混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月21日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

torreata@torreata
残念ながら良い運営が出来てるとは言えない。続いているだけマシではあるけども。
でも、どのように悪いのかと言われると…


torreata@torreata
さすがのぼくも
「たのもしい」とか
「やさしい」とか
そこまでの皮肉は言えない。


torreata@torreata
3つの形容詞でウチ姫をリアルに伝えると…
(姫さまが)かわいい
(ゲームが)おもしろい
(運営が)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
#憲兵サバゲ とかめちゃくちゃ楽しそうで草。

 

  1. 南方戦線仕様あきつ丸という捏造バリバリなコス。少しでもあきつ丸感を出す為に艤装の模様と梵字を腕に入れました(っ^ω^c ) 撮影:

  2. 巌決隊写真集 ゲーム中いろんな人が一緒に来てくれて嬉しいです


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
明日は月曜日(白目)

 

速報いただいた❤ 佐藤心SSR photo:南極夏彦さん( )


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @withyou_uncleさん
ファッ!?

 

  1. 数時間前に乗せた写メがとんでもなかったから今日やったオルタの速報データ1枚だけ!🙏おやすみ

  2. 22になります#年齢とコスプレ写真晒してびっくりした人がrtしてくれる


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
死んだふりよりスプレーの方が有効だとの結論で草。タイトルェ・・・ / 他45コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASK5D46B5K5DUBUB008.html#tw?u=PYU224 … “クマに8回襲われ生還した研究者 「死んだふりは有効」:朝日新聞デジタル


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @ikainokaiiさん
大きい剣の方が個人的に力強い感じがあっていいと思います。

 

はてなブログに投稿しました 過去記事の追記ですがこの件についてしばらくどうこうする気はないです。 拝啓うだまさんへ - 混沌の坩堝


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @ikainokaiiさん
ひょっとしたらあの鎧は歴代の騎士団長が代々身に付けていたものかもしれませんよ。サイズは職人の手で直された感じで。


異界の怪異@趣味垢@ikainokaii
返信先: @PYU224さん
女性用ってだけでオーダーメイド
さらに体にあるていどフィットしないと性能が使いこなせない
ステビアさんなら体重と体系が激変はしなさそうなので作れば大丈夫そう


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @ikainokaiiさん
胴体の鎧が強そう(小並感)
そういえば絵のような鎧ってサイズをきちんと合わせないとフィットしないみたいなんですよ。

 

ざっとステビアさん塗ったけど 勇者然とした色味


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
まあそうだけどペンタブも慣れたら前のモニタだけを見れば良いから楽だよ。 >RT


MIB@C91-1日目 東Q-38@MIBkai
アナログで描くと地味に画材が高いから、別に液タブ行っても大差が……。というアレがな。


MIB@C91-1日目 東Q-38@MIBkai
液晶タブレットが欲しい理由、ペンタブは持ってるんだけど「これじゃない」感がすごくて結局アナログに戻ったというあたりかな……。

 

秋葉原ソフマップの液タブに落書きしてきました☺️


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @iciclerain1さん
お疲れ様でした。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
外が暗くなってきたな。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
おはようございます。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【ウチ姫】ジェリー・レモンがLV28になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
また新しい画風で出るのか。むむ。 >RT

 

  1. 初音ミクコラボガチャ開催中♪ 「初音ミクV4X」や「鏡音リンV4X」、「巡音ルカV4X」 に出会えるチャンス♪

  2.  💊アンブレラ社 💉@戦艦少女隊員さんが 💊アンブレラ社 💉@戦艦少女隊員をリツイートしました

     💊アンブレラ社 💉@戦艦少女隊員さんが追加

  3.  


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @PYU224さん
こちらを参考にしてスクリプトで単にくっつけてみたが、どちらの方に派生チップが必要なのか分からんレベルでブランクがあるw #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我

 

久々にアルカディアを起動させてテストプレイしてみたら最後にプレイしたセーブデータの日付が去年の9月25日・・・! どれだけ長い間触れてなかったんだよw ちなみに画像はfield構造体のjointを複数繋いでみた場合のテスト。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @PYU224さん、@naomikopitaさん、@comachicosさん
(続)そういえば瞼の影が結構目につくので明るさのコントラストを調整した方が良いのかな?と思った。写真と人体の難しい部分だとは思うけれども。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @PYU224さん
小町ナオ奢侈ン。 ナオミコピタ @naomikopita ・小鞠こまち @comachicos 様
「ANIMO vol.2」
コスプレ写真本。奥付らしきものが見えないし元ネタも何かな?と思い調べてみたらオリジナルとは驚いた。元ネタのある作品のような実在感があった(続)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
革命に伴い言語を統一したフランスは偉かったんだなと、何故かイギリスそっちのけで感動してしまったwあの時代は交通網といい、色々違うからねえ。 / “圧倒的腹落ち感!英語の発音と綴りが一致しない理由を専門家に聞きに行ったら、犯人は中…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @PYU224さん
(続)ヒトラーハルヒ)とスターリン(祥子)、2人共猜疑心が強く抑圧的(元ネタの人が)だったが、どこで運命が分かれてしまったのだろうか・・・
いや実際はスターリンの方は土壇場でジューコフを全面的に信頼したのだけども。
デジタル入稿、良いでしょう?(私はアナログは未経験ですが)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @PYU224さん
電波の友 dentomo様 http://denpanotomo.blogspot.jp/
「HARUHITLER1945」
ヒトラーの最期をハルヒで再現した話の本。登場キャラといい作画といい話のノリといいゼロ年代、特に2005年位まで辺りの感じがしてて懐かしさを感じた(続)


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
ダラダラしてたら朝になったw


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
定年退職後に高校→大学と進学した人がいますしその年齢ならまだまだいけるでしょう。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/otousan-diary.hatenablog.jp/entry/2017/05/20/235030#tw?u=PYU224 … “41歳になって高卒認定試験を受けようとするとどうなるか - お父さんの日記”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
ガソリンスタンドで働いていた時代に客に言われたままエンジンオイルを違う所に入れてスクーターを壊しかけた事はあるな。 >RT


四柳那穂香@なおなおっぴ@naoka_magica
実話に基づく投票☆w
次の4つのうち、本当にやってしまった、あるいはやってしまいそうなのを一つ選んで下さいw


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
新しいパソコンとモニタとデスクと椅子が欲しい。無茶な姿勢を強いられているからキツさを感じる。

 

・終了・

広告を非表示にする