混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月1日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
すっごい眠くなってきた。寝るかな?


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
ただいまー


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @PYU224さん
まあ引用先のトイレ兄貴はネタで言っているのだろうけど。

 

  1. これ救う気ねーな??????

  2.  

    PYU(ウチ姫本、描けず)さんがトイレスタンプ香りジェルをリツイートしました

    極左の次は極右が不正選挙と言うのか(困惑)

    PYU(ウチ姫本、描けず)さんが追加


はる@miraisyakai
#フランス大統領選 決選投票情勢
Opinionway世論調査(4月28~30日実施)

 マクロン 61%(1ポイント増)
 ルペン  39%(1ポイント減)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
コンビニのイートインでwifiを利用しながら充電させてもらってる。喫茶店より安くて使いやすいからこういう所はどんどん増えていってくれると嬉しい。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @etrngrさん
かわいいですね!

 

  1. お師匠さま 誕生日だし、過去に描いたものを。 ポーズも表情も謎なのはツッコミなしの方向で(笑)。

  2.  
    返信先: さん

    PYU(ウチ姫本、描けず)さんがPYU(ウチ姫本、描けず)をリツイートしました

    夕方再掲。何もないのって悲惨よ。

    PYU(ウチ姫本、描けず)さんが追加

  3. 昨日の超会議の様子です。 撮影 大麦びわさん()

  4. 酒飲んでからのほうが表情良くなってる気がしました(小並感)

  5. この場所結構風強くてぼさぼさになってる

  6. 超会議2日目のローソン鹿島です。 撮影 大麦びわさん()


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
役場に行って年金支払いの申し込みやら何やらをしていた。こんな時間までやってるって役所の人たちは大変だ、というか下手したら契約社員とか正規ではないかもしれんから尚更頭が下がる。

 

  1. 体温計の38度9分と37度0分のフリー素材です。ご自由にお使いください。  

  2. 毎度のことだけどちゃんとホモビ会社の許可とってんのかよ

  3.  
    返信先: さん

    カケラ11連2回目。UR2つは幸先良いですねぇ!やりますねぇ!

  4.  

    【ウチ姫】華咲 力ゲット! 弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ UR5倍だからカケラ11連引いてみたw


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
ゴールデンウィークの予定in2017
6日は私の誕生日なので祝ってくださいオナシャス! #はてなブログ


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
楽しい朝シャンでもするかな。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
交戦権と同性婚を認めるように変えるだけで良いよ。自民案はねじ込まれたら困る。それだけ。 / “NHK世論調査 憲法改正「必要」43% 「必要なし」34% | NHKニュース”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
差別だしリソースの無駄。これだから公立はダメなのだ。 / 他139コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK4P4TZ6K4PUTIL01Q.html#tw?u=PYU224 … “「地毛証明書」、都立高の6割で 幼児期の写真を要求も:朝日新聞デジタル”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
@mp_takeomi やりますやります!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
怪しい人の代わりにTwitterはてな民におもちゃにされそう(小並感)/それにしてもこの2人はどこで接点があったのだろうか。 / “未公開株売りボーイを説得する話 - 発達障害就労日誌”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
寝てた。

 

・終了・

広告を非表示にする