混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月2日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
ベンゼンだけでチューブができる事を考えたのも凄いし作ってしまったのも凄い。大発見だ! / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/route408/archives/52296837.html#tw?u=PYU224 … “カーボンナノベルト合成成功! : 有機化学美術館・分館”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【ウチ姫】ポセイドンがLV81、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
バグやら91やらの単語のせいでガンダムF91が頭に浮かぶw / “【バグは本当に虫だった - パーソナルコンピュータ91の話】第3章 ベーシックパソコンからMS-DOSパソコンへ(1) - PC Watch


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
基本的に細かく描きやすいかは大きいのを買った方が良い。あと設定で筆圧や感度を調整していくのも大事。以前買って使いにくいと放置してたんだけど、筆圧の硬さと動作範囲を変えたら使いやすくなった。 #ペンタブ / “初心者用!ペンタブを…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
この手の捏造記事って知らないなら書かない方がマシだとなぜ分からんのだろうか。 / “<仙台中学生自殺>朝日新聞、母親に取材せず談話 (河北新報) - Yahoo!ニュース”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
帰宅。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
無料で使えるからとはいえ、コンビニの無料wifiがすごく遅く感じる。
もう少し早く長く使えないかな。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
TOEIC860点以上あったらエロ同人翻訳のバイトよりもっと良い仕事に就くと思うのですけど(名推理) >RT


ざりがぞ@GBSgazo
たったの1600円で求めている人材来るのかなこれ…無理でしょ


にじよめちゃん@nijiyomechan
エロ同人の翻訳がこなせるレベルで英語できる人をアルバイト時給1600円で募集とか、なかなか愛のままにわがままに感あるな。
http://www.eisys.co.jp/recruit_arbeit_translators.html

どこの会社かと思ったら自社だったけど

 

  1. 返信先: さん

    PYU(ウチ姫本、描けず)さんがPYU(ウチ姫本、描けず)をリツイートしました

    夜の再掲2。明日から頑張る()

    PYU(ウチ姫本、描けず)さんが追加

  2. 外気と体温の温度差という微妙なエネルギーで十二分に発電して、レンズの曇りを自動的にキャンセルできる眼鏡。 なにこのテクノロジー・・・!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
熱が下がっても鼻水はずっと止まらんから久々に鼻うがいでもしようかなと考え中。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
ゴロゴロして遅くなったが散歩する。こんな時間でもまだ明るいのがありがたいね。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
グラボ搭載で10万そこそこは良さそう。お手頃感がある。 / “大きなボディーにそつないスペック 「HP 17-x100」ハイパフォーマンスモデルを試す (1/2) - ITmedia PC USER”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
GoogleマップiPhoneでもバッテリーの消耗が激し過ぎるから妥当かもしれない。AppleWatchは小さ過ぎたんだ・・・ / “「Googleマップ」など人気アプリ、「Apple Watch」のサポートを次々と終了 - …”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
今更よくこれが書けたなと感心するよ(褒めてない) / 他9コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1106177#tw?u=PYU224 … “奇異民報の記事がデマと断定される - Togetterまとめ”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
先ほどまで布団の上でゴロゴロしてたのでこれはヤバいと思って筋トレ+コーヒーで完全に目を覚まさせた。
それでもう16時かあ(白目)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @dear123_dearさん
おめでとうございます!

 

肉食べたいw 肉の最高峰、松阪牛焼き肉用100カットが当たる!ネピア激吸収キッチンタオル100「活用アイディア募集キャンペーン」開催中。2017年6月15日まで!是非ご応募下さい!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @raimu_cossさん
おはようございます。


lastline@オバケの実@lastline
返信先: @PYU224さん
絵に限らないけども、みんなもっと専門を再分化してアウトソーシングしないといかんよなと。自分も何でも自分でやろうとするタイプですけども

 

  1. 返信先: さん
     
  2. 返信先: さん

    自衛隊基地はカスみたいな団体のせいで銃器展示が消えたから米軍が最後の頼みだったのに こうなるともう民間人が合法的に銃器を触れる機会は事実上失われる


ゆるふわ怪電波☆埼玉@yuruhuwa_kdenpa
大和市は「来年以降、銃器の展示は慎重に検討してほしい」と申し入れた

は?
米軍基地でも銃器触れなくなるの?
もう終わりやん
米軍ヘリの機銃、子どもに触らせる 厚木基地イベント


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @lastlineさん
というか元から下手な人は「上手くなる」というより「マシになる」方向にしかならないんですよね。
そういう人は練習する時間があったら働いて得た金で誰かに頼む方が費用対効果が大きい気がします。


lastline@オバケの実@lastline
絵が描けない人が絵が描ける人に書き方教えてと聞いて「ひたすら練習しろ」と返される話。
正論だし、そもそも絵の描き方を教える人でないので聞いても仕方ないんだけども、それと同時に運動全くできない人が野球を練習しても、それなりにしか上手くならないんですよねという


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @ozuma7thさん
お大事に。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
わずか半年でこれだけあるのか。払うだけ良いとして、今まで給与計算はどうなってるんだこれ。 / 他12コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK515K3KK51ULFA020.html#tw?u=PYU224 … “エイベックス、未払い残業代支給へ 数億円規模の見通し:朝日新聞デジタル”


アオイ模型:ぱんっあふぉー! う-33@aoi_mokei
自衛隊が自治体のイベントで車両展示した時
「我々は自衛隊を撮影しに来ているのだ、お前らの都合なんか知らないし、お前らの指示を受ける筋合いもない」
と自治体スタッフの指示を無視して勝手に撮影しているミリオタを見たことあるので、撮り鉄の事をあまり笑えないんだよね


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
おはようございます。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
まとめの下にも返信があるから次のまとめを作る際は注意しなきゃ・・・


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @sasapxyさん
(都会にも)ないです。

 

・終了・

広告を非表示にする