混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月4日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
誰かと思ったら君かあ(凧が)壊れるなあ。 / 他6コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/arufa.hatenablog.jp/entry/2017/05/04/200000#tw?u=PYU224 … “【検証】自分の写真を貼った凧を空に上げたら「無茶しやがって…」っぽくなるのか? - ARuFaの日記”

 

コミケ島風コス、視線がやばくて気持ちよかったです(変態)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
イデアはあるはずなのにPCの前に座るとそれが頭から消える。困ったものだ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
その貴重な資源とやらでどれだけ多くの生物を殺しているのか考えたら無駄ではないと思うのだけどね。いくら気を付けててもゴミは出てしまうし。 / “「レジ袋を食べる虫」を歓迎できないワケ、貴重な資源をドブに捨てている? - Engad…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
光の目 @ wiki - トップページ
#atwiki
https://www38.atwiki.jp/illuminate/pages/1.html
更新来てる!皇帝陛下万歳! #ヴァーレントゥーガ #光の目


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
もっと我欲に生きてもええんやで(ニッコリ)

 


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
だから自分は「前に進む」って言葉が大ッ嫌い。その先が破滅の崖っ淵かもしれないのが分からないのか。 >RT


MaliS@MaliSNacht
立ち止まって検証することを嫌いすぎなんだよな。むやみやたらに突撃すればいいってもんじゃないし、そんなことしてるから損失ばっかり積み上がるんだよ。


MaliS@MaliSNacht
必要があるかどうかも、それが効果的かどうかも分からないけど、とにかく「前に進んでる印象」が評価される日本?。


MaliS@MaliSNacht
あと、日本人の「背水の陣」好きは異常。なお、背水の陣を賞賛する人間ほど、実は単なる時間稼ぎの囮だってのを知らない模様。


MaliS@MaliSNacht
何故か撤退を嫌う日本精神?。実際国が滅ぶレベルの危機招いた過去があるのに一向に修正される気配すら無い謎。


Loni@オラレロ8東6ホールF44@Nuwa_150
返信先: @Nuwa_150さん
「逃げちゃダメだ」なんて呪いの言葉を使い続けて頑張ると、最後は何も手に入らず、辛い思いだけが残るってシンジくんが教えてくれなかったら、私は辛いままバスケを続けて、バスケにトラウマを抱いて黒子を楽しめなくなってたところだったから、エヴァに感謝だね。新劇はハッピーエンドで頼むよ!


Loni@オラレロ8東6ホールF44@Nuwa_150
返信先: @Nuwa_150さん
その時の顧問は「ここで逃げ出したら、お前一生逃げグセついて、ろくな大人にならねーぞ」と呪いをかけて言ったけど、今考えたら部内のイジメを放置して何言ってんだテメーだよな。先輩と言えど小学生女児が喘息に無知なのは当然だし。良くも、そんな呪いを子供にかけられるもんだ。暫く引きずったもん


Loni@オラレロ8東6ホールF44@Nuwa_150
思えば私が始めて「逃げるな!」の呪いをかけられたのは、小学生の時。身長が高いからとバスケ部の顧問に「バスケットやろう」と勧誘されていい気になって入部したものの、喘息持ちだったため長時間の試合に対応できず無理解な先輩から嫌味に耐えきれず辞めると言った時、顧問から言われたアレだよなぁ


Loni@オラレロ8東6ホールF44@Nuwa_150
スマホのツイッタはFF内の通知しか受けてないからPCつけて始めてFF外の反応見るんだけど、けっこう辛いことから「逃げるな!」の呪いにかかってる人いるね。逃げずに突き進む人は偉いけど、退路をなくして死ににいくのは意味なくない?人生長いんだから退路を確保して撤退戦も大事だよ


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
・ヴァーレントゥーガ(8年近くやってる)
・住宅の間取り
・ミニカー
タブレットPC
#このタグを見た人は自分の四大沼を発表する


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @hatchi701さん
PNGは偉大ですね。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
久々にアルカディア制作をやろうとしたらどこからやって良いか分からないので設定集と列伝から手を付けている。
スクリプトに手を出すならまずはマップチップ周りからかな。ワールドマップと戦場はスケールを間違えてしまった感があるから。 #そしてアルカディアにて我


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
明日は早起きして遠出するかなー?


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【ウチ姫】ココアがLV57、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
最近いつにも増して眠気が凄い。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
ネット自体がリアルとはまた違った世界を楽しむものだと思っていたのだけど・・・時代が変わってしまったのか。接点のない人とも繋がれるのがネットの魅力だから若い人たちは新しい世界を見ていってほしい。 / “10代の中高生はあまりTwi…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @9enS2000さん
おはようございます。

 

  1. マステ露伴

  2. 【お品書き】コミティア120でのスペースは『東5ホール い46b ウツテンカイ』です。頒布物はオリジナル小説同人誌の既刊のみとなりますが、豪華会場限定特典を多数ご用意させて頂きましたので、当日は是非お立ち寄り下さい。詳細は→

  3. メルカリの新たな闇、払い戻し可能の切符

  4.  
    返信先: さん

    PYU(ウチ姫本、描けず)さんがPYU(ウチ姫本、描けず)をリツイートしました

    一応ツイートしたしバイオはやった事ないけど、どういう風の吹き回しなのかカプコンの偉い人に何でこれをやろうと決まったのか聞いてみたいわこれ。

    PYU(ウチ姫本、描けず)さんが追加


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【エンターライズ】パチスロ バイオハザード最新作“今夏”登場!次作は『リベレーションズ』だった件 P-Summa http://psumma.jp/pachislo/34526/

バイオハザード20周年はまだまだ終わらない


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【エンターライズ】パチスロ バイオハザード最新作“今夏”登場!次作は『リベレーションズ』だった件 P-Summa http://psumma.jp/pachislo/34526/

クリスとジルのコンビがパチスロで復活


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
(一応)ホラゲなのにパチンコとの相性は良いのか大変疑わしい。 / “【エンターライズ】パチスロ バイオハザード最新作“今夏”登場!次作は『リベレーションズ』だった件 | P-Summa” http://htn.to/H4nM43NH


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @PYU224さん
ポイントサイトの投稿だから返信先は原文改変なしでツイートしたけど・・・カプコンは正気か?パチスロ利権に食い込みたいのは分かるけど、これはどこの客層に訴えかけてるのか理解ができない。
http://psumma.jp/pachislo/34526/


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【エンターライズ】パチスロ バイオハザード最新作“今夏”登場!次作は『リベレーションズ』だった件 P-Summa http://psumma.jp/pachislo/34526/

バイオ20周年にパチスロ登場

 

久々にハンコ彫った 灰羊教団のリアムスちゃんです


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
おはよう。

 

・終了・

広告を非表示にする