
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月15日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
「合流は、政権安定のためには自民党内に、2大派閥による「疑似政権交代」が必要だと考える麻生氏が主導。」なるほど。手堅いなあ。 / “自民派閥3派の合流決定 会長は麻生氏、党内第2勢力に (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュ…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
首相叩きに持っていくんじゃなくて最初からそこを狙っておけば支持をこれ以上失わずにすんだんじゃないですかね。 / “国有地値下げ交渉記録廃棄 野党が政府追及|日テレNEWS24


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
やっと訴えられるべき相手が訴えられたか。一応大阪府や公務員の闇の部分であるから真相の解明と処罰はなされて欲しいね。 / “森友学園問題 交渉記録廃棄で刑事告発(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
再生数=実力とは限らないのでは。 動画再生回数が多い芸人は?元祖爆笑王のお笑いプレゼンバトル開催中! 特集 - ファンファン福岡 http://aoptw.com/?c=9191_60494
#元祖爆笑王チャンネル


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @hangiumさん
なるほど。回答ありがとうございます。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
ただいま帰宅。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
ちなみに今iPhoneの充電器代わりになってるElite x2くんについて過去に記事を書いてるからよかったら読んでください何でもしますから!!! #はてなブログ #HP #タブレット #モバイルバッテリー


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
持ち歩いていたElite x2をモバイルバッテリー代わりにしてiPhoneを充電、何とか帰宅までiPhoneを持たせられそう。
スマホのバッテリーの1%は血の一滴以上の価値があると痛感した。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @hangiumさん
それはどんな業界なんですかね・・・大体が老人が上に居座っているイメージが私の頭の中にはあるのですけれど、どのような状態の業界でしょうか。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
体を水で冷やして落ち着いた。
久々に発作がきたぞ。勘弁してくれ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
体熱持ちすぎィ!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
気分悪いから帰るか。久々に動き過ぎた。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
意味が分からなくて草。 >RT

 

  1. とざわ@5/20憲サバさんがとざわ@5/20憲サバをリツイートしました

    ぶっちゃけ新しいスク水欲しい

    とざわ@5/20憲サバさんが追加


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
歩き過ぎで気分悪い。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
充電サービスありがとう。おかげで今、首が何とか繋がってる。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
iPhoneの充電が切れそうだがバッテリーを忘れてきたので充電器を買うか、もしくは充電サービスしてくれる場所を探さなければ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @sasapxyさん
分かりますそれ。機械は熱にも冷気にも弱いので。
でも魔防が低くなるのは対魔法コーティングを施してもすぐに剥がれるので迅速な修理ができず低いままとかではないでしょうか。生物は自らの魔力を消費して常にコーティング、言い換えれば結界が張れるから魔防が高いと解釈できそうです。

 

> 過電粒子砲が直撃した鮒 お題だし他の誰だよ!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
極論すぎて話にならねえ。 / 他17コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1110083#tw?u=PYU224 … “【正論】冤罪を防ぐには痴漢被害を受け入れることが必要という都合の悪い真実から目を背ける人たち - Togetterまとめ”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @ken_trさん
極左と化してる人もそうですし、その彼らを批判する人も段々おかしくなっていってますしねぇ・・・


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @ken_trさん
それもありますし、彼らを批判する層の人たちも乗っかって批判しそうなのがまたアレです。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
★DyDoからスマホと通信できる新体験自販機登場!★対応アプリでポイント貯めてLINE ギフトコードや豪華賞品GET!◆東京・神奈川・愛知・大阪を中心に対応自販機展開中◆
もうカードじゃなくなったんだね・・・


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @ken_trさん
ですよね。原発(電力会社)の次のバッシング対象が彼らに変わるだろうと考えるとうんざりしますわ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
誰かものすごい科学者か技術者かが、この暑さを電力に替えてくれんかなあ!皮膚が焼けてかゆい。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
詐欺師がやらかしまくって土地の環境を破壊してるからこれは歓迎だけど、無用な太陽光発電のバッシングが出てくると思うと辟易する。電力を得る手段でイデオロギーの道具になるのはもう原発で通った道なのだけど。 / “太陽光バブルの終了、日…”


猫怖大夫牧野さん@mknhrk
人間を人間ではなく不良債権だと認識した瞬間、国家やそれに所属する人間、国家までいかなくても一種の集団や組織があっさりとそれを「処理」にかかる瞬間みたいなものが、時々あって、あれがめちゃくちゃ怖いと思う


古川@furukawa1917
虐殺者について、我々は「信仰やイデオロギーによってそれが正義だとする狂信者」か「殺すことを目的に殺す快楽殺人者」を想像しがちだが、歴史上実際に行われた虐殺は「こいつら処遇どうしようか、いいやめんどくせえ殺しちゃえ殺しちゃえ」って感じで適当に行われるケースが多い気がする。カチンとか


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
道に迷って面接に遅れる過ちを犯す。
時間の見積もりがやれないのはそろそろどうにかしたいが上手くいかん。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
おはようございます。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
脱毛したい。肌が弱いから毛の生えてる部分が痒くなる。


ますたあ陽太郎4s@kaolu4s
そう言えば、慰安婦問題の日韓合意周りで「国際合意は絶対で一度決めたら修正できない」みたいなことを言う人を結構見る(キクマコ先生とかな)んだけど、そういう人たちは日本史の授業の条約改正の話の時全部寝てたんだろうか。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
早朝から夕方までとか重労働やんけ。 >RT


稀乃lョw・*)@kino6633
駅でたむろしてるヤンキーが
「俺な!2週間で18万稼げるバイト見つけてん??」
え、なんのバイトなんやろ…
「朝5時からで夕方くらいに終わるんやけどそれで18万稼げるねん!やばない!?」
凄いなーなんの仕事かわからんけど
「茶摘み」
(*´ω`*)あー田舎のヤンキー平和やな


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
履歴書を書いて筋トレもしたし、そろそろ寝るかな。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
3000円位でエアダスターを買って自力で掃除したら掃除後も埃がどんどん落ちてきて、しばらく稼働させる毎にくしゃみと咳が止まらなかったので、業者に頼むのが良いよね基本的には。 / “シーズン前にエアコン清掃を頼んだらよく喋る作業員…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
スマホ連携機能は凄いな。AppleGoogleとの間にどんな協力関係を築いたんだろう。 / “Windows 10次期大型アップデート「Fall Creators Update」発表 新デザイン、スマホ連携強化、タイムライン機…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
3000円位でエアダスターを買って自力で掃除したら掃除後も埃がどんどん落ちてきて、しばらく稼働させる事にくしゃみと咳が止まらなかったので業者に頼むのが良いよね基本的には。 / “シーズン前にエアコン清掃を頼んだらよく喋る作業員が…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
韓国側も慰安婦問題を政治利用しまくった以上、国家間の問題としてはもう解決できないと思うけど。/最後の文面が酷い。 / “国連の拷問禁止委員会も、日韓合意の見直しを勧告 - 法華狼の日記”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
履歴書を書くかな。

 

・終了・

広告を非表示にする