
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月11日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
あの話はお客様気分すら無くなったクレーマーがつけ上がった話と、同人の規模が大きくなってプロとアマの境目が曖昧になってしまった話の2つの論点があるから面倒臭い。特に後者は。 >RT


黒蜜{7日黒執事オンリー ??@kuromitu963232
返信先: @kuromitu963232さん
大袈裟な話、美術館行って、感銘を受けなかった、入場料返せって言ってるのと同じやぞ…薄い本は作品購入までさせてもらってるんだぞ…?????


黒蜜{7日黒執事オンリー ??@kuromitu963232
絵を文字をかいて本出してる事自体凄いことなのに、そんな人になんつーこと言うんだ…困惑する…


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @ikainokaiiさん
おかありです。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【ウチ姫】魅蘭がLV24になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @RASVEHTさん
おかありです。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
ただいま帰宅。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @Goei_heiさん
移動力が半減どころか-114514されてそう。
馬ですら機動力を削ぎそうなのに象だと更にヤバそう。

 

数多くの象兵ユニットが出てくるヴァーレントゥーガでも鎧で完全武装した象兵はいなかったかな、と思うなど


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
とりあえずPawooで社会問題のネタを垂れ流す奴にはパワーボムを食らわせたくはなる。そういうのにうんざりしてるのに何でよりにもよってその場所でやるのかな。 / “TwitterMastodonで書き込みを同期する最悪なサービス…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
カフェインの摂りすぎでげっぷが止まらん。

 

【お絵かきタブレット”4/27(木)発売記念!】抽選で1名様に『CLIP STUDIO PAINT EX』が当たる!をフォロー&このつぶやきをRTでご応募ください。5/31(水)まで!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
確かにそうですし安易な発言でした。すみません。
ただあまり気負い過ぎるとさらなるミスを呼び込んでしまうので力を抜いた方が良いですよ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
服買いたいなぁ。冬物とフォーマルな感じがするものばかりで夏用の服、特にズボンが足りない。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @inecoccoさん
携帯性を高めた反面、性能と利便性を犠牲にしてるみたいですしねぇ。気苦労お察しします。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
そもそもなぜ彼はホモビでそんな事を言ってしまったのか。そこが謎。 >RT


ボッシュートP@WINTERgneral
今日は「アドルフ・アイヒマンが逮捕された日なんですよ(暗黒微笑)」が淫夢語録でなく事実として使える唯一の日なんですよ(暗黒微笑)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
そんな政治ネタでもネタにする為に真面目にやるクリエイターがあの国にはいるという現実。有望な人間が育ってるんだろうなあ。 >RT

 

  1. これは韓国の大統領選挙放送です。

  2. 小さくすると潰れるから顔アップにする


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @ikainokaiiさん
こわい(小並感)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @Germany_PzKwVBさん
偽善すらできない連中が多々溢れてますし、建前を出せるだけで社会の一員として立派ではないでしょうか。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @inecoccoさん
本格的に持ち歩いて描くとなりますとキックスタンドやキーボード等は必要になりますよね・・・


エコケロonRails@eco_kero
夫にオムツの話をしたら「こないだブルマが女の子が産んでな…トランクスたちがオムツを換えようとするけど上手くできなくて、べジータがやってきて手際よく換えて父さんすげえ!みたいになるんだよ…ドラゴンボールすらそんな時代」と返ってきた。


稲本いねこ4/15ガテン男子単行本発売@inecocco
今のとこ兼用できるんで平置きのデバイスでいいかなと思ってるんだけど、机に向かってるとは限らない状況で使うものだと考えると、握る形のデバイスのほうが場所を選ばなくていいのかなとも思ったり…試行錯誤は続く #raytrektab


稲本いねこ4/15ガテン男子単行本発売@inecocco
返信先: @inecoccoさん
てとこまでわかってようやく満足したので、リモート初期不良交換の手続き進めようか!!!またおあずけかよ!!!泣いてない!!!!!

