混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月12日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

  1. セキレイ~Pure Engagement~ 【配信開始】セキレイの戦いは新たなステージへ>

  2.  

    覚醒させると姫魔法のスケールが微妙にダウンしたり、下手すると全くの別物になるのほんとひで。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
まあそうなんだけど、一応全世界に公開してるから何とも言えない。有名税そのものだがそんなものなんてクソ食らえだからなあ。 >RT


MIB@C91-1日目 東Q-38@MIBkai
ポロッと書いたことをけっこうRTされたことがあるんだが、そういう時思うのは「俺の通知欄はお前の日記帳じゃねんじゃ、死ね」かな。
いや、なんでって引用ツイートでわかる、とかだけ言うやつとか自説を開陳してるやつとかが10人じゃきかないくらい来るのな。死ぬほど鬱陶しい。


惰眠@Damin_EN500
天皇のせいにするとかどうか以前に、立法根拠が「天皇の気持ち」じゃマズいんだってことに思いが至らないってことが、甚だ愚かだよなあ。違憲立法の疑いが濃厚になるじゃねえかってのよ。


上皇后」を認めない有識者会議@hirataitaisho
返信先: @sudo_simoigusaさん
臣民次第でなんでも出来るというのは大日本帝国憲法体制ですら表面上は言っていた形式なので、それからするとだいぶ後退感があります。


SUDO@大和さん可愛い@sudo_simoigusa
返信先: @hirataitaishoさん
それやっちゃうと、臣民次第でなんでも出来ちゃうから、聖上と臣民の双方の意思ってことで歯止め掛けたかったんだと思う


上皇后」を認めない有識者会議@hirataitaisho
いまの重臣臣民は聖上の思召ではなくてあくまでも臣下からの要望上奏という形式も取れんのかアホか。


上皇后」を認めない有識者会議@hirataitaisho
皇権神授説でいいよもう

 

お気持ち」への共感、第1条に=退位特例法案、政府が与党に提示(時事通信) - Yahoo!ニュース 昭和の元老重臣軍人ですら天皇への責任論回避に注意を配ったというのに当世の政治家どもは堂々と天皇のせいにしやがって


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
やっと帰宅。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @2dotkhateakbさん
こんばんは。入る訳ではなくて逆にこちらのキングダムのお誘いになるのですが、私達のキングダムに入るのはいかがでしょうか。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @torreataさん
おめでとうございます!

 

かばんちゃんの命名シーンと”君はもう赤軍に登録したか?”のポスターがそっくりだと聞いたので、早速コラボしてみました。戦いごっこが得意なフレンズを募集する時にどうぞお使いください。  


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @bakuyahuroさん
早速登録してやりましょう(提案)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @bakuyahuroさん
Twitterが各コミュニティに別れているものと考えれば良いです。サーバを用意して新しくコミュニティを作ろうとしない限りはそんな感じです。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @hatchi701さん
良いですね。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @bakuyahuroさん
そんな感じですね。有料メルマガの絵verと考えても良いかもしれません。


クラちゃん@Jan_Pieterszon
どうでもいいからさっさと満員電車を根絶しろよ。痴漢も労働者の疲弊もなんもかんもすべての原因は満員電車なんだよ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @bakuyahuroさん
どの部分でしょうか。


戦車跨乗兵?@Novolito_364
少数精鋭が圧倒的多数の募兵を相手に攻撃して打ち破るなんてフィクションの中だけやろwwwwww
→フ サ リ ア


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @hatchi701さん
コスされるのですか。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
見たいw
ついでに上坂すみれさんも呼ぼう(提案)
空もコメントもアカまみれや! >RT


宿@yadoran17
返信先: @yadoran17さん
レース会場のコメンテーターがイズムィコ先生で、公然と自衛隊を批判し、日本人民を守ってくれる在日ソ連軍を賛美するエアレースを皆さんは見たくないんでしょうか。私は見たいです。


宿@yadoran17
B公やグラマンゼロ戦を東京上空で飛ばすのが政治的に宜しくないのは分かった。ならば、せめてSu-35とAn-124、Hi-8にMi-28を編隊飛行させて欲しい。礼儀正しい人達が観閲行進したら尚良い。ヤポンスキー旗を振ります。

 

  1. 返信先: さん

    \離れた場所でも聞こえる/ 炊飯時などで少し離れた場所にいて、テレビの音が遠い、聞こえづらい時に便利なのがこの延長スピーカー。 5mのロングケーブル仕様でテレビ音声を手元で聞くことができます ■MM-SPTVBK

  2. 返信先: さん

    \細かい文字も拡大して読める!/ 新聞や雑誌の文字はとても小さくて見づらいことが多いですよね。 そんなお母さんにオススメなのが「LED拡大鏡」 ピント合わせの必要がなく置くだけで見やすくなります♪ ■LPE-02BK


サンワサプライ?認証済みアカウント @sanwainfo
#母の日 まであと2日!
母の日にオススメの製品をご紹介します~!(*´∇`)ノ


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【ウチ姫】ペガサスがLV57、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


