので考え方や意識の違いを明確に感じた(続)

 

淫夢汚染された美少女アニメたち


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @vonsetuw_Normanさん
おはようございます。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @torreataさん
おはようございます。本日はマリー様とレスカちゃんの誕生日ですね。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @GSVNNS_Eさん
細かく作り過ぎィ!


PYU(ストフェス行った)@PYU224
朝になってもうた・・・

 

  1. 返信先: さん

    TLの下の人にメガ粒子砲を振りかけるジオング。(h

  2. TLの上からきた謎の粒子砲を浴びるネズミ


PYU(ストフェス行った)@PYU224
私は何で絵を描こうとしていたんだっけ?


PYU(ストフェス行った)@PYU224
.@nitakayamaorosi さんのコメント「ナミエルス「そこそこまともな統治して勇者も居ないのに負けたぞおい」」にいいね!しました。

 

  1. 押しcpを結婚させる時のテンプレ作ったけど特に結婚させたい押しがいなかったのでこれもトレスフリーでどうぞ…(報告不要

  2. 🤔


PYU(ストフェス行った)@PYU224
他人の絵なぞ見るべきではなかった・・・鬱になれる。


にゅう@例大祭A20ab@nyu7nyu
物凄い無理して原稿仕上げると、次の原稿始めるまでの間隔長くなりますよね。ツラいことを拒否する反応が如実に出る

 

  1. わくら@例大祭 M35aさんがわくら@例大祭 M35aをリツイートしました

    肌の塗りはひたすらこれを繰り返してます……。

    わくら@例大祭 M35aさんが追加

  2. 自分流クリスタでのソレっぽくなる色の塗り方まとめ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @FarEastPKMODさん
絶滅して良いんじゃないかな(直球)

 

  1. PYU(ストフェス行った)さんがおくさんをリツイートしました

    でも割と私も同じようなものだったな。受験で浪人するものの勉強に身が入らず失敗して、大学で不本意な学部(経済・経営)に行く事になったから。

    PYU(ストフェス行った)さんが追加

  2. キャスティング会社プロシードを語り、 フリーランスのモデルさんレイヤーさんに手当たり次第にDM送っているようです。 名刺の写メをを要求したところ ブロックされました。 ただの出会い厨です。 お気をつけ下さい。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @Mayakob_Klopさん
意外。ロシア語は興味なかったのか。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @raimu_cossさん
おやすみなさい~


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @aoi_kaede1さん
それは本当の話ですか?


アオイ カエデ@aoi_kaede1
拡散希望】2ヶ月で10キロ痩せられなかったら、このツイートをリツイートしてフォローしてくれた方、抽選で100人に1万円お支払いします。完全に自分追い込んでます。。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @tsujizenさん
お疲れ様でした~そういえば聞き損ねたのですがMastodon(Pawoo)にアカウント持っておられます?あればフォローしたいのですけれど...


PYU(ストフェス行った)@PYU224
クィーン・マリー誕生祭りに合わせた絵を発表しようと思いましたが間に合いませんでした(白目)
時間も技術もやる気もないから当然の展開だった。 #ウチ姫

 

・終了・

広告を非表示にする