混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

5月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @rozen_acginさん
スーパーで買おう(提案)

 

1人だけ残業しているのでちょっと気になってパソコンの起動/終了時間を打ち出してみた。世の管理職の皆さんへ。パソコンの機能で正しい残業時間はこんなに簡単にわかります。タイムカード切らせて席に戻しても無意味です。裁判の証拠にもなります。


品川ミクズ ??@m1kuzu
女装警察「ウィッグネットを付けずにウィッグ被ってる絵を描く奴は逮捕だ!」


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @Conscript1942さん
女性監禁事件の反応を見るに一定数いるどころか割といると言っても良いレベルなのが何とも。


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
返信先: @Conscript1942さん
これは私が西洋近代思想という宗教の信者だから言う事だとは自覚してますし、無実を訴える姦淫疑惑の女性を路上で見せしめ投石・斬首したい原理主義ワッハーブ派が日本人の多数を占め民主主義下で権力を握るならそれは仕方ないとは思いますよ。そんな野蛮に負けるようなら近代思想も終わりですので。


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
返信先: @Conscript1942さん
一言でまとめると宗教は自由だけど、宗教の政治活動はほぼ常に最悪のクソカスです。


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
返信先: @Conscript1942さん
これはイスラムに限らず、本邦でも神道勢力が傀儡にした陣笠議員の主張を見れば分かるのですが、近代思想の寛容の下で活動する権威主義宗教右翼の「政治活動」は常に近代を否定しますし、仮に鏡となる同存在Bが権力を握れば弾圧されるでしょうね。


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
レイシストだ何だ言われるかもしれないけど、宗教としてのイスラムではなく「現実に存在するイスラム原理主義政治勢力」はISISでなくとも同胞団やワッハーブ派サウジアラビアなどを見れば一目瞭然ですが、個人の尊重と自由平等博愛の西洋近代思想から著しく逸脱、激しく対立していますよ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
帰宅。


スァミマのカツサンド@als_start
給料分以上の働きをしてしまう人はブラック企業の存続に加担している自覚を持って働くのじゃ


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
私の好きなおやつ #はてなブログ
あっさり風味の記事です。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
「当時の通訳人による誤訳や通訳漏れが1時間ほどの中で120ヵ所以上あった」話にならないじゃないか。技量が低すぎて訳者はもう解雇した方が良いんじゃないか? / “取り調べ通訳ミス 妻殺害の中国人被告判決 (朝日放送) - Yaho…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【ウチ姫】R「幽明姫 †影羅†」ステータス・評価まとめ on @gamy_jp https://gamy.jp/uchi_hime/dictionaries/girls/44211 … #ウチ姫 @ucihime_gamyさんから 表示がバグってて草。

 

  1. 簡易的な金属の描き方です。先程RTしたツールプリセットにセットしてみたら便利なのではないかと…!

  2. それはズルやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww謎の半導体メーカーやめーやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そーか@RS3-7※引越しと原稿で低浮上@souka_romabath
Entyが騒がれてて何かと思ったけど、
第三者企業に削除権任せる→まだわかる
削除ガイドラインが本企業と共有できてない→ダメだろ
創作者の記事を勝手に削除or下書きを未連絡→有料絡みはアカンだろ
支援者数トップ以外問い合わせガン無視→最低だろ
・・・と、だけ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
空腹時の勢いでトンカツをドカ食いしたら胃がめちゃくちゃ動いてるのが分かる位やばい状態になってる。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
これは無茶だろ。無断転載はダメだが、URLを提示して引用の形にすれば良いだけ。 / “画像盗用を防止するため、カードの写真を1枚5万円で販売します!クレジットカードや電子マネーの写真が欲しいサイトオーナーに。 - クレジットカー…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
「ゴリラガラスのディスプレイは13インチ(2160×1400ピクセル)で非タッチ対応」非タッチだと・・・筆圧感知どころかタッチ機能まで捨てるのか・・・ / “Huawei、クラムシェル型Windows 10ノート「MateBoo…”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
業種に限らず仕事用のPCはもっと良いものを買った方が良い。/「数100MBあるExcelファイル」って一体何を入れているんですかね・・・データの分割やマクロの簡略化とか工夫の余地はあると思うのだけど。 / “サイボウズのPC標準…”

 

  1.  
  2.  

    PYU(ウチ姫本、描けず)さんが妖怪惑星クラリス公式をリツイートしました

    まずいですよ!

    PYU(ウチ姫本、描けず)さんが追加


Nor・Armei//ノル・アーメイ@El_etta_c
美少女に生まれたかった


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
【ウチ姫】スピル・アンデルセンが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
←フリゲ(ファーレントゥーガ・ヴァーレントゥーガ)に10年以上やり続け制作してる人


yasudayasuhiro@yasudayasuhiro
中核派をみて「まだやっているよ」とか呟くのですが、俺ら自身がまだ20年前のエロゲにとらわれているのをみると俺らは中核派並みだったことがよくわかりました。すみませんでした。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
ビッグサイト問題、コミケなど同人イベントの代替会場については大阪だとインテックス大阪が議題に挙がっているけど、広さと交通の便から考えたら大阪城公園の方が(屋外という事を除けば)まだマシなんだよなあ。


??Takuma ??@ShotacoN_15
同じマンションの人に「この車MTなのに奥さんも乗られるんですね?」って言われた。違うそうじゃない嫁なんて居ない女装した俺や


Nor・Armei//ノル・アーメイ@El_etta_c
オタクになった原因が未だにわからない


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
久々に献血に行けた。こもっていた熱が取れて調子がいい。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
起きた。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @raimu_cossさん
おやすみなさい。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
普段時間を無駄にしているのにいざ何かをやり始めたらやる事が多くて切り上げられねえw


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
外付けGPUは付いていないが4096段階の筆圧は凄いな。前は1024段階だったから一足飛びの進化だ。 / “ペン周りが強化されたNew Surface Proの製品仕様詳細 - PC Watch

 

そういやタイコンデロガ級初期型のヴァリー・フォージって標的艦として海没処分されてるんだよな、イージス艦が沈む光景ってなんか映画みたいで現実味が無い…


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
うつ病や自律神経の不調は中々理解されないよね・・・と思っていたらDV案件だった。相談者は早くそのクソ野郎から離れるべき。 / “どうしたら彼氏に体調不良を解ってもらえるか? - ウタチャンホムペ”


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
返信先: @smile435さん
依頼と言っても半ば強制されるものなので仕方ない面はありますよ。


PYU(ウチ姫本、描けず)@PYU224
すね毛をそってほぼ全裸にならないと熱がこもって辛い季節になってきたなあ。

 

・終了・

広告を非表示にする