 

返信先: さん

写真忘れた。こんなかんじ。レイヤーとナビゲーターのウィンドウはショートカットで表示非表示切り替え。グリップがロシアサンドカラーなのは偶然の産物ですが、趣味です。


稲本いねこ4/15ガテン男子単行本発売@inecocco
USBコネクタ届いた!クリスタ同期は素材入れすぎてるんでキャパエラー!!10GBじゃ足りないよ!!けどまぁもともと息抜き作業用だし落書きから下書きくらいまで描ければってことで諦めた!ペンは100均のグリップつけてエマストラー芯を選択したらいい感じ #raytrektab


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @MaliSNachtさん
どうでしょう?単純に予算と人員が足りない可能性もありますし。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @shiworiさん
おめでとうございますー


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @MaliSNachtさん
二酸化炭素ハウスダストと作業能率の関連についての研究レポートは確認できました

https://www.sangetsu.co.jp/hibizaidan/pdf/hibi_22/014.pdf が、室温についてはこれ

http://www.it-hiroshima.ac.jp/faculty/engineering/architectural/teacher/shudoh_haruhisa/seminar/ しか見つからなかったですね・・・


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @M_Gamelinさん
異端審問により火刑に処す。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
あっmamuru先生の絵柄だ。かわいい(小並感) >RT

 

  1. 初音ミクコラボ開催決定♪ 期間中ログインするだけで「UR初音ミクAppend」と出会える♪

  2.  

    今更気付いたけれど、浮島のURフランはお気に入りにしなくても売却欄に出てこなくなったんだね。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
価格なんて言ったもの勝ちでは。 >RT


ばん!@bansanv3
適正な価格という悪魔の言葉


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
資料を入れるためのA4ファイルを持って行ってたら良かったなあ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
技術関連の展示を見てきたけれど、ああいうのは良いものだ。
純粋な知識と技術と思考の塊そのもので、その進歩に未来を感じ取りながら邪念を洗い流してくれるので希望は実在するのだと確信させてくれる。ええぞ。

 

そんなことで有名になりたくない


銅大@bakagane
社会と人生の諸問題は、たいていが丁寧に粘り強く対処していくことが解決への王道なので、そのための時間と精神力とそれを許す金をどうにかしてまず確保するところからスタートであります。ないなら解決は先送りしませう。先送りが生命と健康に危険な案件なら、逃げるか隠れるかするのが吉であります。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
あの時代、工業力がガタガタだから国産の兵器自体大した事ないから仕方なかっただろ!良い加減にしろ!www
メイドインジャパンが安心安心の代名詞になったのは戦後の成長期の話。 >RT

 

「ブフォwww。将校氏のピストル、コルトとブローニングですぞwwwww。昭和維新の愛国の士が、米国製wwww。お前の愛国は米国製wwwwwwwる」


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
短時間だが久々に電車に乗って遠出したからか気持ちが晴れやかだ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
大分遅くなったが出るか。


辻善@tsujizen
モバイルプロジェクター流行らないかな~
スイッチでモニタを共有する文化が進んだら、
モバイルプロジェクターの時代が来る気が勝手にしてる
いまはまだモバイル機器のモニタは一人用だよね


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @rozen_acginさん
若年層の行動やら資金とか権限が弱いから更にそうなっていくのがまたアレですわ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
検討する。中央じゃなくても比較的その近くで列強勢力はガンガン攻めてもいけるように変えてみよう。 >RT


うにうに@wuniuniman
VTハードプレイヤーとしては中央は全方位に攻勢かけれるとか抜かします


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
あるある。しかし自撮りはキツイなあ。 >RT


くなはら@kuapara
知り合った人の顔と名前が全然覚えられないマンなんだけど、女の子の場合は大抵Twitterに自撮りアップしてあって「あー、この人か」って確認できるけど、男オタクの場合はTwitter見ても声優さんの画像しかないから「誰だお前」ってなるので男オタクももっと自撮りバンバン上げてほしい。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
IS・ごちうさといい最近復刻コラボが多いな。 #ウチ姫