りぱぶりっく@AA_republic
中国製=粗悪品 が当たり前の前提の様に語られやすいけど、多くの日本人は日本製が数十年前まで世界的に粗悪品の代名詞だったという事を(年配者は)忘れている、または(若者は)知らない傾向が見られる。粗悪品の代名詞だった日本製が現在信頼されてるという事は中国製にもその可能性が充分ある


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
あの時は本当に怖かった。今は逆に狙ってた株が読み間違いと下がり過ぎで損失が酷いから上がって欲しい。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nikkei.com/article/DGXMZO16285550S7A510C1000000/#tw?u=PYU224 … “株反落、自動車に続くもうひとつの失望リスク  :日本経済新聞

 

ちょうど去年の今頃に行った札幌は南18西15にある「こく一番」という盛りがいいお店の大盛りチャーハン。横にあるのはスープです。ええ、スープですって出されたのでスープです。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @ssdduiさん
いえ、当時撃ったのに使われていた拳銃はおそらく8~9mm弾なので、その位だったら行動不能にできない話などもあり、そこまで生命力があるとは言い切れません。
というか軍の中では拳銃の訓練はそこまで重要ではないですし、あの結果には大した意味は無いです。


しんざき@shinzaki
「話せばわかる」が犬養毅の最後の言葉だというのは誤解であって、実際には犬養毅は撃たれてからしばらく生きていたし、「9発も撃って3発しか当たらないとか、どんな訓練してるねん」的な小言まで言っていた


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
短期のバイトで応募が殺到しているとはいえ、案内で提示されていた場所に配属されないのが確定していたのには驚いた。一歩間違えたら詐欺やん。

 

私を倒してもいずれ第二第三の犬養毅があらわれ


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
そうだよ(便乗)護憲にしろ改憲にしろ感情的になり過ぎなんだよなあ。 / “自民・石破茂氏、安倍晋三首相を批判「勢いで憲法改正していいはずがない」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
ファーwww >RT

 

  1. 旅する投資家 どらちゃんさんがMergermarket Japanをリツイートしました

    これか みんながピリピリしてるのは UMNファーマ 年内 株式過半数売却検討もとかいわれたら 思惑が膨らみすぎてまうわな(´・ω・`)

    旅する投資家 どらちゃんさんが追加

  2. さる子の これって結局どうやったの? UMNファーマ 大量保有報告っていってるんやけど ホントならかなりすげーけど(´・ω・`)

  3. クッソきたないステッカー作ってたんだけど需要ある?


ktk(初心者トレーダー)@NoOverwork_Tk
あれ、UMNファーマがPTSですごい伸びてたのに今は落ち着いてきている。何かいいことあったのかなと思ってたのに~(;´・ω・)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
UMNファーマ下落。意外と早く落ちたな。335円で買って失敗したか!?

 

  1. 返信先: さん

    PYU(ウチ姫本、描けず)さんがPYU(ウチ姫本、描けず)をリツイートしました

    再掲3。

    PYU(ウチ姫本、描けず)さんが追加

  2. これめちゃめちゃすき


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
初代iPad miniくんが古くなり過ぎてiPhoneとメールの同期ができなくなりつつあって草。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
Twitterアプリの仕様が変わって使い辛くなったなあ。貼る画像を探すのが面倒臭い。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
三重県警の警察官2人が捜査の情報をグループ側に漏らした」えぇ・・・ / “高級車など約400台盗んだか 暴力団員の男ら8人 | NHKニュース”

 

これは家族が喜ぶ。 大人向けリフレッシュの一杯! 新炭酸飲料「ライジン」 専用アプリを使ったキャンペーン実施中! ▼アプリダウンロードURLはこちら


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
面白いけど極端過ぎるなあ。 / 他9コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1705/11/news073.html#tw?u=PYU224 … “世界最小をうたうLTEスマホ「Jelly」登場 出資開始57分で目標額を達成 - ITmedia Mobile” http://htn.to/LKRJ4U


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
心の調子については本当にどうにもならんからなあ。/id:nenesan0102 私自身の話ですが家に居られる位にはやれてます。何が分岐点になるのでしょうかね。 / “発達障害の子ども、というか僕は親にどうして欲しかったのかの話。…”

 

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
敵を作って団結するやり方って短期的には効果があるけど長期的には暴走する馬鹿が出てきて対処できないからやらない方が良いよね。友達付き合いから国家の政策までどれにでも言える事だけど。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
いつまでも外敵を作ればまとまれると思うなよ。/http://www.asahi.com/articles/ASK5C5K4BK5CUHBI01K.html … ここまで来たらクズ過ぎてどうしようもねえ。 / “韓国大統領、慰安婦合意「大多数が受け入れられない」  :日本経…”


竹@今季はエロマンガ先生@naporitan1946
はかせ「我々は」 
じょしゅ「かしこいので」

ポル・ポト「そうか、君達は賢いのか……」


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @aoii_tokyoさん、@kiri_toriさん
誕生日おめでとナス!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
おはようございます!!!

 

・終了・

広告を非表示にする