混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月10日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
どうにもならなくなりつつあるから、安楽死を積極的に認める方向で行くのもやるかもしれない。この辺今まで改革してないのもあって仕方ないよなあ。 / “年金受給開始、71歳以上も=自民、「1億活躍」で提言 (時事通信) - Yahoo…”

 

返信先: さん

落書きパート2。スパルタ重装歩兵(ホプリタイ)の紀元前三世紀までの普遍的な図を描いて、前よりはちょっと塗ってみました。 前みたく解説っぽいのを入れようとしたけれどあまりに情報量が多すぎたので結構削りました。言葉足らずなところあるかもです。なお、落書きよりも文の方で苦労した模様。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @WildKabochaさん
個人的にどのシナリオでもそうですが、EDが無いとやる気が起きないですね。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
個人的にこの人がこの見解を出してくるとは驚いた。失礼だが思っていた以上に理性的という意味で。 >RT


じこぼう@kinkuma0327
仲間内でつるんで、自分たちにとっての「敵」をバカにしたり愚弄するという行動様式が、すっかり染み付いてしまっているんだろう。


じこぼう@kinkuma0327
日本人でよかったポスターのモデル女性が中国人だった件を揶揄した、「おまえの愛国は中国製」というハッシュタグが目に止まり唖然とする。こんな言葉で盛り上がる反差別の連中を見て、外国にもルーツを持つ人たちがどう思うかを考えもしないどころか、批判した在日外国人を「ネトウヨ」呼ばわり。

 

  1.  
  2. みんな色々こじらせてんのかと察したしいたけ


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @PYU224さん
他人に任せるのは大事だけど、それでも自分で書かないと何の為にページを構えたのか目的を見失しかねないと思うけど。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
[アフィリエイター様限定][初取引限定] 2000文字まで無料で記事作成させていただきます!当ツイートをリツイートしていただけた方は更に2000文字追加!キャンペーン応募は下記フォームよりお願い致します。 【応募はこちら】⇒


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
まだ筋肉痛がする。

 

  1. 久々に模写をしてみました こういうのを普段やる性質ではないけど、気が付いたら鞄から紙とシャープペンシルを取り出していたので描いた。そんな話です。

  2. ヴァーレンシナリオ「Great Europe War」完成しましたー! フランス革命期の人物が女体化され、ヨーロッパの派遣を争うゲームです!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
これマジ? >RT


ゆたろう@yutaro_today
発達障害者のツイート、年齢性別不詳度の高さには定評がある感。あのね、たぶんね、思うけどね、役割演技薄いん。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
カフェオレを飲みつつ散歩したらやる気が出てきたので作業開始。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
貼り付けるシート状の製品はあったけど、吹き付けるとはかなりの進歩だね。 / “あらゆる物体にスプレーするだけでタッチパッド化 米カーネギーメロン大が開発 - ITmedia NEWS”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
やっとこの問題も解決しそうだな。というか今までのケーブルが弱すぎたんだよ。 / “Anker、一般的ケーブルの12倍の耐久性を誇るLightningケーブルを発売! - iPhone Mania”

 

駐車場ここですって言われて絶望した 何を止めろと


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @A_taiwanpowerさん、@syuka_skさん
それでお相手はどなたなのですかね・・・


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
あんな小さいものを全て噛み切れる訳ないだろ・・・ >RT

 

平林緑萌さんが未来工学研究所をリツイートしました

アニサキスは硬いから噛んでも死なないですよ。

平林緑萌さんが追加


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
←ふざけないで欲しい(600円)で同人誌を販売したタコ >RT


やま先生@komaguchi
同人誌価格設定による売り子の気持ち(イベント時のIQは3とする)

100円→楽だけどたまに計算がめんどくさい
300円→面倒だし計算がめんどくさい
500円→楽だけど後半ジャラジャラめんどくさい
600円→ふざけないで欲しい
1000円→ありがとう


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @n_fujisawaさん、@heaL1aさん、@rikky225さん
いえいえ。話題が話題ですしお互いに感情的になるのは仕方ない面もありますよ。

 

いつの間にかボイスが付いててビビるわぁ!


