混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月22日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @mamesoba1120さん
そういう事だったんですね。
iPhoneにはテザリング機能が付いているので、契約さえしていれば数GB分ですがPCでインターネットできます。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @mamesoba1120さん
デジタル絵が描けてる?どういう事です?


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
日経の謎の半導体メーカーの一件、「エヌビディアは長らく、ゲーム用半導体というニッチ産業のプレーヤーの1社に過ぎなかった。」これだけで記者がアレだと分かるからなあ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
何でメディアが信用されないのかがよく分かる。知らなかったとしてももう少しちゃんと調べなよ。 / “NVIDIAを「謎の半導体メーカー」と称する日経の記事タイトルに思わずツッコミを入れてしまう人多数 - Togetterまとめ”

 

 


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @hatchi701さん
おやすみなさい。

 

  1. PYU(ウチ姫本、描けず)さんがNorA鹿島をリツイートしました

    女性向け女装レイヤー(適当)

    PYU(ウチ姫本、描けず)さんが追加

  2.  

    PYU(ウチ姫本、描けず)さんがsnowdrop386をリツイートしました

    それも考えたけど「ゲーム用半導体というニッチ産業のプレーヤーの1社に過ぎなかった」なんて表現にはならないと思うので単に記者が無知だったのでは。 / “本文を書いた記者は読者の想定レ…”

    PYU(ウチ姫本、描けず)さんが追加


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
TLが騒がしかった理由はこれか。記者の無知さに愕然とした。/新聞記者って基本的にこんな連中ばかりと言いたくなる位アレな連中が目立つなあ。無知で偏っているとかどうしようもなさ過ぎる。 / “詳報:トヨタが頼った謎のAI半導体メーカ…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
シャワーを浴びるといくらか精神が安定してきて掃除と皿洗いができるようになった。清潔さは大事だこれ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
げっぷが止まらん。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【ウチ姫】ラビ・ホワイトゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
応募しようと思ったけど、置き場所と性能がアレだからキツイな。 / “中国のオールインワンPC「Teclast X22 Air」の読者レビュアーを募集します。OSのインストールが可能な人に”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @Goei_heiさん
ファッ!?掃除しよう(提案)

 

  1. そういえばちょっと前に を試用してみたけどペンが今まで使ってきたものよりずっと手に馴染むんだけど、それを支えるCPUや筆圧調整機能が無かったのでアカンと思った。

  2. イオンまてあと◯◯km系の看板では、個人的にこれが最強だと思った


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @KIN_EN_SEKIさん、@necpc_pcさん
唐突に出てくる黒塗りの高級車に草。


禁煙席@KIN_EN_SEKI
返信先: @necpc_pcさん
講義で出された課題は、すぐに処理しちゃいたいですよね。
軽くてコンパクトな #LAVIENoteMobile なら、疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…

 

講義で出された課題は、すぐに処理しちゃいたいですよね。 軽くてコンパクトな なら、大容量バッテリを搭載しているので、膝上での長時間作業も快適。好きな場所で集中して課題をこなせますよ。 詳細はこちら⇒


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
シャワー浴びてさっぱりした。久々に毛も剃ったけど涼しさを感じるな。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
政治家はもう少し言葉には注意しないとあかんで。 / “がん患者の受動喫煙問題で、大西議員が陳謝 | 日テレNEWS24 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準”


るかぽん@偏頭痛でオルタ化@rukapon
読んだ本で、
「数万年前のヒトが描いた壁画に動物モチーフが多いのは、狩猟がうまくいくようにという呪術的な意味がある」と知った。

つまりそんな昔から
_人人人人人人人人人人人_
> 絵を描くと出る!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
の遺伝子が受け継がれていると。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
「馬鹿に選挙権をやるな」は大阪都でよく見た発言だったからもういいや。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @kanenooto8459さん
勝ってもそれはそれでダメです。


(有)(´・ω・`)@ck_11235
IOCそもそも東京で夏の昼日中にスポーツってどうなん?」
東京「ッス!大丈夫ッス!新しく作る国立競技場は屋根&空調完備ッス!」
IOC「マジで!?じゃあまあ東京で……」

東京「サーセンwコンペやり直したら空調も屋根も無くなりましたwww」
IOC「アホかお前」


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
やりますねぇ! / “イラストの着色をAIがやってくれる“自動色塗り機能” お絵かきアプリ「アイビスペイント」に実装 - ITmedia PC USER”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
起きた。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
調子が悪い時は大体胃か腸に問題がある。便秘するとすぐ体の活力が奪われたりするし。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
LINE社はアプリをリリースした初期は利用者の電話番号を引っこ抜いて無理矢理シェアを拡大した前科があるからこれ位大した事では無いのではないかと邪推する。会社が出て対処しないといかんよなあ。 / “NAVERまとめのライターに無断…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
これは使えそう。/トレスは絵を描く基本だから練習目的ならとても良いよ。 / “iPad Proで画像トレースしてイラスト描いたら初心者なのにオォ!て言われた - しばまさ雑記帖”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
MacBookをパクるのみならず改良してくるとは恐れ入った。iPhoneにテレビチューナーを載せてしまったり勝手に製造・改造してしまう文化は商売敵として手強いね。 / “Xiaomi、約79,000円でNVIDIA GPU搭載の…”

 

リクエスト品です。NGT、帝国メンツ集合。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @Sd_Kfz251さん
いえいえ。VT関連の方は中々見かけないものでフォローとリツイートをさせていただきました。こちらこそよろしくお願いします。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
@comachicos お誕生日おめでとうございます。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
ダラダラしてしまった。

 

・終了・

広告を非表示にする