
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月16日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @eirinanekiさん
衛生と保温効果的に水筒の方が良いですよ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @torreataさん
いえ、運営も所属事務所(西野さんはもうフリーの身ですが)も本人の意思確認も無しにやる時点で過失はあります。
それに西野さんの話が本当なら何も言わない選択を取っても次があるとは思えません。療養中で仕事もかなり少ない状態なので。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
今まで軽く飛ばしてきたけど、これからお知らせはちゃんと読むか。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
西野友利恵さん降板といい、新規PUR大量投入といい、運営は何を考えているんだ・・・?
王子も声優も、下手するとイラストレーターさんや現場のプログラマの人達もコケにしている節があるのだが。 #ウチ姫


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @torreataさん
不当なら言うべきではないでしょうか。
言っても言わなくても復帰は難しい気がしますし。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
発言といい今の療養状態といい、運営が追い討ちをかけた形で西野友利恵さんは声優として終わってしまったんじゃないか。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
これマジ?酷すぎるだろ・・・ >RT


西野 友利恵@etthi95
お仕事はじめてもらった時声が震えて緊張したなぁ。でも一緒に成長してる感覚はとても嬉しく感じたし、誕生日が1日違いだったりとても親近感感じていたよ。王子、いつも
リデルを好きでいてくれてありがとう。これからも宜しくお願いします??


西野 友利恵@etthi95
いや、ある病気で高知で療養中ってのは事実なんだ…
でも仕事のスケジュール何度も送ったけど断られたからって言われたんだけどそんなの来てないし断った覚えもない、リデルちゃんのためなら交通費も全然痛くなかったし病気も1日2日の収録なんて問題ではなかった。


西野 友利恵@etthi95
またリデルはやりたいけどもう変える予定はないってはっきり言われたら納得せざる終えないし、これだけ問題になったら現場にいくのも気まずいし、多分もう嫌われたので王子には本当に申し訳ないないです。


西野 友利恵@etthi95
何がおかしいってその事に関してツイートするなって言われたことと
悪口言ったら訴える的なこと言われたこと

闇を感じました。


西野 友利恵@etthi95
運営さんは悪くないんです


西野 友利恵@etthi95
仕事の話は電話で話したと言われたんですが聞いていないのです。なら絶対にメモってるはずだし、まず断らないし。いつも必ずラインやメールで仕事の依頼がくるのに、今回だけ電話で話したからとか言われても変な感じ。


西野 友利恵@etthi95
泣いた


西野 友利恵@etthi95
今までありがとうございました。


西野 友利恵@etthi95
もう知らないしだれも信じられないし
ただのオタクに戻ります。つかれた。
でもリデルちゃんのコスプレはやる。


西野 友利恵@etthi95
吐きそう…!!


西野 友利恵@etthi95
この件のお仕事断った覚えながないのに、断ったことにされていたんですがそれは


西野 友利恵@etthi95
どうしたらいいんだこれは


西野 友利恵@etthi95
どういうことか運営さんではなく、仕事をいただいていた方にご連絡したのですが
あり得ないことを言われて腹ただしい気持ちです。


西野 友利恵@etthi95
モヤモヤするけど、大好きなのは変わらないからコスプレはするゾ大好きだぞ


西野 友利恵@etthi95
潮時だねm(。_。)m


西野 友利恵@etthi95
リデル大好きだ(>_<)


西野 友利恵@etthi95
声優さん変わったのですね。知らなかったです!高知にいても東京出張行くのですけどm(。_。)mしょうがないのかな…


西野 友利恵@etthi95
凛々しさすごい

 

★15日0時からPUR++リデルさんが新登場★ 「長かったわ…。ようやく…剣姫である母上と同じように、私も聖剣に認められた…!」 CVは長宗春佳さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


torreata@torreata
ぼくはアメリー、アメリー言っていたいんだ。
変な爆弾投入して邪魔しないでおくれよ。


torreata@torreata
運営さんはムチばかりでアメが足りないんですよ!
もっとユーザーにアメを、アメをください!
具体的に何かって?
利のあるアメなら何でもいいよ。
リーのあるアメなら!
#ウチ姫


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
外は冷えるな。


ナスカの痴情ェ@synfunk
地球上で起きている問題は、人類が滅亡すればだいたい解決する。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
あーすっごい寝てた。


タコヤリイカ@雀キチDTMer新社会人@takoyariika
返信先: @nowappiさん
妹モノの「お兄ちゃん許して」っていうセリフで脳内課長が出てきて使えなかった(体験談)


のわっP@nowappi
エロ同人誌で時折、女性が『乳首感じるんでしたよね?』的なことを言いながら男性の乳首レロレロする展開があるけど、真っ先にゆうさくが思い浮かんで笑いが込み上げてチンコ萎えることが多いので同人作家の人達はこの辺の台詞とかは特に気をつけた方がいいと思うゾ


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
ハハハハ!ついに来たか!今のMatebookワコムのAESペンが使えるから新型も使えると良いな!!! / “Huawei、5月23日に新MateBookの発表を予告 - PC Watch


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
著作権違反だからヤマハはその点では不利。しかし生活がかかっているから戦わざるを得ないな。/同人業界、特に二次創作分野もこれを見習って欲しい。 / “ヤマハJASRACを提訴へ 教室演奏の著作権めぐり:朝日新聞デジタル


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
誰でも良いから私に札束をPON!とくだされ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
給与が上がれば体感できるのだろうけど、お金はそのままで仕事が増えたら時給換算すると目減りするよなとは思った。現場が札束を手にできれば納得するだけの話だ。お金をください。 / “景気の良くなった実感というのはありません - 狐の王国”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
おはよう。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
Xeonとの境界線が曖昧になってきたな。/これ互換性次第でマザボメーカーが発狂しそうなんだけどその辺りは大丈夫なのかな。 / “Intel最上位CPUに「Core i9」が登場するというウワサ - GIGAZINE


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @mamesoba1120さん
両者はいったいどこが違ったんでしょうかねえ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
疲れた。動きたくねえ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
人材とかの資源が勿体ないけど、いつも政府の助けがある訳ではないという事で見せしめとして潰してもええんちゃう?(やけくそ)/冗談抜きでこれどうやって解消するの・・・? / “東芝 決算発表を延期へ 9500億円の最終赤字見通し |…”


まみすば/間宮昴@mamesoba1120
いちおう作ってみた まみすば/間宮昴さんのお題箱 http://odaibako.net/u/mamesoba1120
#odaibako

 

・終了・

広告を非表示にする