混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

4月29日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
金銀の金属貨幣から手形や紙幣に移ってから電子マネーか。信用ができていてあやふやな形でもやっていけるのは強い。/というか中国って真っ先に紙幣を導入した国だからお国柄かもしれんなあ。 / “凄い勢いで進む中国のキャッシュレス社会、既…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
やる気回復。

 

★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"黒曜姫 ヴィヴィ・ロリータ "さんです!


桐刻@kiri_kizamu
女の子になってしまった元男が犯されそうになっておっぱい触られるところまでは「僕は男なんだぞ……!」と相手をにらみつけるくらいの気概があるんだけどいざ挿入されそうになったら「いやいやいやいやだあああ!」って泣き叫んでほしい

 

今日はカーティ・ニングちゃんの誕生日か。おめでとう。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【ウチ姫】アフロディーテがLV21、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
凄いな。数代前の旧型から買い換えるのには売ってつけの機種だと言える。/登場した時は失望したけど、買い替え客狙いなら悪くなかったんだな。 / “安くなっただけじゃない? 第5世代「iPad」のバッテリー駆動時間を測定して驚いた (…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
金も環境も用意できないんだったらそりゃ没落していくよなあ。せめて改革が起こる前、教員が雑務をやらなくて良いような状態にしないと太刀打ちすらできない。 / “「給料格差ツイート、狙ってやった」 日本捨てる若手学者の危機感 - wi…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
かなり体調はマシになった。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
CPUやメモリは最新のものになってるのか?そこが気になる。 / “AcerCore i7搭載のファンレス2-in-1デバイス「Switch 5」発表 | マイナビニュース”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
それだけ使ってたらガタもくるよなあ。 / “NASAの使い古し宇宙服在庫が枯渇、2024年のISS退役までもたない恐れ。近年は内部水漏れや手袋破れも発生 - Engadget 日本版”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @mp_takeomiさん
ありがとう。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
鼻水が止まらんし食欲もない。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
起きて熱を測ったら37.8度。休みの日にこれはやめてくれよ・・・

 

・終了・

広告を非表示にする