混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月20日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @uru_さん
外部の批判に弱いのは身内のみで固めているのも大きいでしょうね。


uru@uru_
学校の先生たちの自己研修の集まり(彼らは自分たちを「研究会」と称することが多い)の中には、教授方法へのコミットメントが半歩踏み間違えて新興宗教の布教活動になってしまっているものがある。無論研究の程はなしておらず、外部の批判にはガラスのように繊細で打たれ弱い

 

uruさんがあすこまをリツイートしました

あるあるですね。そしてベクトルがおかしくても勢いさえあれば授業が表面上それっぽくマシに見えるのがまた毒なんだよねぇ。

uruさんが追加


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
ダラダラとスマホで時間を潰してしまう。

 

返信先: さん

やはり内太腿の筋肉の終わり辺りで切るのが一番見栄えが良い。全身描いても労力の割に魅力的に見せるのってむつかしい・・・


野良 奈月@Natsuki_norausa
通信制限に掛からずに映画や動画を見る事ができるサービスを紹介しています(??ω?)30日無料なので使い倒して辞めても!

元携帯ショップ店長がオススメする映画やアニメを観ても通信制限に掛からないサービス「auビデオパス」の凄さ


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
目が痛い。メガネをかけたまま画面に向かってると光が刺さるような感覚がする。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【ウチ姫】スピル・アンデルセンが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
くしゃみが止まらん。鼻炎かな?

 

返信先: さん

PYU(ウチ姫本、描けず)さんがPYU(ウチ姫本、描けず)をリツイートしました

再掲2。

PYU(ウチ姫本、描けず)さんが追加


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
やっぱりスマホで良くないか?使い方によると思うのだけど。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/hobby-diary.hatenablog.com/entry/2017/05/20/122638#tw?u=PYU224 … “コンパクトデジカメを新しく購入しました。お値段なんと2980円! - はるの趣味日記”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
二度寝してしまった。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
草。 >RT


rimviolet@仕事募集中です@rimviolet_jp
羞恥心かなぐり捨ててまでチンポコに煽りCM入れてきやがるからこのオンナもチンポ生やして描くわ


rimviolet@仕事募集中です@rimviolet_jp
生交尾ライブの宣伝にしか見えねぇよ、もうちょっと文章考えれ!


Kizuna AI@Virtualの住人@aichan_nel
こんにちは、バーチャルYouTuberのキズナアイです!??
今日は・・・生放送の日だよーー!???
日本時間の夜からスタートします!
詳しい時間についてはまたお知らせするので、よろしくね????


Huawei Mobile (JP)?認証済みアカウント @HUAWEI_Japan_PR
中の人は今、東京大学の五月祭に向かっている最中です??('ω'?)

皆んな来てねー♪


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
起きた。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
寝るかな?

 

返信先: さん

PYU(ウチ姫本、描けず)さんがPYU(ウチ姫本、描けず)をリツイートしました

訂正。フルプレートは造語で中世の全身鎧も股間をガードしてはいなかったみたいですね。撤回します。

PYU(ウチ姫本、描けず)さんが追加


スマイル幽@smile435
エロい絵を描けてる!とチンコに従って描いたのに、上げて冷静になった後おかしな点に気づく現象に「チンコ党強行採決」と呼びたい。
逆に理性が邪魔をして筆が進まない状態を「チンコねじれ国会」と呼びたい。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @torreataさん
元々ヤバい気はしていましたがPUR大量追加と西野さんの件で泥舟感が増してきましたね…
内部で何かあったと勘繰りたくなります。

 

PYU(ウチ姫本、描けず)さんが笹山逸刀斎@対魔忍アサギZEROをリツイートしました

残念ですが共謀罪があろうがなかろうが危険なんですって。

PYU(ウチ姫本、描けず)さんが追加


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
最近復活したうだまさんについて以前にこういう記事を書いていたけれど、またやらかしてページを増やすのはやめて欲しい。早速疑惑が持ち上がっているようだけど当分あの手の記事を書く気力は無いぞ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @tsujizenさん
お疲れ様でした!


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
ChromeでFC2ライブを使うとコメントが入力できない状態が長い事続いていたけど直ってるやん!ありがとうFC2運営さん。 #FC2 #fc2live

 

・終了・

広告を非表示にする