
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
ハイエナ過ぎてビビる。 / 他81コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1104989#tw?u=PYU224 … “被災地にアムウェイハウスが次々と建てられている件 - Togetterまとめ”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
熱が無いからアレルギーだろうけど、寒気もするしここまでキツいのは今までなかったな。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
これ結論があって後から理屈をこじ付けていくダメなやつだ! / 他211コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/this.kiji.is/230609553767858183#tw?u=PYU224 … “嫌疑ある段階で一般人ではない 「共謀罪」で盛山副大臣 - 共同通信 47NEWS”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【ウチ姫】ケートスがLV48、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
起きた。鼻水が止まらん。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
喉が痛い。風邪かな?


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
18時間18時間前
「ゴキブリを駆除するため1階のごみ置き場付近でアルコールスプレーをまいたうえ、ガスバーナーを使用していた」
ファッ!? >RT


dragoner@dragoner_JP
返信先: @dragoner_JPさん
しかし、火のついたゴキブリが走り回って火事になるって、なんか映画で見た記憶があるなあ……


dragoner@dragoner_JP
返信先: @dragoner_JPさん
さっきのメイドカフェゴキブリ火災ですが、ニュースはこちらです。


dragoner@dragoner_JP
メイドカフェ火災の火災原因。ゴキブリを殺そうとアルコールかけて火をつけたら、火をつけたままゴキが走って火事になったってどうしようもなさすぎでしょこれ……


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
久々にアニヲタwikiを読んでたら数時間丸々潰れてしまってたw


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
「「核による大量虐殺」が起こり得ると警鐘を鳴らし」それ、誰のせいかな?無理があり過ぎる。 / “北朝鮮、米国との緊張めぐりASEANに支援求める 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
快復おめでとうございます。理解ある妻と会社がいて良かったですね。/後半はこれからどうやって働いていくかの進路の話で、中高を卒業してから働いてる人を例に出すのはやや不適切では。 / “目が見えなくなって見えたこと - ゆとりずむ”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
http://pyu224.hatenablog.com/entry/2017/04/24/070640 … 手前味噌だけどメルカリではなくゴルスタみたいな所は出てきそうな気はしている。ゴルスタもメルカリも本格的に注目されたのって大分事態が進行した後の事だからなあ。 / “ネット現金出品は…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
面白かった。個人が出来心で立ち上げたサービスを通じて人の輪が広がっていったんだと改めて分かった。個人的に実感が湧かなくてそこまで理解できなかったんだよなあ。 / “【鼎談メモ】mstdn.jp管理人"ぬるかる"×ニジエ管理人"ら…”

 

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
うたた寝してた。
寝る前に飯食ってたとはいえすごい眠気だったから横になったら空が明るいw


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
昨日から本格的に腕立てを始めたからか、左肩がなんか痛い。

 

・終了・

広告を非表示にする