混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月14日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【ウチ姫】MEIKO V3がLV30になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア V3は何ぞや? #ウチ姫


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @PYU224さん
シキミは仏花だった・・・訂正する。
どちらにしても生きてる人に渡す花ではないけど。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
母の日のプレゼントで間違えて神棚用のものを買ってきてしまったので返品して別のものを買い直した。そうか、シキミって神棚に捧げる花だったのか(無知)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
体調不良や疲れでやらなくなっていた筋トレを久々に再開しているけど辛いな。筋肉量が落ちてる。

 

岡部先生の好きなやつ。アルゼンチン海軍仕様(エグゾセ装備)はさすがに笑う。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @iciclerain1さん
お大事になさってください。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @shiworiさん
お疲れ様でした。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @torreataさん
確かにw


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
シャワー浴びて飯食った後、今まで寝てた。
晩に寝てたのは無駄だったのかね。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
菓子折りの人とは別方向に極論だなあ。 / “同人誌は物々交換から始まりやがて書けない人が対価を払うようになったものだから、買う側に文句を言う権限はない。 - Togetterまとめ”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
この人を素早く解雇した航空自衛隊って優秀な組織だったんだなと思った(統幕長になった事実から目を逸らしながら) / “田母神俊雄さんのツイート: "NHKで先制の過労死を放送しているが私は過労死なんて本当にあるのかと疑問に思ってい…” http://htn.to/YE533Mk


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
「上層部から東京銀行出身がいなくなった」のブコメを見て目から鱗が落ちた。その辺りが自然そうだよなあ。 / “「三菱UFJ銀行」に変更へ 「東京」消える | NHKニュース”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
起きた。おはようございます。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
やりたい事・やるべき事が多過ぎてどれから処理していって良いのか分からない。今までだと遅い時間なのもあって寝るという形で先送りにしてきたけれど、そろそろ手を付けていこう。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
体は起きてるけど脳みそがほぼ寝てる状態。要するに気力が湧かない。

 

・終了・

広告を非表示にする