混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月25日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
待ってた!と思ってたら見れねえwww/id:nasu66 魚拓ありがとうございます。 / “洗脳研修!ゲイビデオ出演疑惑!新卒で入った会社を14日で退社してきた(後編) ロカフレ”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
政局に利用するのは止めてくれ。 / “志位和夫さんのツイート: "「東日本大震災『東北で良かった』今村復興相が発言」。どうしようもない人物を大臣に任命し、「本人の責任」発言があっても大臣を続けさせてきた首相の責任” http://htn.to/DuyfL4


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @eisekiさん
当日参加OKの所もありますけど、基本的には事前申し込み(大体数ヶ月前から)が必須ですよ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @sawara0612さん
おかえりありです。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @ikainokaiiさん
おかありです。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @GBSgazoさん
まあそうなのですけど、今回の件は私が必要以上に相手に近付き過ぎたり言葉が無神経過ぎたりしたので、もう少し上手くやれてたかもしれないと思ってしまいますね。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
帰宅。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @PYU224さん
ブロックする位なら皮肉の一つでも言ってくれた方が有り難かったんだけどね。
次第にクソ野郎になりつつあるのは自覚しているしな!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
Twitterやってて何か変だなと思ってたら相互の方からブロックされてたとは思わなかった。
その後で正直に理由を述べてくれたのは有り難かったが。前々からウザがられていたとは全く思わんかったぞ。

 

返信先: さん

PYU(ウチ姫本、描けず)さんがPYU(ウチ姫本、描けず)をリツイートしました

再掲2。どうなっていくんだろうねこれ。

PYU(ウチ姫本、描けず)さんが追加


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @eisekiさん
参加申し込みしてから描いても大丈夫なんですよ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
作品の数を用意する時点でハードルが高いwまあ絵で食うには当然の事だろうけど。 / “DL同人ドリーム~DL同人で成功するために~ - Togetterまとめ”

 

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @eisekiさん
イベントでサークル参加するんですか?


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
これが実際の発言だったのならもうどうしようもない。ネクタイで資質を判断してはいかんよ。 / 他18コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK4T66NHK4TUTFK01N.html#tw?u=PYU224 … “記者に問われ「それなら取り消す」 今村氏、主な発言:朝日新聞デジタル”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
「まだ東北で、あっちの方だったから良かった。首都圏に近かったりすると、莫大(ばくだい)な、甚大な額になった」これはダメだ。辞任するしかない。/震災以降、東京から地方の蔑視が透けて見えるから嫌気が差す。 / “今村雅弘復興相、東日…”


大西科学@onisci
あっ、そういえばフランス大統領候補のルペン氏って、ずいぶん昔から候補としているな、粘り腰だなと思っていたら、前のルペン氏の娘がいまのルペン氏で、代替わりしていたのですか。しかし、そしたらあれか。さらに子供が党首の座を引き継いだら、ルペン三せ


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
大勢の方が亡くなられてたんですがそれは・・・/「エヴァのネクタイを締めてたから復興を真摯に願っていた」という持ち上げられてたけどあれは短絡的過ぎる風潮だったね。実際の発言と行動を見ないと。 / “震災「東北だったから良かった」 …”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
外出先で寝てた。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
この程度で私はビクともしませんよ(マジキチスマイル)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
シャワーを浴びてさっぱりした。そしてまた眠くなった。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
めちゃくちゃヒゲが生えてて痒い。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
奇抜な発想だけどそれはそれでアリだとは感じさせてくれるな。代打ちは盲点だった。 / 他15コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/chomosh.hatenablog.com/entry/2017/04/25/120000#tw?u=PYU224 … “弱者狩りの価値 - chomoshのブログ”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【ウチ姫】クオーレ・ティミドがLV4になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
また寝てた。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
選挙前の時点でここまでグダグダな展開になるとは予想だにしてなかった。もう少し先の事を見据えて行動してくれよ。 / “民進 都議選候補の離党相次ぐ 離党容認し推薦の案も | NHKニュース”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
朝からトンカツ弁当+板チョコはキツかったかなあ。ちなみにこれからチオビタドリンクを飲むところだったりするけど。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
起きた。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
休め、休ませろ。/この業界に限らず「疲れたら休む」という当たり前の発想が抜け落ちた企業があまりにも多すぎやしないか。 / “バスツアー中に覚醒剤「集中できて逆に安全」 使用容疑で運転手逮捕 大阪府警 - 産経WEST”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
序章の段階で既に面白い。ホモビの字すら出てないのにw / 他134コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/locafra.com/2017/04/24/%E6%B4%97%E8%84%B3%E7%A0%94%E4%BF%AE%EF%BC%81%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E5%87%BA%E6%BC%94%E7%96%91%E6%83%91%EF%BC%81%E6%96%B0%E5%8D%92%E3%81%A7%E5%85%A5%E3%81%A3%E3%81%9F%E4%BC%9A/#tw?u=PYU224 … “洗脳研修!ゲイビデオ出演疑惑!新卒で入った会社を14日で退社してきた(前編) ロカフレ”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @mayuragicenterさん
お疲れ様です。
確かにこれ重すぎますよ。軽量版を用意するなりしないと。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
大量にツイートする時はマウスが本当に役に立つなあ。

 

・終了・

広告を非表示にする