やればできる子@yaredeki5
UMNファーマは窓埋め完了
このまま反転か?
325円くらいまで押すのか?
トレンドは上昇トレンド中


バジオウ?凍死家?@nuu5sun
UMNファーマ320円くらいまできてくれんかね


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【ウチ姫】ミル・ホルスタインゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
金も人も土地もあるからまずハード面で絶望的な戦いを強いられるのは間違いないからなあ。 >RT


kyu190a@狐のお嫁さん募集中@kyu190a
(ヽ´゜ω゜)中国はコンテンツ規制緩和したのか結構今エンタメ強いしね・・・


kyu190a@狐のお嫁さん募集中@kyu190a
(ヽ´゜ω゜)喜ばしい反面、世界三大大国米中露全部が萌えを理解してきたのでこれからの時代このメンツと戦うのかというかなり辛い物がある


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
キツイ言葉ではあったが、こうして本質的かつ致命的な部分から逃げていたのが同人、もっと言えば二次創作が今こうなってしまっている原因ではなかろうか。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @PYU224さん、@n_fujisawaさん、他2人
それに犯罪発言がデリケート過ぎるって発言の本質を語る上では避けては通れないからそう表現したまでですけどね。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @n_fujisawaさん、@heaL1aさん、@rikky225さん
仰られている意味が全く理解できません。問題の文を読む限り、最初のツイートに対する追記にしか読めないのですが。
「誘導尋問によって引き出された発言」って間に他者との返信が無いのにそれは難しいでしょう。
次の返信についても「殺す」と思うだけなら罪になりませんが発言するのも行動ですよ。


エルロイ&ブルー@ellroyandblue
その昔多くの新手を編み出した升田幸三は、将棋の寿命を300年縮めた男と言われました。でも今、コンピュータソフトの隆盛の中新たな序盤戦術が多く生まれているのを見ると、豊かな創造性こそ将棋というゲームを多様で深淵なものとし、そのゲームの寿命を延ばしてきたのではないか、と思うのです。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
頭おかしい(褒め言葉)
そういえばダイヤモンドって記事の通りに放射線に強いのか? >RT


sumabo@dff_ClickBokin
英国のブリストル大学が、5000年以上の寿命を持つダイヤモンド電池を開発。放射性廃棄物を人工ダイヤモンドに変換させ、手に持っても安全なレベルまで放射線の放出量を抑えることに成功したそう。今後の活用に期待です!<海外ニュース>


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
アトピーで肌が弱かったら十分あり得る展開でしょう。
脇は伸びやすいし汗で皮膚が傷みやすいからハサミやバリカンで処理できるけど、脚は毛が短いし中々汗が出ないので後回しにするのだろうと皮膚が弱い身から勝手に推測できる。 >RT


rimviolet@仕事募集中です@rimviolet_jp
何で見えないところの毛だけはキッチリ処理しやがるんだッ!てなりますよ。


rimviolet@仕事募集中です@rimviolet_jp
男友達と一緒だからと慢心して毛の処理を怠るのは如何なものかと思いますが、当然ワキの毛もそのままでしょうかね?それでワキの毛だけ処理していたら、我、悪鬼羅刹とならん


rimviolet@仕事募集中です@rimviolet_jp
先日例大祭に足を運んだのですが、若い女性もそれなりにいて、ジロジロ見るのも気が引けたのですが、足の毛を全く処理されてない女性が割と多くて、まだ若いのに勿体無いなぁと思いました。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
電子マネーにすれば問題は解決する。 >RT


ねこでる@neko_del
同人誌価格設定に感じる気持ち
100円→財布から出すのラクだな
300円→財布から出すのちょっと手間だな
500円→財布から出すの楽だな
600円→財布から出すのちょっと手間だな
1000円→財布から出すのラクだな


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @Tea_tya_rairenさん
大丈夫?


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
やりますねぇ! / “東京駅に祈とう室開設へ ムスリムら礼拝に JR東で初:朝日新聞デジタル


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
これで給与アップが経済の発展に寄与する事が証明されたな! / 他63コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK595R1CK59PLFA00P.html#tw?u=PYU224 … “人手不足が巡り巡って…ラウンドワン、5年ぶり営業増益:朝日新聞デジタル


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
また寝てた。

 

返信先: さん、さん、さん

PYU(ウチ姫本、描けず)さんがひーりあをリツイートしました

ここのツイートで間違った解釈だと仰られておりますが、問題のツイートの追記でこのような事を仰られていた以上、二次創作だと解釈しても仕方がないのでは。

PYU(ウチ姫本、描けず)さんが追加


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
いつ寝てたか覚えていない。おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする