混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月6日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
繁殖力で他の種を駆逐するのか。覚えておこう。 / 他6コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1107583#tw?u=PYU224 … “危険外来植物とされるナガミヒナゲシの繁殖について。 #urayasu - Togetterまとめ”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【ウチ姫】たぬこがLV60になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @torreataさん
姫ではないですけどありがとうございます。今日から十二支三週目を回ってまいります。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
ブラックも飲めないが、糖分ミルク増し増し+缶のコーヒーも受け付けなくなってしまった。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
自販機で買ったUCCのミルクコーヒーが口を付けた事を後悔したレベルでまず過ぎて捨てた。昔は飲めてたんだがなあ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
安全の為に一応立ち会ってね。 / 他164コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3046496.htm#tw?u=PYU224 … “「謎の装置」使いセルフ給油で不正、スタンドを直撃 TBS NEWS”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
やったぜ。 >RT

 

ハルベリ更新と聞き


ベヘモス@Goei_hei
返信先: @Goei_heiさん
光の目民は更新があると聞くと強欲並の速度で(以下略)


ベヘモス@Goei_hei
ハルスベ民は更新があると聞くとスチェカリー並の速度でアップローダーに飛びつく


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
雨が降るのか降らないのか分からん天気で先が読めないなあ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
力の入った記事。最終的には細かい妥協は仕方ないよね。 / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1057915.html#tw?u=PYU224 … “【特集】プロが選ぶ2017年春の推しモバイルノート ~最新モデル9製品を徹底比較 - PC Watchhttp://htn.to/8YEAsA


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
散策してたら通り過ぎたビルの一角にフランスの国旗が掲揚されてたのがすごく気になった。
国内で大使館でもないのにそんな事があるのか?フランス料理店だったらあり得るかもしれないけど。
国旗が掲げられてるのってどこの国か関係なく気になるものだね。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
起きた。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @rozen_acginさん
おはようございます。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
色々と凄い話が聞けた。預かり知らない所で意外な人が意外な事をやってたとは。あのさぁ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
実際やってみないと分からんからなあ。プライベートが無いのは辛過ぎる。/他人に適宜仕事を任せるのが仕事だから仕方ないのもあるけど。 / “「もっと簡単だと思っていた」、トランプ氏が大統領の職を語る | ロイター”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
お菓子っ子さんが生きておられた!生存を確認ッ!!!嬉しい!!!!!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
ちょっと寝てたw

 

返信先: さん

股関節の凹凸ふぇちという難解なふぇち


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @vonsetuw_Normanさん
ありがとうございます。十二支が二週しました。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @sign4125さん
ただ本業とのバランスをどうするか、宣伝の為に他の事を手を出してそっちにメインが移ったりするので、その点では気を付けるべき部分ではあります。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @torreataさん
お疲れ様でした。超が付く程頑丈なボスに対してよくここまでの順位になられました!

 

返信先: さん

誕生日演出、イェーイ!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @Jack_O_Neill_さん
だから面白いんですよ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @Chitanda_Akemiさん
おやすみなさい。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @tsujizenさん
お疲れ様でした!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
ありがとうございます。24歳になりました。
留年してたら「24歳、学生です」という事で野獣先輩になれたのですけどね()


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @mayoicat_jinrouさん
あの当時の薩摩人は半ば死ぬために生きていますので・・・そんな狂気じみた事がやってしまえたんですよ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
今日は私の誕生日なんですよ~(唐突なアピール)

 

・終了・

広告を非表示にする