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
電話して面接の日にちを変えてもらう。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @hikarinomenohitさん
大卒で正社員ならやや少ないですね・・・


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @hikarinomenohitさん
(アカン)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
面接1時間前、シャワー浴びるかという時なのに腹痛に襲われる地獄。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
自分もそうだけど人によったらキツイもんなあ。ついでにできればスーツとネクタイなんかの服装にも改革のメスが入ると良いな。あれを着てるせいで体が締め付けられるし暑いんだよ。 / “クールビズ室温「28度は不快」 環境副大臣、見直し検…”

 

  1. PYU(ウチ姫本、描けず)さんがひきなしをリツイートしました

    ただでさえガチャで大量に吸い取られてるのに更に絞り取りに行くのか(困惑)

    PYU(ウチ姫本、描けず)さんが追加

  2. 約10年前だったら きっとウケてただろうし 絶対されてたであろう絵(フレンズ)

  3.  
    返信先: さん

    PYU(ウチ姫本、描けず)さんがPYU(ウチ姫本、描けず)をリツイートしました

    再掲2。

    PYU(ウチ姫本、描けず)さんが追加


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
完全にランダムな本物の乱数ができたのか?それはすごい。 / 他20コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1058804.html#tw?u=PYU224 … “東北大、物理的な“真性乱数発生器”を実現する単一光子の発生に成功 - PC Watch


澱粉@ゲーム制作中@amylum18
いろいろあった細かい不具合解決したver.0.0.5うpしましたー
またなんかあったらお知らせください


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
当たるんだ。 >RT

 

モニプラで当選したサンワサプライさんのストラップが届きました💕 宛名書きがとても綺麗な字で私もこんな綺麗な字書けたらなぁとか思いました😁 母に譲ったカメラのストラップが使いづらいと聞いてたので、母が使うことになりました。丈夫だし可愛いし喜んでます。 ありがとうございました〜😊


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
儲けの有無じゃねえ。断りなく二次創作でカネのやり取りをした時点でただの犯罪だと何度言えば分かるのか。 #同人 / “ファン「同人作家さんは次回のイベントにも参加できるように黒字になるような値段設定にして欲しい」 - Togett…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
起きた。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @vonsetuw_Normanさん
やったぜ。

 

ぬったのだ…3時になってまう…(ガクッ


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
作り置きしてたんでしょう(元も子もない) / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/manato-kumagai.hatenablog.jp/entry/2017/05/10/204614#tw?u=PYU224 … “スタバの店員が非常に特殊相対性理論だった - もはや日記とかそういう次元ではない”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
logで草。まあそうしないと測りきれんよなあ。 / 他14コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.procrasist.com/entry/doragonball-super-regression#tw?u=PYU224 … “孫悟空の今後の戦闘力の伸びを回帰分析で予想したら想像を超えた - プロクラシスト”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
腹+神経の調子が悪いから横になる。便秘を起こすと話にならない。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
raytrektabもそうだけど良いCPUを積んでくれ。 / “ドスパラ Diginnos DG-D10IW3SL ー ドスパラ、10.1インチタブもひっそりとストレージを増量!”

 

返信先: さん、さん

PYU(ウチ姫本、描けず)さんがPYU(ウチ姫本、描けず)をリツイートしました

再掲。どの辺りで再掲すれば見てもらえるのだろうか。

PYU(ウチ姫本、描けず)さんが追加


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @byakko_yunさん
一連のツイートでそもそも付き合ってあげる・理解してあげる必要性ってあるんですかね。お互いに今まで積み上げてきたものが異なる他人ですし。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
久々にバイトの面接を受けるから履歴書印刷しないとなあ。

 

・終了・

広告を非表示にする