混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月8日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
生きるか死ぬかを考える位なら逃げた方がずっとマシですよ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @Shizuo_Foreverさん
側から見れば面白いけど、そういうのは基本当人らにとってない方が良いから(良心)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【ウチ姫】レミィ・クレソンがLV50になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @lumasannさん
サロンですと法律の関係でレーザーではなく光脱毛だと思われます。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @lumasannさん
サロンですか?病院ですか?
針か光・レーザーでもその辺は変わってきますね。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
梅田はJR大阪駅と地下鉄の各梅田駅が遠過ぎてうんざりするんだよなあ。あれ慣れない人は迷子不可避だと思うよ。/JRはJRで電車が頻繁に来てくれるし、市内中心部に行こうとしない限りはそれはそれで便利よ。 / “大阪の駅は乗り換えが超…”


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
返信先: @Conscript1942さん
注意点としてはステビアの事故死を防ぐ為に斬り込みスキルを右クリックで禁止する事(ミクロ操作中はオンにする)、カラクルの下馬騎士はヒール持ちなので無双するステビアの直ぐ後ろに置き集中回復させる事、とにかくミニマップから目を離さない事ですかね……

 

ハルスベリヤのカラクル城塞防衛戦、敵の攻勢パターンを全て把握して守備ラインを設定した上でステビアを操作し続ける必要があって難しいのですが、大体こんな感じです。敵の主攻は正面と左側面なのでこれをステビアの本隊で止め、右側面をパラチノ・グラニート・カイザン侯の3部隊で死守します。


けん()@ken553
毎週5日働いてるのは大型労働じゃないのにたったの5日休んだだけで大型連休…これはおかしいですよ?…それなら毎週僕らは大型労働させられてるのでは…


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
理屈は正しいんだけど限度があるよね。iPhoneSEよりちょっと小さい位で良かったんじゃないか? / “ケータイって本来こうじゃない?2.45型パームサイズAndroidスマホ「Jelly」 - CNET Japan


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
右の耳たぶに新たな粉瘤ができててすごい気になる。


田中ピカチュウ@USSR1945_5_9
ナチスなら差別していい云々、相手がどんな思想持ってようが差別を正当化する理由にはならんのであれだが、そう言う思想の奴には積極的に近寄らんくらい


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
途中で昼寝せずに済んだのは良いが集中力が出ない。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
出発地と目的地が同じなのにルートによって必要な金額が違うから恐ろしいと感じたなあ。 / “東京の電車の乗り換えは面倒? - Togetterまとめ”

 

仕事絵~


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
奨学金返還って卒業から半年以上後から始まるって今知ったゾ(無知)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
GW前程ではないけど市場が大荒れしてる。波に乗り遅れた。


Rootport@簿記マンガ先生(原作)@rootport
チャイコフスキーって、幼少期から英才教育されるのが当然だった当時の音楽家にしては珍しくわりと遅咲きの人なんだよな。普通に法律の勉強をして文官になったけれど肌に合わず、21歳から音楽の勉強をはじめ、23歳で退職して音楽に専念していったという……


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
iPadはともかく、Surfaceはそれだけの金が出せるんだったら純正品を買った方が良いだろうに。 / “iPadSurfaceを“まるでMacbookのように使える”Bluetoothキーボード「BRYDGE」、13日発売 …”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
若者の○○離れシリーズ。皮を剥く過程が面倒臭くてなあ・・・暇があればできなくはないけど忙しいと中々できない。 / “若者のリンゴ消費低迷/総務省家計調査 (Web東奥) - Yahoo!ニュース”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
起きてご飯食べてつぶやきまとめを作ろうとしたらタブレットのバッテリーが切れてた・・・Chrome立ち上げたままスリープ状態にするとものすごく電力を使うみたいね。

 

・終了・

広告を非表示にする