混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月23日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ストフェス行った)@PYU224
考え方が合わないで嫌悪感を抱くケースもある(実体験)し、普通に上手く行ってる人らは何も言う必要がないから絵が上手い人同士じゃないと上手く行かないように見えるだけじゃないの?絵よりも人格の問題では。 / “交流が上手くいかない/絵…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
@chiqfudoki それは大丈夫ではないじゃないですか・・・「彼を”大和爺”にしたもの ?オタは誰もが大和爺になるものなのか??」


PYU(ストフェス行った)@PYU224
良記事。追い詰められた人は犯罪に手を染めるしかないと思い込んでしまうのがよく分かる。 / “メルカリで『ただの1万円札』が高値で売買されているワケを解説!高い手数料を払ってでも現金を欲しがるその理由とは? - クレジットカードの…”


総選挙は五十嵐響子に一票下さい@meepiko_92815
金持ちな鬼畜攻めによる監禁シチュで、「わざわざお前のために部屋を用意したんだよ…」ってマンションの一室借りて受けを監禁する攻めが、マンション買うためにモデルルーム行ったり実印押したり場合によってはローン組んだりニトリで家具揃えたりしてるの想像するとなんだか和んでくるからダメ


PYU(ストフェス行った)@PYU224
明日から早起きして仕事を探そうか。だらけ過ぎ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
水素が欲しいんだったら普通に水でも飲んだら?放送する方もどうかしてる。 / “水素吸引用のパイプを鼻に挿しながらお酒と料理が楽しめる「水素レストラン」が話題に - Togetterまとめ”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
尿意を我慢しながら寝るのは良くやるが多分腎臓に負担が掛かってるから億劫がらずにちゃんとトイレに行くべきなんだろうなと思う。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
おはようございます。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
皆が持っているオタと老人の弊害部分が凝縮されてるから無関係とは言えないね。/まとめの人も最近の行動を見ると、考察し過ぎる+行動力の高さが悪い方向に進んで別の意味でアレな人になってる気がする。 / “彼を”大和爺”にしたもの ?オ…”


PYU(ストフェス行った)@PYU224
返信先: @torreataさん
そういえば選択肢の数の問題とはいえ、ミルフィとフェリスがいないですね・・・


PYU(ストフェス行った)@PYU224
昨日夜に起きたので眠れませーんwww


PYU(ストフェス行った)@PYU224
忍者で体を動かしまくるから仕方ないね♂ >RT

 

お師匠さまはめっちゃ食べる子だと思っている。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
だって運営だし(白目) >RT

 

  1. なんで0.9%から一気に0.09%まで落ちてるんですかねぇ…

  2. 超大幅アップって何だい?極大アップより上?下?

  3.  

    シャーリー・テンプルちゃん誕生日おめでとう。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
【ウチ姫】クオーレ・ティミドがLV4になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ストフェス行った)@PYU224
大人気TVアニメ「ご注文はうさぎですか??」と「ウチ姫」コラボ中♪ ログインで「URチノ」に出会える♪ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫 #ウチ姫_シェア 光パーティで闇属性攻撃はしんどいなあ。


PYU(ストフェス行った)@PYU224
お大事になさってください。 / 他10コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yutorism.jp/entry/gorogoro#tw?u=PYU224 … “『目がごろごろする』の意味をやっと理解した - ゆとりずむ”

 

PYU(ストフェス行った)さんがかざの@MHXXをリツイートしました

大阪人だけど、むしろ「しちがつ」っていう方が少数派な気がする。

PYU(ストフェス行った)さんが追加


PYU(ストフェス行った)@PYU224
また貫徹しそうだなあ。

 

・終了・

広告を非表示にする